スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアルきた

仕様変更点とか




   
■とりあえずログイン出来ない人用■

557 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 04:56 ID:nxtsHkvi0
>>554
パッチ鯖につなぐ時のDNS認証がぶっ壊れてるんだってばよ
修正されるのを何日か待つか、手動で直さないと何時まで経っても繋がらんぞ。

スタートボタンから
設定
>コントロールパネル
>>ネットワーク接続
>>>ローカルエリア接続

と開いて

ローカルエリア接続の状態
>プロパティ
>>インターネットプロトコル(TCP/IP)
と進んで

「次のDNSサーバーのアドレスを使う」を選択
>優先DNSサーバーの数字入れるところに8.8.8.8.と入力(4つの枠に8をひとつずつ入れる)
>>OKボタン押して適用

どのプロバイダだろうとこれで行けるはず
ちなみに俺はPlala



196 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 01:29 ID:fbmMiws50
>>188
まだ入れてない人がいるようなので、前スレで>>940がうpしてくれたマニュアルパッチをば
ROインストしてあるところにファイル全部突っ込んで起動すればいけるはず

> 940 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 16:27 ID:CCl2cOlp0
> パッチ
> 全部あるかは知らん
>
> shine
> ttp://www1.puny.jp/uo/download/1278400352.zip




■公式発表の仕様■
34 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 17:54 ID:lIIKK3Cc0
7月6日パッチ内容について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e6000000561k.html
ステータス・スキルリセットNPC実装について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e600000056im.html
ユーザーインターフェースについて
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e600000056kz.html
マップ関連の変更について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e600000056eg.html
スキルの仕様変更について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e600000056qc.html


5 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 16:19 ID:kgjKG3fM0
テンプレにいれたかったが立てれなかったので
公式より
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e6000000566y.html

計算式と一部仕様変更は書き込みます。
新規追加部分は各自確認してください。

■以下の計算式を変更いたしました。

◇ATK/MATK計算式
・ステータスをより多く振ることによる威力の向上を維持したまま、
 成長限界を突破するための計算式に変更しました。

◇DEF/MDEF計算式
・DEF100/MDEF100での完全耐性を廃止しました。
 ※計算式変更に伴い、モンスターのバランスも変更し、ダメージ調整をしております。

◇ASPD計算式
・ASPD計算式を変更したことにより、3次職でのASPDの上限が193になりました。
 ※従来のステータス値全般においてASPDが上方修正されました。

◇クリティカル計算式
・DEF無視攻撃が削除され、クリティカル時の攻撃力に倍率が付与されました。
 ※DEFの低いモンスターへのダメージがより上昇しました。

◇HIT/FLEE計算式
・HIT/FLEEに、新たにLUKが影響を与えるようになりました。

■エンペリウムの仕様を変更いたしました。
・エンペリウムに与えられるダメージが固定ダメージになりました。
・エンペリウムが一定間隔で自動回復するようになりました。
・エンペリウムに対するスキル「サンクチュアリ」の回復効果が無効になりました。

6 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 16:26 ID:bf5Xtb4z0
■エンペリウムの仕様を変更いたしました。
・エンペリウムに与えられるダメージが固定ダメージになりました。
・エンペリウムが一定間隔で自動回復するようになりました。
・エンペリウムに対するスキル「サンクチュアリ」の回復効果が無効になりました。

■モンスター全般のステータス・経験値を変更いたしました。

■パーティーシステムの仕様を変更いたしました。
◇パーティー公平配分が可能なレベル制限
・パーティーメンバーのレベル差が10以内から15以内に拡張されました。

■経験値ボーナスの仕様を変更いたしました。
・共闘ボーナスが減少し、3人以上のパーティーで3人目から1人メンバーが増えるごとに
 経験値ボーナスが付与されます。(最大12人まで)
◇キャスティング計算式
・キャスティング計算式が変更され、新たにINTが影響を与えるようになりました。

◇状態異常計算式
・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

◇属性テーブル
・地属性攻撃時、地属性へのダメージが減少しました。
・水属性攻撃時、LV3不死属性、LV4不死属性へのダメージが減少しました。


10 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 16:57 ID:TeWFToz80
>>5-6
■エンペリウムの仕様を変更いたしました。
・エンペリウムに与えられるダメージが固定ダメージになりました。
・エンペリウムが一定間隔で自動回復するようになりました。
・エンペリウムに対するスキル「サンクチュアリ」の回復効果が無効になりました。

■モンスター全般のステータス・経験値を変更いたしました。

■パーティーシステムの仕様を変更いたしました。
◇パーティー公平配分が可能なレベル制限
・パーティーメンバーのレベル差が10以内から15以内に拡張されました。

■経験値ボーナスの仕様を変更いたしました。
・共闘ボーナスが減少し、3人以上のパーティーで3人目から1人メンバーが増えるごとに
 経験値ボーナスが付与されます。(最大12人まで)

■新たな状態異常が追加されました。
◇恐怖
・一定時間移動不可になり、HITとFLEEが減少する。

◇発火
・一定時間ごとに発火によるダメージを受ける。
・持続時間中、MDEFが減少する。
・発火状態は重複されない。
・火属性のレベルが高いモンスターは、発火状態にならない。

◇氷結
・移動速度、攻撃速度、物理防御力が減少する。
・詠唱時間が増加する。

◇威圧
・威圧状態になると移動速度が大幅に減少する。

11 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 16:58 ID:TeWFToz80
>>10
◇冷凍
・移動、攻撃、スキル、アイテムを使用できなくなる。
・一定時間ごとにHPとSPを失う。
・攻撃を受けても効果時間中は冷凍が解除されない。
・鈍器、斧、両手斧によるダメージが増加する。
・短剣、剣、両手剣、弓によるダメージの減少する。
・風属性魔法で受けるダメージが増加する。
・火属性攻撃を受けると冷凍状態が解除される。

◇魅了
・ハート型のエモーションを頭部に持つようになり使用者を攻撃できなくなる。
・プレイヤーに使用した場合には効果時間中、使用者をターゲットとして指定できなくなる。

◇狂乱
・狂乱状態では、持続的にHPとSPが減少する。
・攻撃力は大きく増加し、防御力と回避率減少する。
・狂乱状態化した対象は、スキルの使用、アイテム使用、HPとSPの自然回復が行えない。
・狂乱持続時間中はHPとSPが自然回復しない。
・狂乱の効果が終わると同時に、対象は「座る」状態となる。

◇インプリズン
・移動、攻撃、スキル、アイテムの使用ができなくなる。
・念属性魔法と、一部の魔法によるダメージ以外、どんなダメージも受けなくなる。
・持続時間が終わるか、念属性魔法によってダメージを受けると、この状態が解除される。
・解除された場合、一定のダメージを受ける。

◇魔力封印
・使用者を含む範囲内の全ての対象は、魔力封印状態になる。
・魔力封印状態では、魔法、演奏、歌、合奏スキルは使用できなくなる。

12 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 16:59 ID:TeWFToz80
>>11
◇精神衝撃
・精神衝撃状態になった対象は、INTとSPが減少する。
・詠唱時間が増加する。

◇腹痛
・腹痛によって移動速度が減少する。
・一定時間ごとに「座る」状態が発生する。
・一定時間ごとにSPが減少する。
・全てのステータスが一時的にランダムで減少する。
・一定時間MHPが減少する。

◇深い睡眠
・深い睡眠中は、会話、移動、攻撃、アイテム、スキルが行えなくなる。
・ダメージを受けると状態異常は解除される。
・一定時間ごとにHPとSPが一定ずつ回復する。
・深い睡眠中は、受けるダメージが増加する。

◇転倒
・対象を強制的に「座る」状態にする。

◇深淵の呪い
・移動速度、回避率、防御力などが減少する。

◇オーバーヒート
・魔導ギアがダメージ、または火属性ダメージを一定量以上受けた場合に発生する。
・また、オーバーヒートは一定時間攻撃を受けないことで回避できる。
・オーバーヒート状態になると、一定時間ごとに一定のHPが減少する。

◇威圧
・移動速度が大幅に減少する。
・威圧による移動速度減少は防ぐことはできない。
・威圧効果中は、速度変化効果が反映されない。

13 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:01 ID:TeWFToz80
>>12
◇マスカレード系
-エナべーション
・攻撃力が減少され、集まった気弾類を全部失う。
 ■対象気弾
 ・モンク:「気功」
 ・ガンスリンガー:「プリップザコイン」
 ・ロイヤルガード:「フォースオブバンガード」
 ・ロイヤルガード:「イクシードブレイク」

-グルーミー
・攻撃速度と命中率を減少させる。
・ペコペコ、ドラゴン、ファルコン、ウォーグ、ホムンクルス、ペット、等を強制的に解除する。

-イグノアランス
・スキル対象はSPを失い、使用者はその失ったSPの半分を回復する。
・モンスターに使用した場合、そのモンスターのレベルに合ったSPを回復する。
・効果にかかった目標はスキル及び魔法が使用できなくなる。

-レイジネス
・スキルの対象は、移動速度、回避率、詠唱速度が減少する。
・スキルを使用する際に10/20/30のSPが追加で消耗される。

-アンラッキー
・クリティカル確率と完全回避率が減少する。
・効果対象者はスキルを使用する度にZenyを消耗し、所持しているZenyが不足しているとスキルは発動されない。
・毒、暗黒、沈黙効果のうちどれかが必ずかかる。

-ウィークネス
・MHPが減少する。
・武器と盾が解除される。
・持続時間中は武器と盾をもう一度装備できない。

14 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:03 ID:TeWFToz80
>>13
◇新毒系
-トキシン
・一定時間ごとに、ダメージモーションが発生する。
・ダメージモーションは詠唱やスキルを中断させる効果がある。
・一定時間ごとに一定のSPを消耗させる。

-パラライズ
・攻撃速度と回避率が減少する。
・移動速度を半分に減少させる。

-ベナムブリード
・MHPが固定で減少する。

-マジックマッシュルーム
・一定時間ごとに、ランダムでスキルを勝手に使用する。
・一定時間ごとに、一定のHPを失う。
・勝手にエモーションがランダム発動する。

-デスハート
・回復スキルの効果が減少する。
・この効果は、致命的な傷と重複する。

-パイレクシア
・解けない暗黒と幻覚を同時に与える。
・この毒の“幻覚”は画面のゆらめきは無く、ダメージエフェクトのみ表示する。
・ダメージエフェクトにより、キャスティングが中断される。

-オブリビオンカース
・「?」エモーションが、自動的に表示される。
・スキルの使用ができなくなり、SPの自然回復も停止する。

-リーチエンド
・一定時間ごとに、一定量のHPを消耗させる。


23 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:39 ID:TeWFToz80
▽ナイト
ツーハンドクイッケン 増加するAspdが一定値になりました。
槍修練 攻撃力の計算式が変更されました。
▽ロードナイト
バーサーク ツーハンドクィッケンとASPD上昇効果が重複しないようになりました。
スパイラルピアース 片手剣/両手剣で使用できるようになりました。

▽クルセイダー
ホーリークロス 両手槍で使用時の攻撃力が増加しました。
スピアクイッケン 増加するAspdが一定値になりました。片手槍でも使用が可能になります。
グランドクロス グランドクロスの攻撃は、攻撃対象の物理防御力と魔法防御力の両方から影響を受けるようになりました。
シールドブーメラン シールドブーメランの攻撃力は、スキル詠唱者のステータス攻撃力と、詠唱者が装備している盾の重量、盾の精錬レベルに影響を受けるようになりました。
リフレクトシールド 自分のMAXHPまでのダメージしか反射できないようになりました。
▽パラディン
シールドチェーン ステータス攻撃力と、使用者が装備中の盾の重量・盾の精錬レベルに影響を受けるようになりました。

▽マジシャン
ファイアーボール 攻撃力が増加しました。
サンダーストーム 攻撃力が増加しました。
エナジーコート 物理ダメージと魔法ダメージの両方を軽減させるようになりました。
セイフティウォール スキルレベル毎の回避回数に加えて、耐久値がつくようになりました。これにより、回避可能な回数が残っていても、攻撃により耐久値が0になると効果が消滅するようになりました。
▽ウィザード
ストームガスト 攻撃力が増加しました。3回ヒットしたら必ず凍結になっていたところ、スキルレベル毎の凍結確率によって凍結するようになりました。
ファイアーピラー 全スキルレベルでブルージェムストーンが消費されなくなりました。また、ダメージ計算式が変更されました。
ウィザードの魂 ウィザードの魂を受けた状態で、ジェムストーンを消耗する魔法を使用した際、消費SPとキャスティングタイムが50%増加するようになりました。
▽ハイウィザード
マジッククラッシャー より物理攻撃力の影響を受けるようになりました。
ナパームバルカン 攻撃力が増加しました。
グラビテーションフィールド ダメージを受ける間隔が短くなりました。

▽セージ
ボルケーノ/デリュージ/バイオレントゲイル共通 キャラクター属性依存で発動する条件が削除されます。
ボルケーノ ボルケーノの攻撃力増加の数値が減少します。
▽プロフェッサー
ソウルチェンジ 使用者と対象者それぞれのSPの50%を交換するようになりました。

24 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:39 ID:TeWFToz80
>>23
▽アコライト
ヒール 回復量算出式が変更され、スキルレベル毎のINTとBaseLvによる固定値から、Matk値による変動値になりました。
▽プリースト
ターンアンデッド 成功確率が変更されました。
聖体降福 アンデッド/悪魔形モンスターに与える攻撃において、対象の防御力を無視するようになりました。
サフラギウム サフラギウムによって減少するスキルのキャスティングタイムは、変動キャスティングタイム(ステータスなどで減少される)のみ適用されるようになりました。
セイフティウォール スキルレベル毎の回避回数に加えて、耐久値がつくようになりました。これにより、回避可能な回数が残っていても、攻撃により耐久値が0になると効果が消滅するようになりました。
▽ハイプリースト
アスムプティオ 最終ダメージより半減から、Def/Mdefを2倍に変更されました。

▽モンク
指弾 LV2以降の威力が減少しました。
発勁 発勁の攻撃力は、(ステータス+装備) 攻撃力とスキル対象者の物理装備防御力に影響を受けます。対象の防御力による影響は既存に比べて大きくありません。
金剛 金剛を使用すると、スキル詠唱者の物理防御力と魔法防御力は変動しなく、詠唱者が受ける全てのダメージが1/10に減少します。
爆裂波動 爆裂波動状態でも、通常の50%の速度でSPが自然回復します。連打掌の攻撃力が増加します。
阿修羅覇王拳 阿修羅覇王拳の攻撃力は、(ステータス+装備)攻撃力と詠唱時に使用されたSPに影響を受けます。

▽アーチャー
アローシャワー スキルレベル1~5 :「3×3セル」スキルレベル6~10:「5×5セル」と、スキルレベルにより効果範囲が変わるようになりました。
▽バード / ダンサー
バードとダンサーの魂 バードとダンサーの魂を受けた状態では消費SPが50%増加するようになりました。
口笛 スキルレベル毎に回避率が増加しました。
イドゥンの林檎 HP回復効果を受ける間隔が短くなりました。
ハミング スキルレベル毎に命中率が増加しました。
子守歌 子守歌の効果を受ける間隔が短くなりました。
戦太鼓の響き 増加するATK/DEFの値が増加しました。
ニーベルングの指輪 防御無視ダメージが増加しました。パーティーメンバーの装備している武器レベルの制限が解除されます。



26 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:40 ID:TeWFToz80
>>24
▽アサシン
ベナムスプラッシャー ダメージ計算公式が変更されました。
▽アサシンクロス
ソウルブレイカー 計算式が変更され、エンチャントデッドリーポイズンの効果を受けるようになりました。物理攻撃力部分が必中になりました。
エンチャントデッドリーポイズン スキル使用時の倍率が変更されました。グリムトゥースに効果が適用されないようになりました。
アサシンの魂 ソウルリンカーの魂を受けた状態のアサシンが、ソニックブローを使用した際、消費SPが100%増加するようになりました。

▽ローグ
サプライズアタック 攻撃範囲が広くなります。攻撃力が増加します。サプライズアタックが命中した対象は、一定回数の間物理攻撃のダメージが増加します。10体以上の敵には、状態異常スタンが発生しません。
バックスタブ スキルレベルによってスタン確率が追加されます。
クローズコンファイン 持続時間を10秒に修正します。

▽ホワイトスミス
カートターミネーション カートターミネーションの攻撃力にアイテムの効果が乗るようになりました。

▽アルケミスト
アシッドテラー アシッドテラーの攻撃力は、(ステータス+装備)攻撃力と対象のVITに影響を受けます。
アシッドテラーのダメージは対象の物理防御力と魔法防御力の両方で減少します。
アシッドテラーのダメージは、ボス型モンスターには1/2のみ反映されます。
デモンストレーション ダメージを与える間隔が 1秒から 0.5秒に変更されます。攻撃力が使用者の物理攻撃力/魔法攻撃力/使用対象のVITに影響を受けます。火属性攻撃になります。
▽クリエイター
アシッドデモンストレーション 攻撃力が、使用者の物理攻撃力、魔法攻撃力、対象のVITに影響を受けるようになりました。
アシッドデモンストレーションのダメージは、対象の物理防御力と魔法防御力によって軽減されるようになりました。

▽拳聖
太陽と月と星の融合 ASPDの上昇率が変更されました。

▽ソウルリンカー
ウィザードの魂 ウィザードの魂を受けた状態で、ジェムストーンを消耗する魔法を使用した際、消費SPとキャスティングタイムが50%増加するようになりました。
バードとダンサーの魂 バードとダンサーの魂を受けた状態では消費SPが50%増加するようになりました。
アサシンの魂 ソウルリンカーの魂を受けた状態のアサシンが、ソニックブローを使用した際、消費SPが100%増加するようになりました。
カイト ソウルリンカーの魂を受けたソウルインカーのスキル、【カイト】は、魔法反射率が50%になり、地面を対象とする魔法は反射できなくなります。また、全ての物理ダメージを400%受ける状態になりました。

27 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:41 ID:TeWFToz80
>>26
▽忍者
苦無投げ 必中攻撃となり、苦無の属性が有効になりました。アイテムのダメージ増加効果が適用されるようになりました。
風魔手裏剣投げ 詠唱妨害されないようになり、地面指定スキルに変更されました。
雷撃砕 地面指定スキルに変更されました。
畳返し 対象に命中した際のノックバックセルが5セルになりました。
霞斬り スキルレベルに関わらず消費SPが15に固定化されました。
影斬り スキルレベルに関わらず消費SPが10に固定化されました。
風刃 攻撃力が増加しました。
一閃 スキル使用後、自分のMHPの1%が残るように変更されました。影分身を使用中、残っている分身の数によってヒット数とダメージが増加するようになりました。

▽ガンスリンガー
ピアーシングショット ライフル系で攻撃した際の攻撃力が増加しました。
ガトリングフィーバー 攻撃速度が増加しました。
ダスト 詠唱妨害されないようになりました。
スプレッドアタック グレネードランチャーでも使用できるようになりました。攻撃力が増加しました。
グラウンドドリフト ダメージ計算式が変更され、効果範囲が広くなりました。




■ログインしてから解った事■


7 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 16:28 ID:WGdbXAh30
ギルドスキルディレイ無効化対策無し。
Gv時間になったら実装されるかもだが期待薄


9 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 16:39 ID:JyX3hwLO0
3次転職時ベースEXPは維持、ジョブEXPは切り捨て
Lv99でログイン画面表示が99999999でカンストした状態だと転職直後からベースEXPは27.7%になる


29 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:10/07/06(火) 17:43 ID:zMRnHevb0
スキル後のディレイは、SC欄のところに肉球マークみたいなのがついてる。
あと、右上のアイコンの右側にメモリが付くようになった。

ペコペコとかペコHBとか、ずっとその効果が続くアイコンについてはメモリは無いみたい。


47 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 18:20 ID:XhNV3ZS50
SWやソウルチェンジの仕様を変えず維持しますって明言しておいてこれだからな


51 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 18:35 ID:ARnnabqC0
ハエで即死ダメージキャンセルができなくなった
飛んだ先で生きてるけど付与も支援も切れるしペナも入った
剣の槍とか弱くなってるからまだましだがトールクエとかきついな


52 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 18:41 ID:NZ/NJkwf0
>>50
素殴りだとRSで反射してきたぞ
スキルだと反射しないっぽい


86 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 19:33 ID:UFB2IPkS0
自分で確認してきた

ピンギ10261/5131→PTに被弾させて倒すと10774/5387

どう見ても共闘ボーナス5%です。本当にありがとうございました


105 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 22:09 ID:vDSx2uzP0
ショートカット長押しでアイテムとスキルを連射


157 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 02:10 ID:TYDVurF60
詠唱反応mobが無詠唱スキルに反応する


165 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 03:44 ID:G4RcTeGx0
某所より

引導者のHP吸収で草1確になってるなw
これ攻撃計算式バグってるんだとしたらエンペとかにもダメはいるんじゃねぇの


201 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 07:05 ID:HP8H3+v70
養子の80を越えていたステータスが強制的に80までカットされている上に
その分の補填もない。

わざわざ99まで上げきってから養子にしたのにこれはちょいと納得いかない
補填がない分は「今回のステリセットで振りなおしてください^^」と返答着そうだけど
どういうことなのかヘルプデスクに質問してみといた


211 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 07:43 ID:yAw+6gkX0
>>201
ちなみにステリセすると80以上にはふれなくなるはずだから注意ナ


219 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 08:55 ID:SD4pmOdw0
LAで共闘入るようになってる
同時に歩いてる敵にLA入れるとタゲきちゃうけど


229 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 09:48 ID:g+8GCtP/0
変更点
・SC登録スキルが不発することあり IME日本語入力固有バグ?
・次元の狭間の影響で空間のねじれが発生し、一部マップが消滅いたしました(笑)
・既存MOBドロップ変更あり EXPは1.5倍
・スティLAなどの今までタゲ取らないスキルがタゲ取るように それに伴い共闘も入るようになった


261 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 11:25 ID:opnPAohc0
共闘は5%しか入らないみたいだよ
PTボーナスは誰か試してみてくれ



10 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 18:04 ID:nuI2hd8E0
前スレ最後で騒いでたやつらがいるから変更点ではないが書いとく。

砦宝箱は午前零時にポップアップ。
メンテで消滅。
昔からの仕様です。


17 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 18:39 ID:Px1z+p8m0
oi
みうs
おい
PTMが倉庫で装備移動させてたらそのアイテム取得ログが流れてきたぞ


装備公開ってレベルじゃねーぞw


55 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 20:18 ID:6tnf17Gs0
デフォで/shになってるのはちょっと親切だと思った


86 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 21:28 ID:x5ZWXd3+0
今教授から皿になろうとゲフェンタワーの転職マシンのとこ行ったんだが
転職おめでとうと言われ記念アイテムを貰った瞬間画面が固まった
仕方ないので強制終了してまたログインしたんだが
職業や見た目は教授のままだがしっかり皿転職記念アイテムは所持しており
スキル・ステータスリセットもされてしまっていた

どういうことだこれ・・・もう皿にはなれないんだろうか
報告したいところだがアトラクションセンター重すぎるわw



93 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 21:41 ID:nQ6fbbZU0
凍結耐性はInt100?のままっぽい
SG10を50回撃っても凍らず
ステ振りは慎重にどうぞ


143 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 23:31 ID:ar2nuh0p0
最悪な仕様を発見

1:Alt+○のエモ登録部分にBMを登録
2:どの方法でも良いからBMをonにして空欄Enterでチャット欄を消す
3:登録したAltからBMをoffにしたらチャット欄が消えたままになってチャットが出来ない

AltからBMを使い分けてるんだけどこれは酷い


163 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 00:15 ID:8ylh1pE40
ダブクリショトカってどこにありますか


165 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 00:16 ID:/DfRnw6I0
>>163
見つからなかったらゲーム画面を大きくして右上を探すのが良いらしい



239 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 04:52 ID:RWMt6wJj0
Lv100が遠すぎる
これ150とか到達する猛者いるの?

240 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 05:05 ID:QmuqphQ20
>>239
転生実装時Job70にも言われてた事だろ







140 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 23:24 ID:iATl4btv0
せんせい、ぼくのHWちゃんがいきしてないの、たすけて


142 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 23:28 ID:Pldp/KT50
僕のアカウント(AX、HW、HP)から腐臭がするの、たすけて

144 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 23:33 ID:YNcsccX90
>>142
僕のアカウント(CMP、PF、HP)も腐臭がすごいの、燃やすしかないの?たすけて

153 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 23:44 ID:Pldp/KT50
>>144
一緒に燃やしてしまいたい




リア充に転職したいんだけど、スペック教えて下さい
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 11:57:56|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<宣言通り | Home | リニューアルを控えて>>

Comment

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     かなりしにたいです      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


おいなんだよこの超下方修正
グラが絶望的だけど性能が良ければいいやと思ってた俺の夢が終わっただろくそ!!
俺もリア充に転職したいんだけどどこいけばいいの?ジュノー?整形外科?
  1. 2010/07/07(水) 12:22:16 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

>>chaos鯖の人
AAくそふいたwwwwwwwwwwwww
まじグラが酷いよね・・ まじRGとか3×3の召喚獣になってる
もう一緒にROやめようよ・・
でさ、リア充転職の為に一緒に整形外科いこ?ね?
とりあえず俺は、プロテとヒアルでなんとかして、そのあと目がしら切開するわ・・
ああシリコンもいれなきゃ・・ 金稼がないとね(^-^)b
コミュ力もあげないとやばくね?
  1. 2010/07/07(水) 12:53:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

どうでもいいけど
昨日公爵に拾われて臨時いったよ
公爵おもしろいね!
そして、HP弱くなりすぎ笑いました!
  1. 2010/07/07(水) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
まじどうでもいいな

うそうそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろいよ!!!!1
HPゴミだよつうかヒールまじないたよ・・
ないた・・ないた・・もうどうしようヽ(*゚____゚*)ノ
  1. 2010/07/07(水) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺なに話したか忘れちゃった…


うそうそwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかBMでFキー登録できるの知らなかった。
くそキョドってたでしょ?ごめんね?


GtXは修正されるよ…ABも修正されて欲しいけどどうだろうね…
HWはWRのスキルが強いんじゃない?知らないけど。
  1. 2010/07/08(木) 13:41:42 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>知らないけど。

この一言でどうでもいいけど感がばっちり伝わってきた死ぬわ
  1. 2010/07/08(木) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/551-db68b3ce
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。