
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい!!

R化控えてメギンが20mで売ってるよ!?




   
嘘だと思うだろ? でも本当なんだよ・・
1_20100517014635.jpg




レンタルとか書いてあるけど、物もらっちゃえば関係なくね?
太陽神(当時400m相当)パクるような奴だし、盗られても文句云えないよね♪
盗んだ太陽神だって、「たかが400mぐらいですし(笑)」とかいっちゃうような人らしいよ!?
M連とこうやって物盗んでる奴、どっちがクズかなあ♪
ま、こういう奴は審査だなんだの云って調べるだけ調べて貸さないと思うけど^-・・
なんかこういうの書くと釣られたバカが「どっちもクズでFA」とかコメント残していきそうだからもうやめよ。
あぶねー危うくウジ虫沸かせちゃうとこだった><
話は変わるんすけど、こないだ南に人だかりって事で見にいった。
2_20100517015105.jpg





















ですよねーwwwwwwwwwww
3_20100517015122.jpg





そのあと、カレーの月光で公爵と二人でアビスへ。
おれやっぱLK才能ないよ。
4_20100517015151.jpg





そして、最近なんだけどカレーに新手のテロを教えてもらった。
この技を使えばどんな奴も撃退出来るらしい。
その技とは・・!?
5_20100517015316.jpg
6_20100517015329.jpg
7_20100517015342.jpg





解りましたか? 解らないよね?
なんとこれ、全く会話の噛み合ってない会話をし続けるんです!!
ちなみにこれ、一人でずっと喋り倒して池沼のフリしてると撃退効果更にうp!!
南でやってみました
8_20100517015500.jpg
miss.jpg









さすが南!!!!! 電波だらけで誰も反応しない。
これは手ごわい相手だったけど、たまり場付近で一人で喋り続けてると人がいなくなるのはガチ。
どうぞお試しあれ。












うぇーーーいwwwww状態でした
10_20100517015518.jpg





  1. 2010/05/18(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<西との交流 | Home | 10/5/16 Gv>>

Comment

さあて、どこからコメつけてなかったかな?
ここかな?

あのさーこれさー…
一言俺に相談してくれたら20Mくらい出したのに!
もったいないことした!!

ま、どうせ審査とか言うだろうけどさ…なんか腹立つな…
  1. 2010/05/22(土) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ふいたwwwwww
律儀にコメつけてくれてて実は超嬉しいんだよ??
まじメギンもったいなかった
まあこいつクズだしgdgd文句つけてかさないよ
  1. 2010/05/22(土) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/515-a36b1c65
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

