
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば?

茎錬金の産物が居たんですよね。




   
RJCで男教授見てから、すっかりめろめろになってしまったのでセージになろうと思った。
1_20100523224724.jpg





土精って1pcの狩り場に向いてるなーとかつくづく思ったよ。
うぃっしゅもあるし、超ラクだったwwwwwww
2_20100523224753.jpg





でも頭装備ないから適当なのつけてたんだけど、こういうミスもありました。
3_20100523224818.jpg





んでまあジョブもあがったし転職するかって事で、転職に必要なアイテムを買い取りだしてた。
そしたらいつぞやの多様の友達がヽ(*゚ω゚*)ノ
4_20100523224850.jpg





しかも思ったんだけど、転職に必要なアイテムさ・・
70k払うかアイテム渡すか選べたっていう・・
アイテムを集めてたんだけどカード出てまじ萎えた
5_20100523224936.jpg





んで、1hぐらいかけてやっと転職ヽ(*゚ω゚*)ノ
6_20100523224957.jpg





そして俺の雑魚LK・・。
太郎と公爵のLKに見守られて嵐に挑んだ。
7_20100523225035.jpg




何度も死んで起きてあたらないピアースを打ち続けた。
8_20100523225052.jpg




しかもLv5wwwwwwwwwwwww
9_20100523225111.jpg





まあ倒せたんだけど、ss取り損ねたっつー
はあどうでもいいけどもうかくことないよ。
  1. 2010/05/25(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<さまーおれんじ | Home | 10/5/23 Gv>>

Comment

あのマジなにげに育ってたのかwwwwwww

男教授いいよね…あれはイケメンだよ…インテリイケメン…


つーかあみかちゃんLK才能なさすぎ☆ミ
  1. 2010/05/25(火) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>りょーくん
うんそだててたwwwwww地味にwwwwwww
だってもう男教授かっこよすぎてさ・・

え?LK?
ああうん・・・え?
  1. 2010/05/25(火) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/522-ab72265c
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

