
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またかよって思ってる?

イケメンだった俺。



   
なんか思い立って雑魚職でPDへいったその帰りにPvへ。
1_20100521153441.jpg
2_20100521153459.jpg




おめーまぢぶっ殺すぞー↑↑
起こしてもらって俺は旅へ出た。 俺の子宮ストレイフィングは世界一ィィィィイイイ
3_20100521153536.jpg





そのあとイズに人が増えてたんで遊びにいった。
カレーが暴れてた事ぐらいしか覚えてないけどなんかKyな事したかも。
すると・・
4_20100521153645.jpg
5_20100521153655.jpg
6_20100521153707.jpg






あれ?もしかしてそれって・・
風の噂で悪いんだけどさ・・ いやほら・・噂だけで判断って最低じゃん??
あのー・・言いづらいけど・・まさかとは思いますが? ゴスパクられた人??
ついでにいうとアルトの友達だか顔見知りだかなんだか知らないけど・・
ぶっちゃけ嫌われる様な事した覚えないんだけど・・
RJCで対戦相手になってくれたじゃん・・ いやお前いたかしらねえけど。
なんかぼーなす達に悪いなあ・・なんて1mmも思ってないから俺たちは頑張った。
7_20100521153935.jpg





なんか王にccしてるけど残念俺も早漏型だ^-
カレーと太郎が全員ぶッ殺したあと、この王はブーンPOTからの阿修羅でやってきた。
なんか詠唱めっちゃ早かったけど? 俺? イケメンだし? 避けちゃった?
8_20100521154128.jpg





そのあと流れ弾の様に阿修羅を繰り返しててその姿がなんかふいた
いや普通にかっこいいんだけど、流れ弾つうか当たり屋みたいで?wwwwwwww
今度から俺もやる事にした。
一度戻って補給なりして戻って、流れ弾に当たって死亡→カイゼルのコースだった
もう!!このままじゃあかん!!ということで教授いたし俺も教授で・・
だがしかし誰もいなくなっていた。 女は準備に時間がかかるんだよ!!!
しょうがないから、かーごめかごめをやった
9_20100521154432.jpg






んで、そのあと船の中でサドンデスやった。
ひとつ言うと、俺はサドンデスが嫌いだ。
10_20100521154529.jpg





そしてまたもやあいうち。
11_20100521154541.jpg





この三つ巴・・
12_20100521154607.jpg




うぇーいwwwwwww
13_20100521154629.jpg






でもね? この後3人の心が一つになっちゃったんだ。
3vs1で俺をぶっ殺しにきたんだよ・・ だからサドンデスは嫌いなんだよ!!
とまあそうこうしてると、人が現れた
14_20100521154731.jpg





よくみるとゴスパクられた人もいた。
で、確認的な意味でこのHWに聞いたら返事なしだったので答えられない状況かと思いルアフしたら・・
近くでクロークしてた。
バレバレすぎて・・。 盗み聞きとかずいぶん根暗ですね?
ゴスパクられてさ、そのパクった奴がゴス売ってRMTしてハワイいったとかmixiに書かれてた様な
まあそれはいいけど、お前が嫌いっていうなら?俺だって嫌いだよ。
むしろ全然名前でぐぐったりしたし。
15_20100521155006.jpg




このブログ見てて俺らの事もっと嫌いになってもしらねーよ?
  1. 2010/05/23(日) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<10/5/23 Gv | Home | こうしゃくと・・>>

Comment

それってナルトの世界からうっかりROにでてきちゃった彼ですか?wwwwwwwwwwwwwww
違ったらごめんなさい
  1. 2010/05/23(日) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. ちーず #mvD4rKv2
  4. [ Edit]

>>チーズ
そうだよ?? そうそうwwwwwその通りwwwwwww
うっかりにも程があるね?
  1. 2010/05/23(日) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いい人だよ
  1. 2010/05/23(日) 18:20:26 |
  2. URL |
  3. ぶぶぶぶぶぶらじる #-
  4. [ Edit]

あああのなんちゃって紳士か
  1. 2010/05/23(日) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
なんちゃって紳士とかwwwwwイミフwwwww
  1. 2010/05/23(日) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

サドンデス楽しかったね!!
たまにはいいよねああいうのもさ…
  1. 2010/05/24(月) 13:53:11 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
あれは皆の心が一つになるのがやっかいだ
  1. 2010/05/24(月) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/520-d64f860e
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

