Re:birth

昨日の続編




   
あれから俺は余りの悔しさに、Sbrフル装備で登る事にした。
普段は適当装備で登って散策用にしてたんだけど、最近たるんでるなと思って良い機会なので!
そして俺は、前回の対抗に会う為に万全の環境で待ち構えていた。
1_20100607161033.jpg





だけど・・
2_20100607161140.jpg





全然
3_20100607161158.jpg





来る気配すら
4_20100607161220.jpg





感じ
5_20100607161237.jpg




られないッ!!
6_20100607161257.jpg






くそったれええええええ
7_20100607161319.jpg






そして昼過ぎに、あいつはやってきた。
8_20100607161341.jpg





これは一人でEV登れない俺のHwizに対する冒涜か?
さあいざいこうかなんて思ったらこいつこんな事いいやがった
9_20100607161431.jpg




おいふざけんな
こないだ遠いけどvsp行ったんです。vsp。そしたらなんか知らない人がいるんですよ。
で、よく考えたら主の友達かな?と。 まあ結局人違いだったんですけどね?
んでよく見たら俺がFA取ってたんですよ。 そしたらFAないから落ちるだって。
もうね、アホかと。馬鹿かと。お前な、FA取られた如きでやめるなら普段来てないvspに来てんじゃねーよ、ボケが。
FAだよ、FA。もう見てらんない。お前な、FAやるからちゃんと対抗として気合い見せろよ。
ボスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Iの字通路の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
まったりは、すっこんでろ。で、やっとやる気になったかな・・と思ったら・・。
まあvsp通の俺から言わせてもらえば今、vsp通の間での最新流行はやっぱり、SBr、これだね。S>IのSbr。これが通の倒し方。
S>Iってのは物理あてて火力うp。そん代わりDが少なめ。これ。で、それにAgi。これ最強。
しかしこれでやってるとDEXのなさから安定しないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあド素人は、アモンでも食ってろボケ!!!!
10_20100607162340.jpg





っつーわけで第一ラウンド開始ヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20100607162501.jpg




自分がwizで食ってると、何されると一番うざいかが解るじゃん?
いいか、ボスってのはこうやって食うんだ。
12_20100607162603.jpg




そう云って、俺はあのwizを飛ばす事に成功した。
いっやーまじ俺イケメンすぎてやばーいwwwww








































?_?
13_20100607162646.jpg
14_20100607162728.jpg
15_20100607162737.jpg






てめえ笑ってられんのもいまのうちや!!
16_20100607162843.jpg





1pcなのにどうやって起きてるんだろうと思ってたらさ・・
17_20100607162904.jpg






この課金戦士!!!!しね!!1

俺の勝ちだ!勝ちだ!!!!
18_20100607162941.jpg





うぇーいwwwwwwwwww
19_20100607163001.jpg





第2ラウンド開始ヽ(*゚ω゚*)ノ
20_20100607163022.jpg






イケメンプリズムパワーwwwwwwwww
21_20100607163047.jpg






主との戦いは伊達じゃなかった
22_20100607163107.jpg





俺はこいつをッ!! 追い出すまでッ!! ROをッ!! やめないッ!!
  1. 2010/06/09(水) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<VESNNAD~After Story~ | Home | やっと出会えた奇跡>>

Comment

お、ROの目的っていうかさ、なんかいいじゃん!楽しそうじゃん!!

がんばって追い出せよな!?!?
  1. 2010/06/09(水) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
うん!!!!頑張る!!!!!
  1. 2010/06/09(水) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おもしろい!
続き物でおもしろい!
またおもしろいの読ませてね!
  1. 2010/06/09(水) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. fu-ki #VWFaYlLU
  4. [ Edit]

>>fu-ki
つづきもの!!
うんがんばるよ!!!
またGvお邪魔するねヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/06/10(木) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

久々に面白かったww
対抗いると燃えるねー^

だりあんは何で起きてんの?ジークじゃないの?
  1. 2010/06/10(木) 15:40:58 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>ジーク
もえるもえる!!!!
いやどうみても2pc・・
  1. 2010/06/10(木) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/534-d699c4d9
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog