
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたヴェスパー

卒業してまた戻るってどんだけーとか思うだろ?
お留守番する為に今日もいそいそとかけのぼったのである。
それと、今日はちょっと夢に見てたあの一言がもらえました>x<


   
まーたゆとり狩りか・・とかなんとか云われつつ今日も生温へ!!
95/66で完成だから、それまではがんばるんだ!! がんばるんだ・・・だ・・。
1_20080906041456.jpg

生温が終わったあと、ランダムに入るから急いでJPに行きました。
忘れ物がありそうだな・・とか思いながらも超急いでのぼった。
2Fについたときアナウンスが・・ ゲート制御装置、3つ目が丁度破壊された様子。
誰か居るんだ・・とか思いながら急いで入ったら通りがかりに狙と廃聖を発見。
先をこされたら困るとか思って結構あせって色々ミスしまくったw
2_20080906042509.jpg

そして3Fに到着して探したら居なくて、とりあえず通路を掃除したんだ。
その後PT対策の為に3F入り口付近でクロークしてたら登ってきてたのだ。
しかもやたら大人数。 Hwiz wiz LK HP Sni Crowだけは確認した。
正直もっと居たと思うけどなんか久々でファビョったwwwwwwwwwwwwwww
移動方向確認してぐるぐる回ってたら発見したのだ。
久々のヴェスパー もうかわいくてしょうがないからFAいれといた
PTがいると厄介なのが、掃除した通路がどんどん汚れてくるのだ。
つまり逃げうちSbrがやりにくくなるんだよねorz
まあいつもの手順は、FAとったら200kぐらい削るんだ
後はPTにぶつけるだけ! 
ね? 簡単でしょ??
3_20080906043615.jpg


横沸きの中一人で延々とSbrしてたって時間がかかるだけなのだ。
おまけに死ぬ可能性もあるから、適当に削ったらPTにぶつければおk。
後は勝手に食ってくれるんだ。 気まぐれで、爆裂させて速度増加をかけてぶつけたり。
まあそれでも200kは絶対に削ってからだけど@x@
今日も主の代わりにお留守番きちんとできた! あたしいいこ!

アイゼンが転生して転職したばかりの頃、一度自分と友録してた事があったんだ。
友録の枠に誰も居ないなんて・・転生したのに友達いない・・
そんなの寂しいじゃんか!!!って事で自分と友録してた。
2pcで動かしてるときにふとログウインドウを見ると・・
xxROMEOxx さんがログインしました。
別に寂しくなんかねーよくそが・・ なんて思ってた。
けどある日、アルトがうちに来て画面を見た時に気持ち悪いっていうからやめたんだよ!!
仲間がいた
5_20080906042518.jpg

最近wizをちょこちょこやってるんだけど、Sirって範囲どの辺までなんだろ・・
とか思ってIWを置いて実験してたんだ。 どうでもいいけどIWおきすぎたwwwwww
4_20080906044209.jpg

ちなみに、横は7セルまでだったよ! 縦は知りません。
そいでまあ、お友達が600mぐらいの装備を落としたらWPの上に落としたらしく・・。
位置ズレでも拾えなかったみたいだ・x・ それで実験すべく建物へ!!
クローバーを持ってプロの左下の建物に入ったらなんと・・人がいた
正直かなりびっくりしたんだけど、クリックミスでうろうろしちゃって・・
ここで帰ったら負けだと思って実験してたらなんと・・
実はこの言葉、いつか云われる日を夢見てブログ書いてました。
blog.jpg

かwwんwwどwwうwwwしwwwwwたwwww
まさか云われると思わなくてSS撮るの遅れちゃったんだ・・。 しかもサブPCだった\(^o^)/
Fn+InsertでSSなんだけど、Fnうまくおせてなくて座ってしまったwwwwwww
話を聞いたらお友達の彼女だそうで。
しかもバンギャだってお!! あたしはギャじゃないけど興味はあるんだぜ・・
まあそいで、mixiも見ていたようで!! マイミクしました・x・ よろしくぽー
blog2.jpg

あたしのブログは晒し内容確認の為にアクセスしてくる人しかいないと思ってたのだ。
だから、純粋に興味を持ってくれてみてくれる人が居るのは嬉しいなーと思った!!
あとは未だにたまにメッセージ来る人で、グリムの事についてkwskとかなんとかwww
グリムに限っては20回ぐらいメッセージきたなーとかおもったw
気がむいたら、いつかグリムの事はかこう・・か・・な・・・・・・・・・・・・
長くなるからちょっと面倒くさいんだけど、しばらくグリムについて質問来る様だったらうpしよかな

この後は言葉なんて要らないと思ってる!!!!!!!!!
6_20080906045029.jpg
7_20080906045034.jpg
8_20080906045040.jpg
  1. 2008/09/06(土) 04:52:33|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<08/09/07 Gv | Home | 暑い!!!!!!!!>>

Comment

うはwもう載ってるwwwwww
感動したwwwwwwwwwwwwwww

にしてもWPの上に装備落とすなんてあいつ馬鹿っすよね@・x・@
今日の晩辺り奴にお友達になったよって電話しときますね!

また今度たまり場に特攻しに逝きます!!!!
  1. 2008/09/06(土) 12:11:53 |
  2. URL |
  3. 某AX #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

うはwwwおはよwwwwwwwwwwwwwwww
はいのせました><><
WP上に落とすってあんまないからびっくりだwww
連絡よろしこ>< 溜まり場あんま誰もいないけど
もし居たらそのときはチーズに紹介するぜwwww
  1. 2008/09/06(土) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/50-aaa431df
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

