
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PvとかETとか昔話とか

RJCまであと6日!!




   
もうすぐRJCだね!! M連+LKのGの人2人と参戦するよヽ(*゚ω゚*)ノ
イケメンかっこRなとらーじょ居たら、それだから!!
最近あたしが通るとイケメンだイケメンだってブスどもが騒ぐから調子のりまくりだけど
その調子も果てなくのっちゃってるんだけど・・ だからこんなことも日常茶飯事
1_20100425084841.jpg
2_20100425084952.jpg
3_20100425084958.jpg






今度4コマ漫画みたいなのssで作りたいなー。
それはさておき太郎とLKvsLKで遊んだ。
4_20100425085054.jpg
5_20100425085048.jpg





Lv86のLKに負けるって^^;
完璧名前負けだと思ってたこのLK、どうやら太郎には勝てるらしい。
そしてそのあとのPvにて・・。
6_20100425085203.jpg





太郎のEDPグリムで消えていったくずどもでした。
そいでもってM連フルメンツで遊んだよ! 斧ぱーちーだった。
7_20100425085259.jpg





まじ皆まっかっかでふいたwwwwwwwww
なんかKy遊臨思いだしたよね。
8_20100425085312.jpg





そしてそのあと西に戻って珍しくたまり場にいたらmpkされた
ふざけんなひがむんじゃねえよブサイクと憤り、人殺しを探し当てた。
9_20100425085512.jpg




ふざけやがって殺してやると思ってccしてsw置いたけど遅かった
10_20100425085544.jpg




何なすってんだよふざけんじゃねえとキレたら、「すみません」とかねむてえ事いいやがった
まじでうざいー★
11_20100425085621.jpg





そしてけんぢたちとETへ。
12_20100425085647.jpg
13_20100425085702.jpg






おいおいファンばっかじゃん。
やべえな照れるなえへへwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
14_20100425085734.jpg





そしてこのBSさん。
俺に一言も話しかけてこないと思ったら・・
アモンの時にいたHPじゃんwwwwそりゃ話しかけてこねえわwwwwwww
まあそれはおいといて!!
太郎のおかげで手にはいった神器・・!!!!!
syusei.jpg
  1. 2010/04/25(日) 08:57:46|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<お待たせしました | Home | 4年越しのラブレター>>

Comment

お買い上げありがとうございますっ(キリッ
  1. 2010/04/25(日) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>通りすがりのry
えまじで?wwwwwwwwwwwww
いやこちらこそあrふぃがとうwwwwwwwww
  1. 2010/04/25(日) 11:09:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

出だし3コマwwwwwwwwww


つーか斧PTくそだったなぁ
速攻あきたなぁ



あ!RJC!!まじ楽しみすね!!
動物園なんか行くの久々でさぁ、いい年して興奮しちゃってるもん俺
  1. 2010/04/25(日) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
最近あいつら調子にのりはじめてるわ・・
だがそれがいいwwwwwwwwwwwwwwww

俺も斧速効飽きたwwwwwwwwwwwwwww
まじまっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味血斧で正解だった

俺も動物園久々だよー
レイヤーどものきめぇ動物顔拝むの久々だなあ。
種族無形だし無形盾もってかないとね
  1. 2010/04/25(日) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ブス
  1. 2010/04/25(日) 19:28:20 |
  2. URL |
  3. AXバカ #SFo5/nok
  4. [ Edit]

>>AXバカ

だれ??
わざわざブスとか、自己紹介しなくていーからね???
  1. 2010/04/25(日) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. あみちお #-
  4. [ Edit]

また遊びに行こうね!私が誰だか分かっていないと思うけど…
  1. 2010/04/26(月) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. ETの鳥 #frUh5rcM
  4. [ Edit]

>>鳥
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/26(月) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ブス


のシュールさにふいた
  1. 2010/04/27(火) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ねwwwwwwww
つうか自己紹介とかしなくていいよな
  1. 2010/04/28(水) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/504-733744ca
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

