見てるー?

多様の友達とかレアすぎる。



   
どうも、ファンを大事にするって事で有名なイケメンです。
最近本当に自分がイケメンなんじゃないかって思い始めた。
以前紹介した、mixiにメッセージを送ってきたファンにメッセージを送った。
俺はファンの誕生日すら把握している。
14_20100418080733.jpg





そう、俺はイケメン。 イケメンはセバスチャンの様になんでも出来なくてはならない。
史上最強のイケメンたるもの、この程度の事が出来なくてどうします?
自画自賛はこの辺にしておいて、Pvで絡んできたローグがいた。
お前なんでかってに話に入り込んでんだよ。
1_20100418081025.jpg





そういえば盗作あげにきてたからHLしたけど・・
盗作は消えたのかな?
2_20100418081124.jpg




俺が優しく質問をしてるのに、こいつレアキャラの名前出しやがった。
3_20100418081151.jpg





多様?・・多様なら大学ダブってクズ街道爆走中だよ。
まあいい、そんな事より・・
4_20100418081229.jpg





優しい?
俺は優しいんじゃない、イケメンなんだよ。 ついでにいうとツンデレでもない。
聞いただけだよ。
5_20100418081313.jpg





とりあえず多様に何の用事があるのか聞いた。
6_20100418081331.jpg









なら用はないな、死ね!!!!
7_20100418081352.jpg




するとすぐに戻ってきた。
え!?ファンだったの!?
8_20100418081414.jpg





しかも何宣言だよ。
9_20100418081433.jpg




ったくよー、こいつは何もわかっちゃいねえ。
そう思っていた。
10_20100418081514.jpg






逆にひくわ。 本当に電話から見てるなんて思わなかった。
いやまあぶっちゃけ嬉しいんだけどね?_?
まあこんな感じでお話してばいばいしました、多様への伝言受け取った!!
最近1pcに慣れてきてウアーソロでいっちゃいました。
やっぱピクはグリムだよねー 今時SBとかはやんねーよ・・
12_20100418081634.jpg
11_20100418081715.jpg


























でもやっぱりロミオはロミオだった。
13_20100418081739.jpg
  1. 2010/04/21(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<もはや | Home | マンドラゴラ錬金>>

Comment

トレインの量吹いたwwww

だが
だが何故死んだし(゚Д゚)

どうしてこうなった
  1. 2010/04/22(木) 02:07:30 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
それはね?こたえはただひとつ。
だってロミオだから・・
  1. 2010/04/22(木) 04:41:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

見てるぞー!
今度西遊びに行くから待っとけよ!

あ、それとゲーセンにhideのマスコット入るらしいよー。
写真見たけどすごい残念だった!
期待しちゃ駄目だあれ!まじで!hideに謝罪すべき。
  1. 2010/04/22(木) 07:16:28 |
  2. URL |
  3. 写真の人。 #-
  4. [ Edit]

やったーーーーーーとか性格悪すぎてふいたwwwwwwwしかもどんだけ爽やかな「やったー」なのwwwwwwwwwwwww

多様ただでさえ友達いないし、今もう繋いでないもんね。レアだね。




ロミオ相変わらず雑魚で和んだwwwwww
  1. 2010/04/22(木) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>写真の人
おう!! 倉庫前に誰もいなかったら諦めてくれ!!
hideのマスコットwwwwwwwwwww
命日近いし金儲け必死だなあ・・。
ちょっとゲーセンいってhide捕獲してくる

>>こうしゃく
やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってほら・・盗作は消すものでしょ・・。
あいつまじレアだよwwwww最近メールしてるけどwww

ロミオ本当zkwwwwwwwwwwwww
可愛く見えてきた
  1. 2010/04/22(木) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/500-d40088fe
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog