リニューアルを控えて

というわけで今回も長いよ!




   
おまけの続き!
1_20100705103638.jpg





パラだけが残ってたんだ。
リザ→RSとかするもんだから、ここで一つ勉強させてやろうかと。
2_20100705103717_20100706052942.jpg






しらんかった・・ しらんかった・・ 知らねえだと? 貴様パラの風上にもおけねえ
いや俺パラいないし知らなかったけどさ。
3_20100705103759.jpg





でまあどんどん皆帰っちゃってさ・・ 終わりじゃねこれ・・ みたいな空気が流れてたんだ。
するときくちゃん語録がまたも飛び出した、ssないのが悔やまれる。
「また来るよな? 来るよな? おもちゃらしく楽しませてくれよ?」
なんていうもんだから、ついつい。
4_20100705104016.jpg
5_20100705104034.jpg






そんな感じで遊んでたらカレーが暴走しだした。
6_20100705104137.jpg






つまんないし帰ろうって事で・・。
でもなんかむこうの反応もないし・・ かまってくれてもいいじゃん・・
7_20100705104212.jpg






ふん!!! 別にいいけどぉ・・
でもなんかss見返してて思ったんだけどさ、まさかとは思うけどこの人俺のファンだった?
なんかすごい昔似たような名前の教授にファンコールされた様な気が
・・・? うん? うんうん・・ うんうんwwwww ういん。
そういえばこの時ぱんつがCADでカード出してたんだよね! だから自慢したらさー
8_20100705104442.jpg






てめえ!!! 些細な事で喜べる幸せってもんがあるんだよ!!!
例えばどうせいないだろうって気持ちでボス探してたらいた時とか・・
失くしたはずのピアスが掃除してたら出てきたり、買ったの忘れて冷蔵庫あけたらヨーグルト入ってたりとか・・
こういう些細な事で喜べる事が大事なんだよお前いつか死ぬぞ
とまあこんな事を後からss見返して思った訳で、とりあえず俺はずっと云いたい事があったんだ。
9_20100705105014.jpg





どいつもこいつも北、北、北、北が北が・・
時代は西だっつーのwwwwwwwwwww
そんな西のホットなニュースをお届けします。
10_20100705105217.jpg





いつも、悲しい事や嬉しい事があると西の連中に一方的に絡んでるんですけどね?
今回は同盟組んでハエの様にたかってたおかげで砦が取れたので、その事で祝福されたかったんだ。
11_20100705105352.jpg






こいつら調子のりやがって・・
12_20100705105422.jpg






くそがくそが早くおめでとうっていえ!!!!
13_20100705105446.jpg






お前それ違うから!!!!
14_20100705105507.jpg






もう我慢出来なくて自分から云っちゃった。
お前らじらすのうますぎんだよ・・ 
15_20100705105540.jpg





どうでもいいけどカレー、さっきから一人で何喋ってるの?
16_20100705105611.jpg





もういいよふん
17_20100705105650.jpg






素直な俺は、些細なひと言ですら見逃さない。
18_20100705105718.jpg






きたwwwおめでとうコールwww俺が待ち望んだwwww
19_20100705105743.jpg






おめでとうコールももらったし、そろそろC4にまつわるM連のGvストーリーでも話そうか。
むしろこのGvストーリーを聞いてほしかったからお願いした。
20_20100705105833.jpg





こいつなかなか云いよる。 本当こういう奴たまらん大好き
んでまー一通り昨日も書いたけどC4に始まりC4に終わる流れを話して満足した。
リニューアルもくるし、中田氏パーティーしようって云ってたあいつはどこにいるんだって事で叫んだらきた。
21_20100705105954.jpg
22_20100705110014.jpg





こんな感じで西でずっとはしゃいでたわけよ。
すると・・
23_20100705110052.jpg




お前・・解ってるようで解ってないのか・・解ってるのか・・
まあいい、とりあえずご愛嬌!! そろそろエアーブレイカーは引き下がろうって事で・・
24_20100705110151.jpg





折角空気読んだのに絡んでくるんじゃねえよ!!
25_20100705110216.jpg
26_20100705110220.jpg






そして、西の人にもらったバカンスセットを使ったカレーがいた。
なんか・・お前・・浮浪者・・
27_20100705110249.jpg





空気呼んで帰ってきたのに!! 素直じゃないなお前って奴は・・
28_20100705110334.jpg





そしてこの一言!!!
29_20100705110348_20100706065529.jpg







まじこの一言で俺超テンソンあがったね。
リニューアル来てもこっちこそよろしくね!? ね!?
最初は意味もなく嫌ってたけど、今じゃ西の連中大好きなんだから><
おいクズども!リニューアルきてもM連をよろしくな!!







































おまけ
30_20100705110510.jpg
31_20100705110514.jpg




俺レベルのブスカワはちょっと相手にされると本気にしちゃう事、忘れないでね?
いやでもぶっちゃけお前らが俺らを愛してるって事ぐらいは解ってるよ!
んじゃリニューアル後に会いましょう!!!!
  1. 2010/07/06(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<リニューアルきた | Home | 10/7/4 Gv>>

Comment

カレーwwwwwwwwwww浮浪者くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/07/06(火) 06:05:40 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
まじこれ浮浪者じゃね?wwwwwwwwwwwww
しゃぶお以上wwwwwwwwこれはひどいwwwww
二次元の浮浪者はカレーで決まりwwwwwwwww
  1. 2010/07/06(火) 06:51:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

カレーwwwwwwwwwいつも西にゴミがないのはカレーのおかげかwwwwwwwwwwwwwww


Rはやくこねーかな??
  1. 2010/07/06(火) 09:13:46 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
そうらしいwwwwwwwww
ボランティアとかテロリストとかけはなれてるwwwww
Rもうすぐっすね・・
  1. 2010/07/06(火) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/550-ead2ef07
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog