
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロク崩壊

10時-20時までの長時間メンテ終了後、モロクが崩壊したとの事!!
あんまモロク行かないからイメージないけど、どんなものか見に行ったのだ・x・
なんか人多くていやになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   
エフェクトは、支援やるときしかつけてないんだけどすげえ重かった。
とにかく重くて動かないし、NPCうまってるし神器かよ!!
2_20080910080657.jpg

ちなみに修理工とか移動しちゃったみたい・、。
Gvのベースモロク宿屋だったから今週からどうしよおおwwww
まあ適当な場所でいいか・・ いいよな・・ うん・・。
でまあ縄張り争いがすごかったなぁ・・
3_20080910080812.jpg

黒塗りになってるけど、これ溜まり場アピールしてるチャットwwwwwwww
昔南で、「ここは○○の溜まり場です。」とか云うチャット立てて反感買ってたって話きいたけど
新MAPには適用されないのかね・x・? なんかこういう縄張り争いは・・wwww
4_20080910080911.jpg

その後、ぱんつとチーズのトリオで新しいダンジョン?みたいなの行ってきた!
死体がいっぱいだった。 人もいっぱいだった。 なんか分身とか云う奴怖かったwwwwwww
あとなんかRGに似てるMOBも居ておっかけてきてかなりあせった。
ボス属性なのか解らないけど、いよいよアリス盾必須の時代に・・。
5_20080910081034.jpg

後はなんか、魔王モロクを呼び出すのにここをクリックとかなんとか。
なにも起きなかったけど・、。 そしてなにより人が多い・・。 
MBとかMAくると速攻で皆ばったばった死んでいくwwwwwwww
あとは範囲呪い?みたいなのでみんな一斉にのろわれてるwwwwwwww
これはVit100の時代かもしれない! そんなことないかな!
6_20080910081202.jpg

その後は鉄やん誘って久々のAXで生3Fにいってきた・x・
スティでシフクロとホリロブげっとだぜ! スティ結構バカにできないな・・Lv5だけど。
7_20080910081322.jpg

そんな感じで適当に遊んで帰りました・x・
  1. 2008/09/10(水) 08:13:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<謎のキャンペーン | Home | 08/09/07 Gv>>

Comment

現身の天使型だけ倒せなかった
  1. 2008/09/11(木) 03:41:43 |
  2. URL |
  3. したぎ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

あそこは・・ソロするもんじゃないっすねwww
なんかでも、臨時?とかだとSbrがいいみたいだよ!
  1. 2008/09/11(木) 04:12:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/52-1907d658
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

