
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアキャラ

ROに舞い降りたオボンヌとチーズ。




   
M連チーズと云えば割と空気な方ですが、それに負けず劣らずの人がもう一人います。
急にROに舞い降りて、ETに誘われた。 LKで参上や!!
1_20100605105355.jpg




いやさ、俺後衛職メインだから気づくと後ろにいるんだ。
悪気はないんだ、めんごめんごー☆
それにしてもこのチキンぶりは異常
2_20100605105441.jpg





チーズは云わずとしれたエリート。
なのに平気でこんな根拠のない事いっちゃう。
3_20100605105512.jpg






イケメンだけどだめじゃんうそつき!!
4_20100605105532.jpg





もうなんか死に際の「こわい!!」の一言からも雑魚ぶりがにじみ出てる。
・・・絶望を贈ろうか。
5_20100605105631.jpg





滞在時間およそ10分。
6_20100605105700.jpg





そのあと西に戻って色々話してた。
最近新しいギルド作りました。 アバズ連合です。
現メンバーは俺と深己しかいません。 アバズレンジャーの名言だ!
8_20100605105824.jpg





ブサメンと付き合った方が幸せなのに、どうしてもイケメンにいっちゃう。
そういう方はいませんか? 是非アバズ連合へどうぞ。
でもこれは、幸せになれない女の定義だって公爵さんと結論出てるんで幸せにはなれないからね☆ミ
そんな感じでビッチ二人で仲良く盛り上がってるとチーズがアバ連の傷をえぐった。
7_20100605110005.jpg






クリティカルヒットでござる
9_20100605110034.jpg





そういえばRJC10オフでぱんつがゲロ吐いた話したんだ。
あれだけ食べたがってたレタしゃぶ食って幸せそうだったのに、そのあと吐いたって話ね。
お金払って好きな物食べて吐くなんておかしいよね?_?
10_20100605110235.jpg






すると・・
11_20100605110253.jpg







だってさー☆ミ
その後3人で生体いったんだ。 なんかあたしレア運よくね? ぶっちゃけコアも出たんだよね。
12_20100605110347.jpg





そんな感じで、超久しぶりにROで深己と遊んだ!!
チーズも本当久しぶりだった!! また今度遊ぼうね!!







ひとり・・
13_20100605110531.jpg







ふたり・・・・
14_20100605110550.jpg






切ない瞬間ですが、また遊べる日を心待ちにしてます・・。
  1. 2010/06/06(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<10/6/6 Gv | Home | なんと・・・・・・>>

Comment

ひさびさにたのしかったよ!!!
まじ突然さそったのにきてくれてありがとう!!!
もう少し暇になったらまた一緒に!!
  1. 2010/06/06(日) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. Airちーず #mvD4rKv2
  4. [ Edit]

>>ちーず
俺も久々にあえてうれしかったあああああ
また遊ぼうね!! まってるよ!!
  1. 2010/06/06(日) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うそ!?チーズ来てんの!?
俺も行く!!ETいく!!!

あれ?もう帰ったの?

しのう
  1. 2010/06/06(日) 08:20:06 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
きてたwwwwwwwww
まじびっくりしたよwwwwwwwwwwwww

一緒に死ぬ?火曜日に悲しい報告あるよ?
  1. 2010/06/06(日) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

え!?チーズきてたの!?
みこってぃーも!?
ETいったの!?
なんで俺が攻撃受けてんの?
吐いたら空っぽのおなかでもっかいレタしゃぶ食えばいいじゃん
幸せ2倍じゃん
  1. 2010/06/06(日) 09:56:12 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
きてたよ! みこもいたよ!!
ETいったよ?!
幸せも2倍だけどお金もかかるね?
来月またいこねヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/06/06(日) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/531-417a2d73
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

