
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフってました。

え?RWC?ばっくれたけど。




   
17日~M連オフだったんだよね。
RWCの日と被っててバックレましたごめんなさい。
それはさておき、太郎とぱんつの3人でヘアメしてプリクラ撮ったよヽ(*゚ω゚*)ノ
10-07-17_2.jpg




なんかあんま解らないけどさ・・。
太郎とぱんつはラメスプレーしてて髪の毛キラキラしててめちゃ可愛かった!!
んでもってレタしゃぶ行ってガンネクやりたいって騒いでゲーセンへ。
左がぱんつで右が太郎! まじ太郎の後ろ姿超イケメンだった・・
1_20100719141747.jpg




太郎の後ろ姿が超イケメンだったんだよね。
身長と云い、体つきと云い最高にパーフェクトだった。
普段ROじゃバカにされてる太郎だけど、今日ばっかりは一番輝いていた。
というわけで太郎の後ろ姿特集をどうぞ。
2_20100719142005.jpg
3_20100719142005.jpg
4_20100719142005.jpg
5_20100719142004.jpg





正面が気になってるそこのお前・・・
後ろ姿に惚れて顔見たら、思わず舌打ちしちゃうレベルで後ろ姿がかっこよかった。
太郎童貞だけど、頑張れば余裕で彼女作れると思ったよ。 俺応援してっから!!
だから皆も太郎応援してあげてね! 童貞だし仮性包茎だけど応援してあげてね!?
まあそんな感じでギタフリとかしたよ!! 公爵ドラムでセッションヽ(*゚____゚*)ノ
6_20100719142004.jpg




ちなみに俺とぱんつ、ギター超ヘタだった
7_20100719142516.jpg




そしてカラオケ行って公爵を飲ませまくった!!
仕事開けで寝てないのに、ふると喜んで飲んでくれる公爵の姿がたまらなかった。
一方太郎とぱんつにふっても飲まなかった。 リアルディボが発動して代わりに公爵が飲む。
このループのおかげで公爵はなんとゲロってしまった!!
そして男性用トイレのおしっこ用便器にくそを垂れ流し、そこに顔をつっこんで寝てしまうという伝説を作った
伝説は神が作る物・・ そう、彼は神の域に達していた。
ゴルゴタの丘の上で磔刑にされていたイエス・キリストの様な姿でオープンザ乳首をしていた
100718_014659.jpg




そしてこの日は幕を閉じた。


翌日、大江戸温泉にいった! 2年ぶりぐらいに深己にあったヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20100719142549.jpg




んで、太郎と深己の3人で足湯してカップルを死んだ魚の様な目で見つめていた。
10_20100719142626.jpg
9_20100719142619.jpg





こんな感じで今回のオフも最初からかっとばしてた!
RWCばっくれちゃったけどさ!! なんか!! ばなぷ超ごめんね・・。
というわけで次のオフは名古屋なんだぜ!!
ROの方は全然やってないけど、見かけたらイケメンコールを送ってやってください。
  1. 2010/07/19(月) 14:33:04|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<うーん | Home | おしえて!!>>

Comment

正直死ぬかと思った。記憶ないけど。
  1. 2010/07/19(月) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
結果だけのこりゃいいんだよ。
すっとばした
  1. 2010/07/19(月) 19:07:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

まじ今回の公爵わや
  1. 2010/07/20(火) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
きくちゃん以上のdqnだった
  1. 2010/07/20(火) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんか悲しいのう
  1. 2010/07/29(木) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名前未入力
どなたでしょうか
  1. 2010/07/29(木) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/555-38f04ea9
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

