
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年越しのラブレター

が、出てきた。




   
rjcの日、M連が泊まりに来るから押入れ掃除しようと思って掃除してました。
掃除ってか整理かなあ、まあいらない物捨てようと思ってさ。
そしたら元彼からのラブレターが出てきた。
まーもう内容なんかご想像の通り酷いバカップルぶりでwwwww見ててにやにやしたっつうのwwwwww
そういえばあいつ、何してんだろう。と、思いmixiでメッセージを送ってみた。
1stAXのロミオはこいつの源氏名からきてんだぜ。 まあその源氏名つけたの俺だけどね!!
1_20100423005055.jpg





【予想と妄想】
ギター超うまくて、指がすごく長くてきれいで、アニメのものまねがうまくて・・
英語もペラペラな彼はアメリカで幸せにやってるであろう
日本語まだ覚えてるかなあ、漢字読めるかなあ、ちゃんと良いパパになってるかなあ。
あたしの時は紐男だったけど今はきっと立派な男になってるはずだろ・・

























【現実】
2_20100423005658.jpg








だめだこいつ早くなんとかしないと
てめえネトゲなんかにはまってんじゃねえよwwwwwしかも今更FF11とかwwwww
とりあえずネトゲの恐ろしさを力説したら、返事がきた。
4_20100423010019.jpg







もうFF14やるとかやばいよねこれ。 完璧に危ないコース。
つうかアメリカ何しにいったん? 音楽じゃないの? ネトゲやりにいったの? ん? どうなの?
まあいい、それはおいといて大掃除! 終わったんだけどよ・・。
70ℓのゴミ袋5個分のゴミが出て全部捨ててきたはいいけど・・ 中身丸見えwwwww
衣装ケース2個分ぐらいあった、あたしの宝物は衣装ケース半分ぐらいまでへりました。
さよなら編み物棒、毛糸さんは熟女さんが大事に使ってくれるという事で・・
22年生きてて宝物が衣装ケース半分しかないってどんだけ寂しいのって感じだわ
一回失ってみないと、本当に大事かどうか解らないよね。
でもそうやってそうやって余計な物を捨てて、本当に大事な物を大切にして人間は生きていくんだよって菅野みほがいってたんだよね。
掃除してる最中色々思いだして悔しいから思い出と名のつく物はほぼ捨ててやったぜ!Fu~スッキリ★

つーわけでたまには大掃除も楽しいもんだよ! ここで最後に黒歴史を公開して終わりたいと思います。























当時16歳、罰ゲームで弟の制服を着る事に。
弟の辰斗はあたしの洋服を着る事に。 おい辰斗、ノリノリなのはお前だけだ。
20100423011447.jpg





そしてもう一個!
アメリカにいってネトゲやってる子のギター動画はこれヽ(*゚ω゚*)ノ





ニコニコはこっちヽ(*゚ω゚*)ノ batteryはガチでおすすめ・x・
  1. 2010/04/23(金) 01:23:19|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<PvとかETとか昔話とか | Home | もはや>>

Comment

♪怨念入り毛糸ヾ(*'ω'*)ノ″怨念入り毛糸♪
ゎーぃヽ('口'*)ノゎーぃ

帽子かマフラー編んで、やっぱり自分で使うことにするー!怨念でハゲちゃったら、あみちぃ責任とってあろをお嫁に貰ってね!(´¬`*)
  1. 2010/04/23(金) 09:42:32 |
  2. URL |
  3. あろ #SLFPk29E
  4. [ Edit]

>>あろさん
怨念入り毛糸wwwwwwwwwwwww
しかも踊ってるしふいたwwwwwwwwwwwww
おうハゲたらもらってやるぜ!!!
  1. 2010/04/23(金) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

やっぱギターうまいよなぁ

まあFF11とか聞いて「終わったな」と思ったけどね^-




しんとwwwwwwwwww目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwノリノリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/23(金) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ねwwwwさすがやでwwwwww
まあこの子、本当にギターしかやってなかったからなあ…。

つうか辰斗やばくね?wwwwwノリノリwwwwwwww
  1. 2010/04/23(金) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. あみちお #-
  4. [ Edit]

>>公爵
安心しろ、7年ROしている公爵も変わんねーよ(´-`)
公爵負けんなよ!
負けたら俺が貰う(キリッ
  1. 2010/04/24(土) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

おめーはさっさと西に顔だせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/24(土) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/503-3260b57f
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

