
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

ぱんつは一体いつになったら俺からイケメンの座を奪うの?




   
ぱんつは誕生日プレゼント贈呈の日に彼はこう云った。
「俺はイケメンの座を奪う。」 kwskはここ
なのに一向にイケメンコールがやまない俺。
本当のイケメンっていうのはこういうメッセージがきちゃったりする。
3_20100504003458.jpg




うはwwイケメンぱねえww俺人気者sgwww
まあ素直にうれしいよね、こういう肯定的な意見は。
で、紳士にお返事をして紹介したら教えて下さいとかノリノリでいったらURLもらった!!
俺の記事はここ!! というわけで魔王のRO日記をよろしく>w<
やれやれぱんつはいつになったらイケメンの座を奪えるのかな???
そんでもって今日アビスぐりむした。
6_20100504004015.jpg





でも俺移動狩りへたくそでさあwwwwwww
壁背中とか出来ないし?? もうなんか頭装備がシャープな時点でハズレの匂い充満してる。
なので固定で・・
7_20100504004303.jpg





まあそんな感じ。
でさ?? みんな俺のフケ話覚えてる??? kwskはここ
ブリーチしてカラー3回したんだけどさ・・ 頭皮マジで死んでた。
みてこのでっかいフケ。
20100503011923.jpg





んで、公爵とぱんつがノリノリでフケとりはじめた。
ていうかフケっていうかもう頭皮だわ
20100503013032.jpg





だけどエンターテイメントにあふれてる俺らはフケであるものを作った。





























これなーんだ☆
20100503013815.jpg











正解は日本列島でした。
  1. 2010/05/04(火) 00:49:22|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<かおまっか | Home | RJCいってきた>>

Comment

俺がイケメンの座をうばえたのは、ゲロの吐き方だけだった
  1. 2010/05/04(火) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ふけでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/05/04(火) 10:15:12 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
卓げろしてすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww


>>カレー
頭皮いたいねん・・
マジ病気レベルやでwwwwwww
  1. 2010/05/04(火) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

イケメンはゲロ吐かないんじゃねwwwwwwwwwww


つーか頭皮さあ、
頭皮は汚いけど俺の作った日本列島はまじアートだよな。



うん。
  1. 2010/05/05(水) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>りょーくん☆
イケメンは何しても許される事実だなあ
それに比べてぱんつときたら…

つーかこのフケアート半端ないよねwwwwwまじねーよwwwww
  1. 2010/05/05(水) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. あみちお #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/508-3ae99bff
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

