
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RJCいってきた

会場が動物園だった





   
今回の参加メンツは超意外性に溢れてたんだよね!!
公爵・ぱんつ・俺・ばなぷ(LKのG)・きくぞー(LKのG)・くらぴ(ぱんつの元GM)
なんか言葉おかしいけど伝わってるだろ??
つーわけで気合いれてヘアタトゥーしてきた
1_20100503141906.jpg




んで、完成がこれ
20100501122241.jpg





ヘアタトゥーは絶対はやると思う!! ちなみに今んとこヘアタトゥー出来るとこここしかない。
新宿の区役所通り沿いにあるんだけど、Root(ルーツ)ってお店です。
ここの主島さんって人が超上手なんだ・・。 興味ある人はどうぞ!!
ちなみにM連割引で初回500円オフになるよん。 行く時は予約時にM連のだりあブログ見ましたとかいっとけ。
話戻るけどRJCの会場ヽ(*゚ω゚*)ノ
3_20100503142753.jpg




RWCよりしょぼかったんだけどさあwwwwwwwwww
なんか狭いし動物ばっかで・・ んでポリンボードに落書きしてきた
2_20100503142849.jpg





んで皆で写真とった!
4_20100503142913.jpg





そしておきまりの。
左から、ばなぷ・ぱんつ・きくぞー・おれ・こうしゃく・くらぴでした。
dddd.jpg





会場で横田夫妻と名声ws君にあった!!
あと、ぼーなす達が声掛けてきた!! いきなりぱんつに、「くるぱー?!」とか声かけてた。
すごくね?あった事ないのにwwwwwwww
あと、カレーのファンがぱんつに声かけてきたみたいで、カレ-さんのファンです!!とかいってた
残念だがカレーは今回来れなかったっていう・・。
そんな感じでバブルガムもらって皆で新宿のレタしゃぶへ。
あたし先月ぐらいから超レタしゃぶはまってて週3-4でレタしゃぶくってたんだ。
5_20100503143412.jpg





こんな感じで超盛り上がってたwwwwwwww
つうかみんなレタス食いあさっててすごかった むっさむさくってた。
まじうまかった
そのあとカラオケへ
6_20100503143608.jpg





つうかさ、きくちゃんまじでdqnでさあwwwwwwwwwww
ちょっと飲み唄で煽ったらスイッチ入っちゃってやばかったもうすごい。
ぱんつの事超お気に入りで、ぱんつおもちゃにしてたのはいいけどすげえ飲ませてた。





















そしてぱんつはレタしゃぶを吐いた。
ばなぷもげーげーやるし、きくちゃん暴走して皆に飲ませるしwwwwwwwww
んでもってくらぴと写真とった!! 東大崩れだけど超エリートだぜ?
7_20100503144214.jpg





帰り終電なくて、お茶の水からタクシーだったんだけど、ぱんつとばなぷやばかった。
タクシーとめてげーげーしててやばかったwwwwwwwwww
んで、俺と公爵は3人で飲み直して帰って皆で寝ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
プリクラもとったよ
LVG_A_L(3).jpg








5/2 東京観光
昼ぐらいに、二日酔いの体を引きずり浅草のもんじゃ屋へ。
何を思ったか、このばなぷは最初にデザートから食べるという訳のわからない食べ方をしてた。
8_20100503144220.jpg





んでもってもんじゃ食ってた。
ばなぷエプロンにあいすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
9_20100503144357.jpg





んでぱんつともとった
10_20100503145152.jpg





そのあとROXいってばなぷがガムガチャやってら子供が邪魔してきた
11_20100503145431.jpg





んで、ガム出てくるとこ子供があけたらばなぷのガムが出てきて落ちた
その瞬間子供がマッハで逃げていったのをみてふいたwwwwww
んで、その落ちたガムをお供えした
13_20100503145653.jpg
12_20100503145646.jpg




んでそのあと駄菓子屋で妖怪けむりってのを買って皆であそんでた
14_20100503145707.jpg






んでそのあとラクーアのスパへ!!
16_20100503145857.jpg
15_20100503145847.jpg





あたし結構調子悪くてさ・・。
熱はかったらなんとwwwwwwwwww
20100502190204.jpg





オフの週、平均睡眠時間2-3hで疲れて熱出ちゃってた・、。
で、みんなあかすりしたりしてたんでその間屋系見ながら寝てました。
20100502205554.jpg




とまあこんな感じで超楽しかったよんヽ(*゚ω゚*)ノ
RJCで声かけてくれた人達ありがとう!! 嬉しかったです><
ところで、なんでぼーなすと食パンマンは俺らに気付いたんだろう。
まあそれはさておき、オフ本当おつかれっしたあああ☆ミ
またあそぼーねヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/05/03(月) 15:07:08|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<さて | Home | RJC前夜>>

Comment

おまえら場違いなんだよ・・・目立ちすぎだろ

頭かっこRすぎた


公爵さんのリアルオーラ吹いててぱねぇんですぐ気づいたわ
こんなんでいい?
  1. 2010/05/03(月) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. ぼーなす #-
  4. [ Edit]

>>ぼーなす
場違いwwwwwwwwwwww
そんな目立ってたかなあ まあ髪の毛明るいしでかいし目立つか

つうか公爵wwwwwww空気wwwwwwwwwwww
俺結構ぼーなすの身長に胸キュンだった
  1. 2010/05/03(月) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

場違いwwwwwwwwwwwwwww

え?俺で気づいたの?
照れますね……照れますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つうかオフ楽しかったね!まじ久々だったwwwwwww

もんじゃは美味かったしガムはお供えしたしスパは超良かったし垢すりで肌トゥルットゥルだし…


次のオフはいつになるかねえ…

まーおつかれっした!!
とっとと風邪なおしてください!!!!
  1. 2010/05/03(月) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あー超たのしかった
きくぞー超楽しかった


え?おれきくぞーに飲まされてたの?
一緒に飲んでたつもりだったのに飲んでたのは俺だけだったの?
俺は煮え湯も飲まされたの?



つうかへあたとぅーおれもしたかった!!
髪の毛前のに戻ったら俺もやるから一緒にやろうね!!!
  1. 2010/05/03(月) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ばかその手にのるとバカまるだしだ!!
はいはやくなおします。
つうか今度俺もあかすりしたい

>>ぱんちー
ヘアタトゥー一緒にやろうずwwwwwwwww
きみは飲まされてたよ。 きくぞーのスイッチを入れたのは俺らだけどさ?
遠距離攻撃になってたね?? つうか??レタス??
もったいないね
  1. 2010/05/03(月) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぱんつちょうあいしてる
また一緒に飲もうね^^

さわやかな感じでいこうかとおもったけど最後は我慢できなかったわww
  1. 2010/05/04(火) 02:00:05 |
  2. URL |
  3. きくぞー #-
  4. [ Edit]

>>きくちゃん
さわやかだったのはレタしゃぶまでだったよ?
ぱんつおもちゃにすんのはいいけど、壊れない程度におもちゃにしなきゃあかんで!!
またあそぼーヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/05/04(火) 03:36:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

やべええ俺だけプリクラさグーだった笑ったwwww
ああ欝だうつだウツダ
  1. 2010/05/06(木) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. ばなぷ #-
  4. [ Edit]

>>ばなぷ
だろ?wwwwwwwwwwwまじふいたしwwwww
本当天然だよね
  1. 2010/05/07(金) 03:12:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/507-24654af1
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

