
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6/13 Gv

後半30分しか出てない。




   
だってだって>< 秋葉で一人相撲してたんだもん★ミ
ごめんただこの一言が云いたかっただけです。 来週はちゃんと出ます。
というわけで俺が到着した時にはM連は既にテンションがあがりきっていた。
この温度差は・・ っつーわけでC5をくそ防衛
1_20100614162854.jpg





っどーでもいいけどこのギルド本当ごみwwwwwwww
なんかEMCとかしてたけどwwwそれ何の意味があるEMCなのwwwww
2_20100614162938.jpg





つーか思ったけど、人数多いけど教授がいないから余計・・
まあ居た所で寄せ集めじゃ意味ないか。
3_20100614163117.jpg





っつーわけでGvのssこれしかないんだな。
ははは・・・






いつぞやの臨時。
俺の心ごと晒しちゃう。
1_20100614163217.jpg





多分こいつは、南の電波だろう。
電波にありがちなパターン
2_20100614163317.jpg





閉まってるチャットに平然と入ってこれる人の神経ってどうなってんの?
しかもこのずうずうしさ
3_20100614163432.jpg





いやね? 別にね? いいんだけどね?
俺がLKの装備を持っていれば。
臨時にねじこんでこないでタイトなジーンズにでもねじこんでろよ
4_20100614163531.jpg





それにしてもこの人、裏表があるなあ^^;
友達なんじゃないのwwwwwwwwwwww
5_20100614163602.jpg





え?俺も十分裏表あるって? 
イケメンなんだからそれぐらいあって当たり前だろ・・
そしてノーグへむかいました。
6_20100614163649.jpg






んで臨時が終わって南に戻ると公爵が・・
よし俺が人集めを手伝ってやろう!
7_20100614163744.jpg




そういえば、AX強化計画で頭装備を買いました。
つうかぱんつが買っといてくれたっていうこの紳士ぶり。
8_20100614163834.jpg





話また変わるけど、M連には女の子がもう一人いるんですよ。
結構空気な子なんですけどね?
9_20100614163916.jpg





そういうときはね?
10_20100614163935.jpg





そしていつぞやの太郎と一緒にやったvsp
これSG+DSで一回につき30kちょいぐらい与えてる気がする
11_20100614164015.jpg





そして最後に・・
リニューアル控えてる中、この変更はないだろ・・














2pc殺しも大概にしやがれ!!1
12_20100614164057.jpg
  1. 2010/06/14(月) 16:42:05|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<本当の死亡フラグ | Home | feel the wind>>

Comment

まぁちなみにあのGvのごみくそギルド

教授俺がはじめのほうにぶっ殺したからいなかっただけで
いたんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/14(月) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
え?いたの?
空気すぎてわかんなかったwwwwwwwwwwwwww
なんかもうだめじゃん・・ ディスも出来ないとかどんだけゴミクズなんだよ・・
  1. 2010/06/15(火) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/539-1e5e98d6
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

