
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるM連のET

ETなんて久しぶり><





   
それはさておき、なんだこの検索ワードは!!
1_20100703120046.jpg




俺にはなあ、だりあって云う立派な厨ネームがあるんだよ!!
いやまあ別にいいけど・・今更だりあとか呼ぶ奴いねえし・・。
こないだのプレゼント授与式の後、ノリでET50F~登ったよ!
灰使ったはずなのに既に疲れてる公爵
2_20100703120152.jpg





おまけにフェン忘れやがって!!この熟女専門男!!
3_20100703120229.jpg





序盤は順調に!
4_20100703120244.jpg





黒蛇もなかなか順調に!
5_20100703120302.jpg




親父狩りも全然してないし、範囲とセルをすっかり忘れてしまった。
SGを数回あてられなかったりしてゴミぶりを晒してた。
ちゅいまてーんwwwwwwwwwww
6_20100703120341.jpg





セニアは公爵のサクリで終了
7_20100703120359.jpg





そして、前回登ったETではこせなかったアトロス。
8_20100703120424.jpg





ま、あたし親父狩りで培ったSG逃げ打ちとか出来るし余裕だわwwwww
ここらで、俺のHwizがどんだけイケメンなのかを教える必要があると思った。
単騎でつっこむ俺の後ろ姿をよーく覚えておけ!!






























? ? ? ? ?
9_20100703120539.jpg
10_20100703120545.jpg
11_20100703120550.jpg






ごめんなさい出来ませんでした。
そしてもうごり押しの逃げ打ちで行こうって事で!
ブーメランとHL、そしてSGQMの嵐で俺らは勝利した
12_20100703120615.jpg





そしてこのフィールドでお亡くなりになってしまった!!
今度またガチでいこーね!!
13_20100703120659.jpg





そして最後に一つ云いたい。
jp1Fがぱんつの城となり、現在はカレーに貸出中なのは周知の事実。
おいカレー、こういう悪意のある事をする奴が居るから早く退治しろ。
14_20100703120827.jpg
  1. 2010/07/04(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<10/7/4 Gv | Home | 公爵オーラ>>

Comment

ETなにげかなり楽しかったwwwwwwwww

つうか楽しかったwwwwwwアトロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またいこうね!?!?
  1. 2010/07/05(月) 08:48:07 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
これまじふいたわwwwwwwwwwwww
アトロスしか思い出にないぐらいwwwwwwwww
またいこう!
  1. 2010/07/05(月) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/548-28ea94cb
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

