
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

feel the wind

For Dear....




   
FA取られてたけどMVPだけは余裕でかすめ取れるイケメンがそこに。
あいふぃりんざうぃんでぃんざすかーーーーいwwwwwwww
うぃーーーーーーーーざちゅらーーーーーぶ☆
1_20100610044921.jpg






だけどこれ以上は悔しいからFA取らないで・・
2_20100610045105.jpg





※元ネタ→feel the wind




そしてこいつ、紫拾った後こういったんだぜ?
「また負けたーwwww」 意味わかんねぇよ。
3_20100610045339.jpg





おめー!!なんにもわかっちゃいない!!!
4_20100610045359.jpg
5_20100610045406.jpg






わかった?? ねえわかった??
ボスはね? ドロップ拾った奴がね? 勝ちなんだよ? わかった???
そして気づけば俺は、ニヨPDとかいうクズとゴミのまじりあった臨時にいた。
6_20100610045531.jpg





そしてそのあとのvspにて。
7_20100610045559.jpg





んでさ、寝る前露天してたのよ。
そしたら超懐かしい1st転生前からの、むしろM連の初期メンバーが隣で露天してた。
8_20100610045638.jpg





俺だって気づいて露天出してたに違いない!!
というわけで俺も露天出した。
9_20100610045704.jpg




そのあとカレーが残したペクソに行こうとるんるんでいった。
10_20100610045723.jpg





まあLKはチートBBだしいけんだろ そう思ってた時期が僕にもありました。
ホールドウェブとか取り巻きだとかWBだとか、あれ程カレーが親切に教えてくれてたのにもかかわらず
水鎧だけであとはBBで一掃出来るからいいやなんて思ってたら15分ぐらいかかる羽目になった。
カレーごめんなさい
11_20100610045828.jpg





そして南でびっくりした露天。
いつからこんなに値上がりしたの?
13_20100610045906.jpg






何の効果で高くなってるの?_?
12_20100610045923.jpg
  1. 2010/06/12(土) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<10/6/13 Gv | Home | Selfish>>

Comment

feel the windいいっすよね!!

vspとか行った事ないからいってみたいな・・・
  1. 2010/06/13(日) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

>>fin
めちゃ良い…
つうかライブがめっちゃ良いwwwwwww
今まさにこんな気持ちやで…
  1. 2010/06/13(日) 09:15:40 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/537-b940a8c9
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

