
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと・・・・・・

LKのLvがあがってしまった!!




   
それはさておき、mixiにて。
辰斗自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
1_20100605021503.jpg




ちなみにぐぐったけど、目が離れてるところしか似てなかった。
そして公爵さんの上級なラガン名言。 
アルトからのwisがうざいって話をしてたんだ。
※アルト・アイゼンはM連から脱退済み
2_20100605021630.jpg





ラガンのフィギュア買ってテンソンぶちあげの公爵さんでした。
そういや最近あたしのモテ期が来てるって話しをしてたんだ。
あとなんか好きな芸能人に似てる人が居るだとか、要は面食いってこと。
そしてえぐられる過去の傷
3_20100605021757.jpg





hydeに似てたらそりゃ誰だって断れないだろ?
まあそれはさておき、あたしが帰ってなかった期間に対抗さんが住み着いてたらしい
が、全然出会わない。
4_20100605021922.jpg





むしろ
5_20100605022037.jpg





本当は
17_20100605022052.jpg





対抗なんて
18_20100605022112.jpg





いなかったんじゃないか?
19_20100605022133.jpg





でも一回食われてたけどそれからロストしてないっていう。
いつになったら出会えるんだろ、結構毎回ドキドキしてるんだけど・・
まあ親父の話はおいといて、俺は今日勇気をだしてHPを誘った。
6_20100605022316.jpg





すると返事が来て、ノーグ2Fのペア狩りを快く承諾してくれた。
俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして西の連中に受け渡しを頼んで、お礼をした。
7_20100605022401.jpg






お前・・さすがの俺でもひくわ・・
8_20100605022426.jpg





でも俺こういう奴大好き。
そして西で交流と性欲を高めいざノーグへ。 カレーの月光が火を吹くぜ!
10_20100605022516.jpg





まじテンソンぶちあげだったけど、アイテム拾うのだるかった。
そしてお決まりの・・
9_20100605022510.jpg






そしてカードが出た!! 初めて空デリなんか出した!!
カード出たし、効率悪くても怒らないだろう・・。と、自己暗示をかけた
11_20100605022645.jpg





結構長時間狩りしてたんだけど、もうなんか後半の俺は自由だった。
フリーーーーーーーーーダムッ!!
12_20100605022727.jpg




思えば2h弱も狩りしてたんだよ! まじ付き合ってもらって超うれしかった。
フリーダムもとまらない。
13_20100605022805.jpg





そうこうしてるうちに、Lvがあがった。
何ヶ月ぶりだろうね、下手したら半年ぐらい?
14_20100605022831.jpg





そして狩り続けているといやな場面に遭遇した。
俺より強いLKは画面内に入ってくんな
15_20100605022912.jpg





強いLKが画面内に居るだけで、申し訳ない気持ちに苛まれてしまう。
ああ雑魚って肩身狭いんだなあとしみじみ・・
そして気づけばHPを置いて直進してしまってたので、戻ってみるとそこには・・
16_20100605023032.jpg





起こしてあげたいけど、アイテム拾うのやめられない。
とまあこんな感じで結構充実してた。 つーか清算が一人あたりドロップだけで470kぐらいでびびった
俺はこれからノーグに通う!!
  1. 2010/06/05(土) 02:34:16|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<レアキャラ | Home | まごころを、jpに。>>

Comment

公爵さすがすぎる…
ノーグはうまい。カードください。

とりあえずファン。
以下略。
  1. 2010/06/05(土) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. M連好きすぎる人 #QG1xqKJw
  4. [ Edit]

みつけた!!俺の海賊短剣!!!そんなとこにあったか!!!

ロストしたかとおもったぜ…
  1. 2010/06/05(土) 15:11:55 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>M連好きすぎる人
まじもう公爵さすがすぎてwwwwwww
苦い思い出思い出して元気になった

>>公爵
あのさ、本当ごめん。
メールしたつもりでいたら送れてなかったごめんなさい。
  1. 2010/06/05(土) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/530-c7197f30
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

