最近更新さぼってたけど

影が薄くてもイケメンだからすぐ巻き返しちゃう。




   
ここしばらく更新しなかったけど、やっぱさすがイケメンなだけあってさ・・
西に舞い降りた途端これですよ。
3_20100512023932.jpg




稀につけめんとか云う人いるけど、イケメンだからね?
4_20100512024008.jpg





しかもこんな事云われちゃった><
5_20100512024027.jpg





こいつは何もわかっちゃいないぜ。
イケメンがつけるのはゴムだけなんだよ。
イケメン遺伝子を世の中にばら撒きたい気持ちはあるけど、避妊はばっちりしないとね!
まあそんな訳のわからない絡みをしてたら謝られちゃった・・
6_20100512024143.jpg





まあでもこんだけイケメンがいたら、自分と俺を比較して謝罪したくなる気持ち解るよ??
しょうがないよ本当に、そればっかりは。
そういえばみなさん、イケメンの豆知識なんですけどこれ知ってました???
7_20100512024256.jpg





そう、イケメンは輝いてる=眩しいなんですよ
そっかあ だから俺が歩くとモーゼが海を割った如く人がログアウトしてくのかあ。
臨時で蹴られる理由もなんとなく解ったよ。 でも迷惑はかけないよ!!
88.jpg





いやあすまんすまんwwwwwめんごめんごwwww
99_20100512024430.jpg





とまあこんな感じで西でファンを酔わせて俺は太郎とアビスグリムしにいった。
8_20100512024518.jpg





そのあとぱんつと太郎のトリオで生体へ!!
すると小部屋にアスパラが!!
9_20100512024552.jpg





何回云うねんwwwwwwwwwwwww
10_20100512024616.jpg





あつかましくも、俺はお願いをした
11_20100512024647.jpg






ありがとうアスパラあいしてる・・・
12_20100512024709.jpg





でもなんかエスクかけるとか云うからさあ・・
つい云っちゃったんだ☆
13_20100512024757.jpg





まあそんな感じで、アスパラのおかげで楽しく狩りができました!
ありがとうあすぱら!!
そして順調に狩りしましたおわり。
14_20100512024854.jpg
  1. 2010/05/13(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<巨額の富を手に入れた男 | Home | かっちーん>>

Comment

本当イケメン定着してんなぁ
まさか呼び名になる日が来るとは思ってもみなかったwwwwwwwwwwwwww


パラでペア狩りできる方法なんかないすかね?
  1. 2010/05/14(金) 07:03:58 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
おれもwwwwwwww
まさかこんなになるとおもわなかったwwwww
ブログってすごいよ。

え? いややっぱどう考えてもカアヒじゃない?
  1. 2010/05/14(金) 15:12:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/512-7a34ca0b
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog