
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさのjp

教授でjpなんか久々だなー。



   
もちろん教授でjpと云ったらやる事はひとつだけ。
1_20100530050832.jpg




だってね?酷いんだよ?
虎靴履いてHPでトレインしてるんだよ??
しかもこの人泥棒だし、その虎靴も盗んだ奴じゃないの?
そう思うとなんかあたしの中の正義(笑)が目覚めちゃってもう止まらない。
車とあたしと恋心は急に止まれねぇんだよ。
そういうわけで、この泥棒に制裁を!! だってあたしはイケメシア♪
2_20100530051050.jpg






死ねこの泥棒クズレイヤー><
3_20100530051119.jpg





右上でのうのうと歩いてるのが泥棒さんだよ!
キャッツアイなんて可愛いレベルじゃないんだから。
4_20100530051208.jpg





おーごみ掃除出来てるのうwwwwwww
だがしかし、あの虎靴HPが見当たらない・・
5_20100530051235.jpg





するとトレインしながらやってきたではないか。
6_20100530051301.jpg





画面内でクロークしてんだからルアフぐらいちゃんとしろよ^^;
7_20100530051331.jpg





トレインルアフをして、俺とカレーをおっかけてきた。
おお泥棒よ、死んでしまうとは情けない。
8_20100530051417.jpg





しばらくこのいたちごっこが続いたけど、飽きた俺らは様子を見る事にした
9_20100530051443.jpg





そしてPTの人達を起こし始めて、会話が始まった。
まじこういうの寒いんですけど^^;
10_20100530051516.jpg





すると泥棒豚レイヤーが喋りだしたではないか!
11_20100530051539.jpg
12_20100530051550.jpg





なるほど、豚小屋に帰るのか。
帰るのは勝手だけど、何か忘れてるよねー。
13_20100530051630.jpg
14_20100530051638.jpg





と、その瞬間信じられない事が起きた。
なんと泥棒さんは何も言わずに・・




















逃げたのである
15_20100530051719.jpg





その行動に俺とカレーはびっくりしてしまった
16_20100530051746.jpg





そのまま一人で消えるとかさ、盗みましたって云ってる様なもんじゃない?
いや今どうなってんのかしらねえけどwwww露骨すぎるこいつwwwww
でまあ少々だべって全員jpから帰ってもらおうとカレーの出したウンバラポタに誘導。
17_20100530051904.jpg





そして俺は伝言を頼んだ。
18_20100530051928.jpg





するとこのHwizがやたら絡んでくる。
MPKだって同じで信用失うよ?とか大きなお世話です☆
おめーのダチ、ボスcささった裏切りパクってるからwwwww
いちゃもんつけてMPKする俺らと、友達ぶってG単位のレアアイテムパクる奴、どっちが信用失うかな?
19_20100530052110.jpg






ま、俺らの言ってる事信用してないと思うけど残念だけど事実なのよねwwww
それはいいけどいつまで俺らに絡んでくるんだこのHwiz・・
20_20100530052235.jpg






いやー恐ろしいね!
世の中には何度もオフしてる相手から平気でレアアイテムパクる奴がいるんだもんね。
そりゃ何度もオフしてりゃ信じちゃうよ。 うんうん。
二度とくんなよ^-
21_20100530052423.jpg
  1. 2010/05/30(日) 05:26:22|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<10/5/30 Gv | Home | 救世主~メシア~>>

Comment

ぐっじょぶ!
  1. 2010/05/30(日) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

悲しいけどこれ…事実なのよね…

なんだそいつ虎靴もパクってたのかwwwwwwww知らなかったわwwwwwwwwwww

まあ1個も2個も同じだもんね?ジャンプさせれば他にも出てくるかもよ?
  1. 2010/05/30(日) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

正義面していじめにきたとかまじあいかわらずすぎてふいたwwwwww
お前のこういう大好きだわwwwww
あこれ褒めてるんだぜ・・?
  1. 2010/05/30(日) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

>>ちゃんぷ
だろ!!
おれまじGJwwwwwwwwwwwwwwwww

>>こうしゃく
ね? 火のない所に煙は出ないからなー☆
もっともっと出るかもね?
俺出来ればヴェスパcとかほしいな。
もう盗んでてにいれてるかな??

>>chos鯖
だろ? まあ俺実際この窃盗事件には関係ないし??
でも関係ないからこそ云える事ってあるよね♪
つーかなんかお前久しぶりじゃね?wwwwwwwwwwww

ああ、俺もわかってくれる人は大好きだよ。
  1. 2010/05/30(日) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

むしろ外部から見てM連に無くすほどの信用あったのかっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー人って怖いね
金は…!
命よりも…!
重いんだ…!
  1. 2010/05/30(日) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
何その正論wwwwwwwwwwwwwwww
人って怖いよ。
本当カイジ見てほしいよね☆
  1. 2010/05/30(日) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

虎靴が欲しくなったので虎靴教授でぐぐってみたらwwwwwwww
これって虎靴の使い方じゃなくて虎靴を汚く手に入れた人の画像じゃないですかwwww
ましてや怨霊裏切りまでwww

遠くの鯖からお悔やみ申します( ・w・)†
  1. 2010/06/24(木) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. Lydiaからの訪問 #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>Lydiaからの(ry
おいおいwwwwwwwwwwwwwww
そうなのwwwwwww何知り合いなのwwwwwww
なーんだこいつはやっぱり、怨霊裏切りもそうだけど
虎靴もパクった奴かあ。 やだね泥棒って^^;
  1. 2010/06/24(木) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/525-002661f1
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

