
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から2pc復帰でござるwwwww




   
2pc復帰ということは、他にも色々復帰出来ると云う事だ。
そうだ、まずは実家に帰ろう。 それと、拳聖で臨時も立てよう。 あと、30日課金もしよう。
考えてるだけでROのモチベがぐんと上がるでござるwww 復帰でござるwwww
それはさておき、mixiに不届き者が足跡をつけてきた。
足跡消してるけどバレバレだよ、クズギルドの誰かさん^^;
気になる人はIDNoから誰だか特定してね♪
1_20100602010810.jpg





足跡消すとかやましい事でもしてるのかな^-? それとも過激派のファンなのかな??
どちらにせよ足跡消してる行為が気持ち悪いから二度と踏まないでね♪
足跡消してバレてないと思ってるのかなあ


ねえ・・


















ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど

今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |      ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン







いじめすぎちゃったかな★ミ
まあ話は変わるんだけど、カレーとETいってきたよ。 結構怒涛の戦いだったんだけどはしょるね。
4_20100602011333.jpg





結局こうなったんだけど、ぶっちゃけSP剤あれば勝てた!!
5_20100602011406.jpg




いや本当に!! あsmあればいけたとかそういうレベルの流れじゃねーから!!
そして時は流れてPv!! おれなんかこいつ好きだな。
6_20100602011448.jpg





俺も調子こいてごめんね><
そうこうしてるとカレーに殺され顔真っ赤になって王で舞い戻る。
7_20100602011528.jpg





殺されまくった!! くそが!! AX作って調子こいてるカレーどうにかしろ
そして別の日のPvヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20100602011610.jpg




そしてカレーに殺される。
9_20100602011721.jpg





そして俺はやつあたりをする
10_20100602011739.jpg
11_20100602011746.jpg






そういえばこの日のPv、どこぞの痛い名前のブスAXがすごかった。
最初ちょっかいかけてたの俺らなんだけどさ!! クロークからのSBでレイプされまくったよ!!
普段の俺らってこんなうざい事してるのかあとつくづく思ったね
でもすごかったよ、課金戦士ぶりが。
12_20100602011832.jpg





この課金戦士に対抗するにはディス無双しかないと思い教授で参上。
13_20100602011909.jpg





4vs1だったのにめげずに課金戦士はやってきた。 その戦意は評価に値する。
だがこいつは・・ あまりにも無知だった
14_20100602012002.jpg





その無知が仇となりなんと課金戦士は死んでしまった。
15_20100602012035.jpg





何が無知かというと、Pvで蜘蛛されてもバクステしないんですよ。
この課金戦士・・日曜から時がとまってやがる・・ お前ディオなの? ザワールドなの?
やれやれ困った課金戦士だ。 でも4vs1で戦意を失わず何度も相手してくれてありがとうまた会おう!!
話は代わり、今日の西にて。
16_20100602012525.jpg






タイミングよく太郎が参上した。
17_20100602012551.jpg






やれやれ・・
西の連中に中田氏と云うカリをつくっちまったぜ!
  1. 2010/06/02(水) 01:27:18|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<まごころを、jpに。 | Home | 明日からまた日月火>>

Comment

俺足跡つけてねーからな
  1. 2010/06/02(水) 14:21:45 |
  2. URL |
  3. ぶぶぶぶぶぶらじる #-
  4. [ Edit]

ね?w

課金すごかったでしょ?ww

それにしても教授便利すぎた・・・
  1. 2010/06/02(水) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

もったいねえ・・・
  1. 2010/06/02(水) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

イケメン教えて!!

中央と右の足跡画面ってどこにありますか?
私のないんです・・・
  1. 2010/06/02(水) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

課金戦士にやられまくるってどんな気分なんですか?
  1. 2010/06/03(木) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. ロン #xN7Za8Hk
  4. [ Edit]

>>fin
うん 最初聞いたときさそこまでだろとか思ったんだよ。
そしたら聞いた通りやばくてふいたwwwwwwwwww
まじあれやばいwwwwwww対人する時一回いくらかかってんだろうwwwwwwwwwww

>>ぱんつ
もったいないね・・。
でもそんな概念持ってないだろうし、あの気合はすごいよ本当に
4vs1なのに全然おかまいなしだしね!! すごいよまじでw

なりたくないけど。

>>na
ああこれねwwwwwwwwwww
教えてほしい?! 教えてほしい?!
イケメンコールしてくれたら教えてあげてもいいよ?

>>ロン
悔しいにきまってんだろ?
リアルデブにやられても笑いしかこみあげないけど
やっぱ悔しいよ><!!
その気持ちがブログ読んで伝わらなかった??
名前からして日本人ぽくないけど・・在日?_?
  1. 2010/06/03(木) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いやーIrisha何でもありだなw
肉便器に中田氏にイケメンに・・・

ところで足跡消す方法なんてあるん?kwsk!
  1. 2010/06/03(木) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. 辛mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
足跡はmixiの足跡→自分の足跡→足跡を消すで、できるよ!
  1. 2010/06/03(木) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そんな設定あるのか!
ありがとおお!愛してるよ!
あ、愛は公爵に渡しといたから貰っといて!////
  1. 2010/06/04(金) 12:20:53 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
公爵に渡しといた愛、気づいたら公爵の愛になってました
  1. 2010/06/04(金) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

よんだ?

あ、あみか愛してるよ^-
  1. 2010/06/04(金) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
知ってるよ><
  1. 2010/06/04(金) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/528-f973e3e7
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

