
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でたああああああああ

だりあさんの1秒間に10回のごめんなさいだー!!!!!!!1






   
昨日朝から生温行っちゃった☆ミ しかもなぜか王で・・。
本当半年ぶりぐらい? もっとかな? 超久しぶりにいったんだけどさ。
移動中の時点で俺のハズレっぷりを晒してやったよ。
1_20100626055209.jpg





そして狩り開始、久々過ぎて超緊張!!
白羽ミスって怒られたー!!!!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2_20100626055257.jpg





いやーこの肩身の狭さ!!!やばいね!!!
3_20100626055356.jpg
4_20100626055400.jpg






あーはいはいエフェクトねwwwwwエフェクトエフェクトwwwwwwwww
そして俺がようやく発した言葉はこれだった。
5_20100626055457.jpg





いくぜ? 俺の必殺1秒間に10回ごめんなさい攻撃だッ!!
6_20100626055607.jpg
7_20100626055607.jpg
8_20100626055607.jpg
9_20100626055607.jpg
10_20100626055606.jpg
11_20100626055652.jpg
12_20100626055652.jpg







俺の謝罪乱舞にドン引きの様子。
俺に絡むと面倒くさいって事を教えてやらないといけないな。 そうおもっていると・・
13_20100626055651.jpg
14_20100626055651.jpg





怒ってないだと・・? ・・・嘘だッ!!
1・5倍期間で尚且つ教範使ってるEXP厨の人達が白羽のミスで効率が下がる事に対して怒ってないだと?
いやいやwww嘘でしょwwwwwないないwwwwwそれは嘘だわwwwwww
これとか絶対嘘wwwwwwww
15_20100626055651.jpg





そして俺の謝罪乱舞は続く
16_20100626055956.jpg
17_20100626055956.jpg





嘘だッ!!!!!!!!
18_20100626055956.jpg
19_20100626055956.jpg
20_20100626055955.jpg





皆が同じかどうか知らないけど、生温でのハズレ議論を平気で南でしてるじゃん・・
外PTとか中PTの悪口だったり使えない奴のバッシング祭りしてんじゃん・・俺知ってるんだよ・・
しかもこんな事云われちゃうごみちゃんぷです☆ミ
21_20100626060158.jpg
22_20100626060158.jpg





明らかバカにされちゃっててもうなんかwwwww哀れなあたしwwwwwwww
23_20100626060158.jpg




んで、1sの開始15分ぐらいで交代の王募集してたんだよね・・。
これ以上俺が白羽し続けてたら明らかに迷惑被るなあとか思って・・
俺まじ空気読みすぎ・・ 皆もこれぐらい空気読めるといいんだけどね^^;
でまあ1s目終了したらこんな言葉が!! ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
24_20100626060157.jpg





んで運よく交代の王がきたんだ。 なので1sで帰ってきたんだよね。
でも一応このまま何も言わずお疲れ様じゃ味気ないでしょ?ないでしょ?
25_20100626060157.jpg





と云う訳で、もう絶対王じゃ生温行かないって決めた早朝でした
  1. 2010/06/26(土) 06:06:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<10/6/27 Gv | Home | うぇーいwwwwww>>

Comment

なんて腰の低い日記wwwwwwwwwwwwwwww

あ、今交換日記1日目書き終わった☆
  1. 2010/06/26(土) 13:43:16 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
だろ? まじもう画面の前で涙目だったもんwwwwwwwwwww

交換日記楽しみにしてますよ??

今からきくちゃん達とリアルで遊んでくるわwwwwwww
  1. 2010/06/26(土) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

ごめんなさいwwwwwwwwww

文字打ってる暇あってごめんなさい
ごめんなさい打つの夢中で白刃出来ませんでしたごめんなさい
実はごめんなさいエモ登録の所に入れてました

よく頑張ったwwwww王大変だよねw効率にモロ関わるからプレッシャーもあるよねwエフェクト多すぎて敵どこだっけ?とかもなるしねw

だが、ほしさん(地雷王)が白刃役の時は1hで250個青石飛んだ(リザだけで)
きっと・・・ダリアはマシな方だと思うよ・・・気を落とすなよ

ってか、女教授の夜紫姫ってYO!SHI!KI!で読み合ってるの?
  1. 2010/06/26(土) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

帰るときの一言くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/26(土) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. yu #JalddpaA
  4. [ Edit]

お前センスねーからな
  1. 2010/06/26(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. ぶぶぶぶぶぶらじる #-
  4. [ Edit]

ごめんなさいいいすぎwwwww


でもなんかちょっとしたミスで

いろいろ言われまくるからだるいwww


その気持ちわからなくもないですー><!
  1. 2010/06/26(土) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

おいさいごwwwwwwwwwwwwwww


つーかなに?遊んでんの?リア充なの?
うざうざ!
はーうざうざ!くそくそ!
俺らはこんなにもROの中で
「はぁ・・・暇じゃのぅ・・・」
とかカレーたちとROでつぶやいてるのにお前はよぉ

「はぁ・・・なんかおもしろいことないのかのぅ・・・」
とかカレーたちとスカイプで呟いてるっていうのに・・・!くそくそ・・・!
んもおおおおおおおおおおおおおおおあかんじゃろおおおおおおおおおおっおっ
  1. 2010/06/27(日) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #-
  4. [ Edit]

オチが秀逸すぎですよ!
  1. 2010/06/27(日) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. 魔王 #ZGh9VqZw
  4. [ Edit]

そんなことより今話題の魔王の庭一緒に粘着しようぜ!!
  1. 2010/06/27(日) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. ペコポン #jOj8IUyg
  4. [ Edit]

俺がリア充してたらコメントが増えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>mucho
だよね!!さすが解ってますね・・
でも本当ごめんなさいしか云ってなかったんだよね。
もはやエモリスにいれてごめんなさいwwwwww
さすがに1h250個はないかな?それよりはマシかな?

>>yu
いやほら、一応・・ね?
ね?ね?

>>fin
おお解ってくれる?wwwwwwwwww
ちょとしたミスが恐ろしいっていうかさあ
俺チキンだしさあ・・ もういいよオーラとか・・

>>ぱんつ
遊んでたwwwwwwwクラブいっちゃったwwwww
まじおれリア充wwwwwwwwwwwwwwwww
よっしーとwwwwwwwきくちゃんとwwwwwwww
ラーメンとかくっちゃったwwwwwwwwwwww

>>魔王
そうだろう! 見習ってくれ!!

>>アスパラ
だれそれ?!kwsk!!

>>
  1. 2010/06/27(日) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おごご爆睡;;
  1. 2010/06/27(日) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #6H96wXCU
  4. [ Edit]

>>よっしー
おつかれwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/27(日) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/544-84e22fdf
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

