
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6/6 Gv

今日人多かったきがする。




   
太郎ちゃんがお休みで、M連はなんと3人。
でも2pc復活したし? テンソンぶちあげ↑↑ そしてC4へ
1_20100606231514.jpg




結局割れずにBへ移動
2_20100606231532.jpg





カレー達とは別の場所にいたからエンペ殴ってたんだ。
この人急に喋りだした怖い
3_20100606231611.jpg




しかもその一言だけ云ってエンペ割れてベースに戻されたっていう
そのあとまたC方面! 語録男でたー☆
4_20100606231704.jpg






教授にADSとかなんかもうすぐ死んじゃう。
怖くて霧から出られない。
5_20100606231740.jpg





こんな感じのぷち乱戦?をあじわった
6_20100606231800.jpg






俺とぱんつだけになったときの収容先Gの人たちにぼこられた
つーかこんな瀕死でssとるってどういう神経してんの俺。
7_20100606231853.jpg




そのあとC4でぱんつのデコイタイム
8_20100606231916.jpg





俺は見てる事しかできないよ!
9_20100606231936.jpg





今回のGv、割と泣き顔ギルドと同じ場所にいたんだけどさ
なんか人ふえまくってない?wwwwwww
syusei10.jpg




んで転戦してLへ!!
俺らのだいすきな西の連中達をレイプレイプレイプ
11_20100606232047.jpg





レイプした後Bへ移動すると、イケメンコールが!!
12_20100606232109.jpg





最初、間違えたとか云うからさ・・
俺に対してイケメンって云ったんじゃないと思って思わず死ねよとか云っちゃった☆
13_20100606232141.jpg





んでゴキブリのごとしぞろぞろと泣き顔ギルドが!!
もうやだよ勝てないよ
14_20100606232212.jpg





で、転戦してL1へ!!
15_20100606232232.jpg




っひょーーーーーイケメンwwwwwww
16_20100606232248.jpg




ラスト非常に悔しかった。 あんなとこでEMCするとか本当ばかばか!!
ばかやろうだけどこれで学習したから次はもうしない!!
  1. 2010/06/07(月) 00:00:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<やっと出会えた奇跡 | Home | レアキャラ>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/533-f456733c
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

