
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

おかしいなあ





   
─棚温でjob時給100m出るらしい。
本当かよ・・ そう思い棚温へ行く事にした。 やっぱ実際見てみないとね?
でも初めてだしなんかドキドキする・・ ていうか蹴られたらどうしよう。
そんな不安を抱え俺は西の人達にお尋ねした。
1_20100722023538.jpg





急に話しかけたから驚いたらしい。
いやね?俺もね?
2_20100722023607.jpg





そして準備して教授で行く事になったのだ。
既にHPの席はなく、もちろん教授の席ですら危うかった。
3_20100722023703.jpg




10Fでの狩りが定番らしい! とりあえず10Fまでの道のりがちょっと面倒だった。
4_20100722023739.jpg





とりあえず10Fについて角っ子で固定した!
チェンジの仕様が変わって自SPの半分しか相手に行かなくなったのもあり・・
怒られる。(2回目ぐらい)
5_20100722023831.jpg





そ、そんな云い方しなくてもいいじゃん!!
棚初って申告しててこっちは好意でやってんのにさあ!!
「SP大丈夫なんで欲しい時だけいいますよ☆」とか可愛い云い方出来ねえのかよこのブスは・・
大体おめー片方のABに比べてやたらSP消費少ねえの知ってんだよ・・
ふん別にいいけど!! ふん!!! いや・・あの・・まあSP1500ぐらいで行った俺が悪いよ・・
とまあこんな感じでやってきて気づいたらjobあがってたっていう。
そして俺は味を占め、また行こうとしたらカート枠なんつーもんがあった。
俺の暴走を止められるのは火曜のメンテと・・
6_20100722024215.jpg





火曜のメンテと・・
7_20100722024255.jpg















ごめんなさい。
8_20100722024317.jpg






でも・・ 私は諦めない ByYOSHIKI
9_20100722024341.jpg





この対応の違い・・ 
とりあえずクリエとかグリードねえし何か役に立てる事があるか聞いてみたところ
サイト・キュア・解毒あたりを持ってると愛されガールになれるらしい。
サイト忘れたけどさ・・
10_20100722024446.jpg




とまあこんな感じだった。
棚温での教授はSP強化装備じゃないときつい・・。
皿と教授の違いはストライキングのあるなししかかかわってないっぽい。
つうかぶっちゃけSP多ければアウド天使靴でも良いレベルだった。
カート枠で行く時は是非サイトをお忘れなく!! まじこれ必須だったよ!!
前衛が優秀すぎると満載したアイスが減らないで荷物持てなくなって肩身狭くなるから気をつけてね・・。
そして最後に・・























どうしてこうなった
11_20100722024836.jpg
  1. 2010/07/22(木) 02:33:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<不思議と | Home | オフってました。>>

Comment

サラwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソーサラー強いんじゃなかったっけ
  1. 2010/07/22(木) 06:16:25 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
強いのかな・・
なんかスキル的に、教授の時点でもう最強スキル出てたから
3次のスキルはまあふつう。ってかんじだった
教授の時点でどれだけ神だったか思い知った
  1. 2010/07/22(木) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

えなに?
タナ臨時いくとJob70になれるの?
AXはどうなの?入れるの?そうかしねよ
  1. 2010/07/22(木) 19:19:39 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
なれるよ?むしろ勝手になる。
メランコ持ちの演奏体なら外でいけると思うから金あればいけそう
  1. 2010/07/22(木) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/556-323a242d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

