もはや

身内Pvは義務の様な気がしてきた




   
こないだ金稼ぎにトールだ!!って事で久々にHwizでトールへ。
この雑魚ぶりはいじょう
1_20100422060313.jpg




なにげにwizで初めて3Fいった。
けんぢにいっぱい装備かりて初オル手とか使っちゃったよね。
2_20100422060402.jpg





俺と太郎の雑魚ぶりが酷すぎて、結局けんぢの独壇場
3_20100422060431.jpg





そいでもってさりげなく見てますって!!
しかも俺のGvでのクソな王が褒められた!!! ねえロミオの事覚えてる
ていうかむしろ知ってる??
4_20100422060523.jpg






とまあこんな感じで、公爵が休みって事でPvへ・・
おいおい出待ちかよお前らwwww節操がないファンだなww
5_20100422060613.jpg





久々にフルメンツって事でPv楽しみだったんだけどさ・・
おれ、こうしゃく、カレー、ぱんつ、太郎の5人でもう一人欲しいって事で!
namae.jpg






すると、割と熱狂的なファンが名乗り出た。
7_20100422060720.jpg





ほらまあ、身内じゃないとさ? やっぱ?色々?不安じゃん?
スカイプも?出来ないし? うん?
まあそんなこんなでチーム編成をぐっぱーでしたんだけど、なぜか俺だけパーだった・・。
カレーとぱんつは頭がパーだから絶対パー出すと思ったんだけどなあ。
8_20100422060816.jpg





そいでもって、gdgdになってきたからイケメンの俺と組みたい奴あつまれーっていったんだ。
良いアイディアだろ? そりゃ人もよってくるっつー・・























ざまぁになっちゃったwwwwwww
9_20100422060840.jpg






カレーあたりはきてくれると思ったんだけど、来てくれたのはバーンが5になった西のブスだけだった。
お前は本当に・・良い奴だ・・ 愛してるよ・・。 はぁ今度あそぼうね?
でまあなかなかチーム編成がきまらねえって事で古株と新参でわけたんだ。
おれ・こうしゃく・カレーね!!とか云った後にハッとした。
ぱんつを忘れてたwwwwwwwwwwww
とまあそんな感じでこういう編成になりました。
11_20100422061139.jpg





開始して太郎があたしにEDPSBするも、紐でむなしくAG発動で乙ってました。
そいで危険なテロリスト男を最初に処理。
12_20100422061214.jpg





そのあとも太郎にあしゅらどっかんで、残ったのはプリのみ。
13_20100422061254.jpg





ラストはぱんつがEDPSBきめて圧勝!!
いやー、阿修羅もしばりつけないとクソゲーだねこれ。
ぶっちゃけADSよりひでえとおもう。
勝利のハレンチタイム
14_20100422061337.jpg





そして2回戦、ぱんつがマジかっこよくて太郎が俺にSB決めた後すぐさまカレーにEDPSBしてた。
俺はSB受けてそのまま太郎に阿修羅でかちました。
ぱんつの役はかなりかっこよくて、花より男子でいう花沢類レベルでした。
こうしゃくはというと、紐しててダメージダブルでくらったのかなあ、死んでました。
インスタント公爵である。
15_20100422061600.jpg





ぱんつとファンの時間がせまってきたので2回戦で終了。
それにしてもこのファン、俺らのPvじゃ不満だってか?
17_20100422061724.jpg





その後もカレーと太郎でPvにいたんだけど、カレーもねちゃった・・。
で、太郎と二人でPvにいたら太郎がバリアをはった
18_20100422061822.jpg





そのあと太郎のホムの名前を見て驚愕した。
大阪人なのは解ってたけど、マジで在日だとは思わなかった
19_20100422061902.jpg





そのあと、冠vsLKの裸祭りをやった。
お前ガチでやばい
20_20100422061939.jpg





とは思ったものの、ちょっと装備とりにいかせたらあっさりしんだ。
21_20100422062018.jpg





でもなんか太郎のLKなら勝てそうな気がする。
そんなPvでした
  1. 2010/04/22(木) 06:23:11|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<4年越しのラブレター | Home | 見てるー?>>

Comment

Pvが満足じゃなかったんじゃなくって
PKもおもしろそーだなーって
おもっただけです(; ・`д・´)
  1. 2010/04/22(木) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

>>ファン
PKってどこですんだよwwwwww
mpkの事?
  1. 2010/04/22(木) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

グーだしたのはお前だよwwwwwwwwwwwwww
だっておれチョキとグーの出し方わかんないもん



はぁ俺のSBそんなイケメン的行動だったのか
まじ空気丸出しなの山の如しとか思ってたよね1回目太郎いっかくできなかったし・・はあ・・はぁん
  1. 2010/04/23(金) 06:06:46 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
おれかwwwwwwグーおれかwwwwwwww
SBなかなかイケメンだったよ。
つかね、太郎俺のたれあるから一確なんだよ。
つまり・・わかるな・・?
  1. 2010/04/23(金) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

Pv楽しかったなぁ

いや俺何もしなかったけどさwwwwwwwwwwwwwww


パラとかまじ使い捨てだなぁ死のうかなぁ



つーか太郎のホムさぁwwwwwwwwまじでないわそれwwwwwwwwwwwwチョウってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/23(金) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
なにこれ今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
太郎のホムまじなくない?wwww
もっとマシな名前なかったのかよwwwwwww
犬の名前もれいなだし・・ だっちわんこかっつーの
  1. 2010/06/08(火) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/502-02855c53
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog