
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのPTvsp

今日は美容院行ってきました!! 睡眠時間1hと云う超ハードな中・・。
髪色ミルクティーって伝えたんだけど、どうやら担当してくれた人は色盲らしい^-;
どうみてもストレートティーです、本当にありがとうございました。
まあそんな暑い中家に帰って久々にゴールデンにROをやったぜー!!

   
今日はvspを久々に長い時間粘着出来るかな~とるんるん気分で通路を掃除中にアクダムが・・。
これはどうかなと思ってスティールをしてみたんだ。 スティールLv5wwwwwwwwwww
ro_20080620041808.jpg


アークダムって本当にドロップおいしいと思った!!
エルニウム、オリデオコン、ゲートキーパーDD、そしてカード。
ゲートキーパーDDは今いくらなんだろうか。 出た当時は900kぐらいだった。
全然紫よりうめえ・・。 しかもエルオリ結構な頻度でぽこぽこ出るし!!
もー本当アークダム大好きだわ・・。 こいつだけ一生グリムしてたい!!
そんなこんなしてるうちにvspが沸きました。 FÅ_φ(ゝc_,・*)♪ とか思ったけど違かった\(^o^)/
vspと云えばあのAHwizさんなのだ。 今日色々話しをしたらなんと1年以上も(ry
一週間で気が狂いそうになったあたしはまだまだvspの主にはなれないと思った。
そんでまあ、前にvspこもったときに彼からのお言葉が「最近AX達が来て楽しい。」との事。
そりゃ下界から長い時間はなれてたら寂しくなるよな・・。 あたしも対抗だけど楽しいぜ!!
まあいつも勝てないんだけどね^-・・ その辺のへたくそなWizじゃないから厄介だ('А`)
まあ通っても通っても上達しないあたしマジおわってるwwwwwwwwwwwwwww
まあ倒し終わってまったりお話ししてたらなんとこんなはなしに!!
ro1_20080620041813.jpg


なんか感動したし嬉しかったわwwwww こんなへたくそなうちらですが相手にされてるなんて^-
まあでも本当に高速詠唱すぎてびっくりした。 Sbrよりはえーんじゃね?ってぐらいだったww
本当彼には毎度色々と驚かされますね!! そして今日彼にXのFan's Selectionを送ったのだ。
これで彼も晴れてX信者になるであろう

んでまあそのあと、アモンを見に行ったらいたのだ。
アモンにも去年の12月頃から主が居るようで・・。 こちらの主はちょっとびっくりしますね。
色々な意味でびっくりしたwwwwww まあでも最近じゃ普通に喋る仲?かもしれないww
けどけんぢが来ると撤退してしまうのだ・x・ なんという虫除けwwwwwwwwww
ro2_20080620041818.jpg


そのあと、もうすぐvspがランダムだ!! ってな事で皆で倒しに行こうかと。
実は支援でvspに行くのは初めてなんだ。 いや嘘だけど・・
火力Sbr以外で行くのは初めてで今回はLK_Pala_wiz_Hpriのカルテットだったぜ。
ro3_20080620041822.jpg


けんぢのBBつよすぎわろたwww 本当にけんぢは神だな^-・・
まあそんな感じでサクサク進んでいくからちょっとついてけなかったwwwww
でもなんか初めてのPT構成でドキドキだったぜ!! そんでまあEVもなんなく・・
ro4_20080620041826.jpg


到着して15分ぐらいで主登場、その後はFA合戦かな?と思ったら予想外の事態連発ww
まず何故か諒君が死んでて、けんぢも白Pが2-30個しかないと。 
更にFA取られてあーだこーだでgdgdしちゃったんだけどなんとかMVPはけんぢが!!
けど絶対あれは主がMVPだったなと・・。 リログした瞬間終わったからおしかった!!
ro5_20080620041830.jpg


とりあえず今日一日はアモンとvspかなぁ・・。 まあいつもの事かwwwwwwwwww
正直まとまった時間がないからうまい具合狩りにもいけないのう。
そういえば何で急にこんなカウンターあがってんだ。 垢ハックURL貼られそうでこええ('А`)
  1. 2008/06/20(金) 04:34:24|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<二日酔い | Home | あつい・・>>

Comment

アモンとvspおつかれ!
まじ・・・あんな微妙なとこで死ぬなんて・・・
まぁいいやwwwwwwwけんぢごめんwwwwwwwwwww

てかさwww93%だったのが88%になっちゃったんだよねwwwwwwwおかしいよねおかしいよねwwwwwwwwww
まー死んでも怖くないように今度レベル上げちゃいますね。


またボス行こうね!!
  1. 2008/06/20(金) 04:53:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

え、おかしいよねおかしいよねwwwwwwww
今度Lvあげにいくしかないなwwwwwww
  1. 2008/06/20(金) 15:34:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

だりあ>w>
リンクの仕方わからんけどどーやんのwwww
てゆかリンクしといてえ!
  1. 2008/06/21(土) 04:00:25 |
  2. URL |
  3. ヨシカ #SFo5/nok
  4. [ Edit]

>>ヨシカ
ちょwwwwww
リンクは管理画面からリンクの追加で出来るよう。
リンクさしてもらいます>x<
  1. 2008/06/21(土) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/5-20d21038
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

