
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと出会えた奇跡

めぐりあいjp





   
それはさておき、すっげー久々にアモン主に会った。
最初誰だか解らなかったっていう。
1_20100606011156.jpg





久しぶりに会ったけど、俺の事覚えてたんだね。
むしろまだブログ見てくれてたんだね! ありがとう今度乱交しようね☆
2_20100606011233.jpg





そして本題へ。
土曜日に、やっと出会う事が出来ました。 噂の対抗さんに!
3_20100606011312.jpg





FAも取ってないしどうしようって事でかなりテンパってた。
でも多分だけど、AXなら勝てるんじゃね? だってイケメンだし。
だが俺の焦りは尋常じゃなく冷静でもないしミスりまくってHPAX死に戻りという。
勝てる気しねーけどwizで行くかって事で!!
4_20100606011454.jpg





俺は心底対抗を憎んでいた。
なぜかって? それは人んちに勝手に入ってきて親父を殺すと云う極悪非道ぶりを見せつけられてるから。
許せない、この人殺し!!!! そう思っていたらなんと話しかけてきた。
5_20100606011553.jpg





ふざけるなッ!! 何のうのうと話しかけてきてんだこのブスは!!!
と、その瞬間。
6_20100606011638.jpg






あれ?おかしいな。 想像してた対抗と大分違うな。
ボス対抗ってのはもっと殺伐としてるべきだ。 あれ?でも嬉しいな?
21時に家の最寄りのドトールが閉まっちゃうからそれまでにって感じだったのに・・
7_20100606011724.jpg





そして会話は進む
8_20100606011814.jpg
9_20100606011826.jpg





そのPT名とは、もしやこれですか?
10_20100606011844.jpg





だってさー!! けんぢがさー!!
「今、主の友達が狩ってるらしいよ」とか云うからさー
存在アピールしなくちゃいけないと思ったんだよ!! しょうがないだろ!!!!!
お前主だぞ!解ってんのか!! あいつは史上最強のvsp主なんだよ!!
ゴピニクで対抗に負けて次からHLvハント帽とか作ってきちゃう人だぞ!!
ただの金持ちならまだしも、Hwizなんか神の様に強いしうまいし王だって超つええしダブルメギンやで。
そんな超人の友達だって聞いてたら誰だって対抗心+嫉妬の呪いが沸きあがるだろうが!!!!!
でもね?
11_20100606012130.jpg





ひとちがいなの?そうなの?
12_20100606012209.jpg





もしかしてあたしって、超恥ずかしい事しちゃった?_?
雑魚ぶり晒した次はバカまで晒しちゃったよどーするんwwwwwwwww
まあでも?俺?イケメンだしちょっとぐらいハンデないとね^^;
っつーわけでまだ倒してないしFAないけどやってやるよ。
俺を本気にさせた事を後悔させてやるぜ★ミ
13_20100606012427.jpg


























/ 「俺を本気にさせた事を後悔させてやるよ」 \





       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \



14_20100606012447.jpg
15_20100606012504.jpg






まあ結局負けたんですけどね?
相手1pcなのに負けちゃった☆ 死にたい。
18_20100606012929.jpg





でも一言云わせてもらっていい?
16_20100606012845_20100606033326.jpg
17_20100606012911.jpg






俺ぶっちゃけマジで泣きそうだった。
いつだって本気でやっていかなきゃいけないのに、俺は焦りと先入観と油断と雑魚さで負けてしまった。
この褒め言葉は、俺の負けず嫌いの燃えつきるほどヒートなハートに油を注ぐだけなんだ。
vsp4_20100606033044.jpg





結果として敗北、残ったものは虚しい褒め言葉。
自称二代目主だったんだけど、おれはマジで泣きそうだった。
主が引退してから一度も負けた事がなかったのに!!
だがここで今一度誓おう。



























vsp2_20100606015525_20100607200233.jpg





















vsp3_20100606015534_20100607200245.jpg






























vsp_20100606014046.jpg
  1. 2010/06/08(火) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<Re:birth | Home | 10/6/6 Gv>>

Comment

ワンピースふいたwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/08(火) 07:38:57 |
  2. URL |
  3. 30 #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>30
どっかの場面でずっと使いたいなーと思ってたんだ
やっと使えたから!!!!!!!!
  1. 2010/06/08(火) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そのシーンまじ泣きした
  1. 2010/06/08(火) 11:54:58 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
別にここなくところじゃないだろwwwwww
むしろ泣くのはこの後だろ・・
  1. 2010/06/08(火) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

って言って負けて「かれーーー負けちゃったああああ」って泣きついてくんだろお前
  1. 2010/06/08(火) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

????→


にわろち




さらに下品な言葉はryでふいたわ
なにこのやさしさ
  1. 2010/06/08(火) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
なんか太郎にさ、「あれ?ぱんつさんは?」とか云われてさwwwwwwwww
忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fc2側で勝手に規制されてるから好き勝手書けないんだよね・・
  1. 2010/06/08(火) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>>カレー
カレーのコメント今気づいたwwwwwwwwwwwwww
負けないもんふん!
  1. 2010/06/08(火) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

こんにちは。

日記普段から見させてもらってたんで、
JP復帰って記事見てから、ほんまに毎回ドキドキしながら狩ってましたよw

宣言通り初回以外フルボッコされっぱで、こっちも顔真っ赤具合が半端ないw
でも負けっぱなしでいるつもりは無いからね!
  1. 2010/06/08(火) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. JPのWIZ #qdqtuhtk
  4. [ Edit]

>>JPのWIZ
てめえ!!のこのこと!!!!
なんかもう俺気づいたんだよ。 気づいちゃったんだよ。
ただのFA合戦だと・・・・・・・。

いや俺も譲る気はないから!!むしろ追い出してやるよ!!!!
俺が!!本当の!!イケメンを!!!見せてやる!!!!!!
  1. 2010/06/09(水) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

えっ????って俺のことだったの・・・?
  1. 2010/06/09(水) 06:08:59 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
いや・・ぶっちゃけぱんつそのものを忘れていた・・
希薄だ空気だ・・存在感・・
  1. 2010/06/09(水) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/532-42f43ea6
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

