
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからさあ

mixiの足跡消してもバレてるって云ってんだろ?




   
プロフにまでご丁寧に書いてるのに、本当に学習能力のないクズばっかだな
もういい加減名前隠すのもイライラしてきちゃう☆ミ
9_20100622095257.jpg

10_20100622095243.jpg





前回のとは別人だけどまじでこーいうのうざいんですけどぉ♪
まあ話はROに戻るけど、LKで頑張ってノーグで狩りしてるんだ!!
1_20100622095404.jpg




どうして俺ははこんな所で運を使ってしまったんだろう
2_20100622095424.jpg





そして朝方、HPが落ちてたので誘った。
外見からして嫌な予感はしてたんだ。
3_20100622095457.jpg




予感的中
4_20100622095518.jpg





つらすぎる
5_20100622095541.jpg





不安はあったけど狩り開始!! まあ俺人に文句云える様なLKじゃないしね?
まあここまでボロクソ云った後にこういうのもなんだけどさ・・
いやなんか本当に?ごめんね?
6_20100622095656.jpg





あたし死んじゃって流れて即リザしてくれたんだ。
なんか申し訳ない気分でいっぱいだよね。 そして再び同じ事が起こるっていう☆
7_20100622095737.jpg





めんごめんごーwwwwwwww
おまけに俺ヘタすぎてドロップ超ちらばるしよー なんか本当すみません
8_20100622095809.jpg





ってな感じだったんだけどさ!! ジョブあがっちゃったよ!!
つーわけでした。 ていうかね?
mixiで足跡消してくるROプレイヤーまじでうざい
  1. 2010/06/22(火) 09:59:33|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:11
<<うぇーいwwwwww | Home | 10/6/20 Gv>>

Comment

足跡消してもバレるっていうのにわざわざ消すってことは注目して欲しいんじゃないの?

つーかあみか何気にLKやってるよねwwwwwwwwwwwJOBおめwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/22(火) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
そうなの? まじうぜーんだけどwwwwwwww
まずその「足跡を消す」っていう行為が非常に腹立つ
死ねよマジでこいつ本当死ねwwwwwwwwwww

地味にLKやってるけど、ノーグしかいってないww
私物化した月光で・・
  1. 2010/06/22(火) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>>公爵
そうなの? まじうぜーんだけどwwwwwwww
まずその「足跡を消す」っていう行為が非常に腹立つ

地味にLKやってるけど、ノーグしかいってないww
私物化した月光で・・
  1. 2010/06/22(火) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

散らばりっぷりに吹いた
  1. 2010/06/22(火) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. 魔王 #ZGh9VqZw
  4. [ Edit]

>>魔王
いや本当にあたしへたくそでwwww
入りきらないからやめたけど、これほぼ画面全体に散らばったかんなwwwwww
  1. 2010/06/22(火) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

らぐどあから来ました!

どうやったらそんなに散らばるんだ・・・
BBってそんなに前方後方ふっとんだっけ?
  1. 2010/06/23(水) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. ぷりに~ #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>ぷりに~
なにそれwwwwwwwらぐどあwwwww
ぐぐるわ・・

え?どうやったら?
そんなのへたくそだからに決まってんだろうが!!!
なんか気づいたらあっちこっちとばされてそんな感じに・・
まあ壁背中も出来ないゴミって事だよわかった??
わかった?わかった???
  1. 2010/06/23(水) 04:22:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

初めまして!
いつも見てます・x・
前から気になってたんですが、そのmixiのアクセスを見るものってどうやるんですか??
  1. 2010/06/23(水) 06:42:54 |
  2. URL |
  3. @q@ #-
  4. [ Edit]

>>@q@
はじめまして!!
どうやってやると思う?! 思う?!
ぐぐれば一発なんだけどね?! あんまりね?!いいたくないかな?!?!?!?!!?
出来れば個人的にメッセージでもくれないか!???!?!?
  1. 2010/06/23(水) 07:15:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

メールで送ってみますた。
mixiメッセのが良かったのか・・・
気が向いたら相手にしてやってくださいw
  1. 2010/06/23(水) 07:56:45 |
  2. URL |
  3. @q@ #-
  4. [ Edit]

>>@q@
おk!
  1. 2010/06/23(水) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/542-a36df851
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

