
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/09/14 Gv + あふたー22!!

今回は結構ssもりもりだ@x@ 
こういうものは溜めて書くものじゃねえと痛感した^-・・
久々に皆で狩り以外の遊びをしたぜ!! 



   
仕事が終わってROに入ったのだ!! FAR欲しいね。なんて話をしてた・x・
思えばFARかけれるのがチーズしかいないのだ。 つまりチーズがいないと・・!!
てな訳でBSを新しく作ろうと思って、女垢のBOTローグを消しました。
※BOTじゃないです。
1_20080916073838.jpg

名前を良くみると、小文字の英語が全部対?になっているのだ・x・
まんなかがorzで、左右の文字が反対になるように仕組まれてるのだ!!
名づけ親はけんぢ。 彼結構センスあるな・・!! そういえばこのキャラでBOTのフリしてたんだ。
西でやってたんだけど釣れる釣れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
そしてまあ生まれ変わった商人。 土星でちょっと壁してたんだけど、面倒になって終了。
2_20080916074004.jpg

とりあえず教授完成してないから、生温に参加してジョブをあげようと必死!!
ベースと一緒に完成させたいから上納させてたんだけど、2セットで14m上納・x・
3_20080916074046.jpg

その後、ぱんつの友達のカレーと生体に。
何故カレーが出てきたかと云うとだ・・ Gv一緒にやらないかな・・なんて^-!!
誘ったらおkもらったんで、まったり喋ってたら90になってたから生体に・x・
スナはHFでスタンさせてCTで食ってたんだ!! ただスタンとけるとタゲが不安定だからちょと怖い
4_20080916074158.jpg

次にがいがい。 がいがいは当たらないからクリで・x・
やっぱグロとってよかった!! あぶなくなったらHFでスタンかけたり。
やっぱこれもタゲがたまに自分に来るからちょと怖い。 けどHF最強!!
最初WSが横沸きしたのかと思って焦ってた・、。
5_20080916074348.jpg

そいでちょっと仮眠してGvに・x・
今週はちょっと人多かった・・? 諒君も久々に戻ってきたし!!
けど、モロクが崩壊してGvベースが^-・・ なのでモスコに移動しました・x・
モスコの宿屋の中をベースにしてたんだけど、結構快適だった。 カプラ近いしww
11_20080916074858.jpg

今回はちょっと多いから糞防衛できたかな。
6_20080916074547.jpg

そんで恒例のss! 
揃う気がしねえwwwwwwwww
7_20080916074624.jpg

最近のGverの人達、空気読んでくれてss撮ってるとき攻撃しないでくれてる。
なんか嬉しいなwwwwww うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな
8_20080916074657.jpg

そういえば今回は常時FARとほぼたましいがついてた!!
カレーの2pcのおかげじゃー! ありがとうですた・x・
9_20080916074726_20080916092426.jpg


B5で結構遊んじゃって、皆結構かなりアイテム使ってた@x@
あたしは空気よんで支援出すべきだったと後からおもったwwwwwwwwwwww
まあそんな感じであたしはチキンだからびびりながら動いてた。
そんでC4に戻ってss撮ったら・・諒君以外皆そろった!
10_20080916074735.jpg

んでま、Gv終わって西でまったり・x・
そういえばカレーもブログを書いてるとのこと なのでリンクしようぜ!とか話をしてたんだ。
名前でぐぐれば出ると思うよっていったら、彼の返事が意外な返事だった。
12_20080916075004.jpg

その後に、3:3でPvしようぜ!って成ってやったのだ。
AX_Pala_Cria VS AX_LK_WS
あたしのキャラ微妙だたから、ADSで行ったんだけど・・ただのADSゲーだった。
一本投げてこの火力はやばいってなって中止した・、。 
最後にPvで投げたADSがダメージ2ケタとかの人達ばっかだから感覚が^-・・
でまあ結局皆好きなキャラで乱戦!ってなったのだ
13_20080916075054.jpg

まあ結局ペコ陣が・・アルトを狙う始末。
そして殺されたあたしとカレー。
14_20080916075345.jpg

なにげに賞金があって、皆から100kづつもらえるって事だったんだけど・・
ただの消費ゲーになってしまってPvはバランスとれなくておわたw
そんでPv後に、アルデバランにあるおにごっこ?しにいこうぜ!ってなったのだ。
ターボトラックっていう奴なんだけど、人数がしっくりこないから2pcで調整。
15_20080916075419.jpg


正直皆かなりwktkしてたwwwwwwwwwwwwwww
そいで色々移動を繰り返していよいよスタート!!


変な細い所を歩いたりして、落ちると戻されるのだ。
これ結構だるいな・・ とか思ったけど楽しかったwwwwww
剣士の転職試験思い出したwwwwwwwwwww
17_20080916075524.jpg

で、皆が結構つっかかったのがこれ。
なんか本当これイライラしたwwwwwwwwwwwwwwwww
18_20080916075605.jpg

そして後は順調に進んで終盤に!!
冠のくせに結構早くついてたんだぜ・・ ちなみに死に掛けてたwwwwwwwww
19_20080916075625.jpg

そしてあたしは3位になったのだ!! こういうゲームでランクインしたのはじめてw
20_20080916075708.jpg

嬉しかったからちょっと調子にのってやった。
この時たぶん、4時ぐらいwwwwwwwwwwwwwwww
21.jpg

カレーは明日、彼女と遊ぶというのに^-・・ 皆でふりまわしてやったぜwwwwww
ちなみにその後カレーはねたんだけど、皆でまたレースしにいきました。
AXでいったんだけど・・結局ランクインできずwwwwwww ドベだったwwwwww
22.jpg

ネタが多すぎるから、また明日にでも引き継ごう・、。
  1. 2008/09/16(火) 07:59:11|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ロミオのソロ | Home | ギルドLvうp>>

Comment

BS作るの!!!
レベル合ったら僕のマジと組もうよ^^;;;

てか久々のGv楽しかったな・・・SSは揃わなかったけど楽しかった・・・
魂とFARよかったよね!まじサクリ速くて感動した!


レースは・・・おれむり\(^o^)/
  1. 2008/09/16(火) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

うはwwwwwwwww
多分もうくめないwwwwwww
作ったの日曜の朝なんだ・・
サクリ早いの感動だよね! ついでに神も解決したし!
チーズが中国いってるけど・、。
レースはおれもカスだからなぁ
  1. 2008/09/16(火) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/55-284a132a
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

