カテゴリ追加

これからきっと増えると思われるので追加ヽ(*゚ω゚*)ノ




   
まずはこいつを見てほしい。
1_20100417164810.jpg




そう、このゴミ達がいるのはjp・・。
jpと云えば、1Fはぱんつの城、3Fは只今賃貸状態だが元々俺の家。
人の家に土足で上がって雪降らして雷落とすって・・どういう神経してんの・・。
しかも、ただただトレインして狩りしてるっていう超つまんない生放送だよ。
勝手に人んちきて、おまけにトレイン狩りとか最低だよ・・。 
そして勇者は立ち上がった。 ※クリックで拡大します。
2_20100417165027.jpg





画面のせっと完了、いざ出陣!!
6_20100417165148.jpg





ごみくずごみくずらんらんらん♪
7_20100417165250.jpg





割と死んだかなー。
8_20100417165314.jpg





あら、ファンが一人まぎれてた。
9_20100417170215.jpg






っと、思ったけど太郎がまじ使えなくてだね。 キリエもってないおかげでね?
ゾンビみたいにまた生き返ったんだよ!!おーこわ!!
だから一度戻ったんだけど、生放送のコメントが^-・・※クリックで拡大します
distance.jpg





こいつらって俺のファンなの?
なんでHPもLKもいたのに誰も見てないの? なんで俺しか見てないの?
それとも俺しか見えないの? 恋は盲目ってやつ?
まあそれはいい、一度戻ったてまたjpに舞い降りる。※クリックで拡大
5_20100417170140.jpg





ログイン数が週1の空気な公爵さんによる俺アピール。
10_20100417170330.jpg





そして公爵さんからのプレゼントである。
11_20100417170401.jpg





さっきと違って豪快だなあ
12_20100417170427.jpg





あらあらwwwwww得意げなシャープうってたスナちゃんがwwwwwwww
何の為に来たのか解らない役立たずな教授もwwwwwwwwwwww
13_20100417170529.jpg





お決まりのセリフはこれでしょ!!
14_20100417170633.jpg





ちょっと様子を見てると喋りだした。
マナーの悪い悪質なトレイン狩りをまだ続行する気?
15_20100417170722.jpg





と、思ったけどなんか数人戻ったらしく終了フラグ。
やれやれ、ただトレイン狩りしてるだけのつまんない狩りを生放送で垂れ流すってね・・。
これが終わった後のコメントが俺らの話題でいっぱい☆
6_20100417170951.jpg
7_20100417170950.jpg







なんで枝すると、「お金まで使ってくれて太っ腹」とか云うんだろうね。
「通報するから」って一言と何かにてるよね。
彼らはずっと同じスタイルだよ。ってお前M連のなんなんだよ・・へへ・・でもその通りだぜ・・
続き!!
8_20100417170950.jpg
9_20100417170950.jpg



映りたいだけ? おいおい勘弁してくれよ。
こっちは話題提供してやったんだよ。 クソみてーな狩りの生放送なんか誰も期待しちゃいねえんだよ。
俺らがハプニングを起こしたおかげで盛り上がったんだから出演料込みで給料もらいたいレベル。
10_20100417170950.jpg
11_20100417171029.jpg
12_20100417171029.jpg



LPさえなければ・・ こういう、たらとかればとかバカなの?
実際にあるからこいつらも教授持ってたんじゃないの? クソの役にも立ってませんでしたけど・・
学習能力のないごみくずって本当やだなあ・・。 それとひとつ大事な事があるんだよね。
コメント欄、あたしへのラブコールで持ち切りだけど・・
枝折ったのも金出したのも公爵だっつーの
こんなハプニング起こしてもらったんだから俺より公爵に感謝しろよ。
さてここで公爵さんの名言を書きたいと思います。 深呼吸したらスクロールしてね?








































テレビもそう。生放送は特にそう。



誰もが待ってるのは退屈なリピート映像じゃない。














一瞬のハプニング映像だ。


16_20100417171025.jpg
  1. 2010/04/18(日) 00:00:00|
  2. Live broadcasting
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<10/4/18 Gv | Home | 一週間更新とか>>

Comment

おい後始末しろよ俺が狩れねーじゃねーか



コメントすげーな
完全に大荒れかと思ったら意外とそうでもないんだな
  1. 2010/04/18(日) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ごめんなさい・・・。

ね、思ったより荒れなかったwwwwwwww
つうかこういうつまんない放送にM連っていうスパイス加えただけで大盛り上がりだよ。
  1. 2010/04/18(日) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

M連の生放送まだー?
生放送でJP荒らしの臨時PTつぶしてくれって
  1. 2010/04/18(日) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
生放送を妨害する生放送やりたいってカレーがいってたよ><
でも俺らの喋りうるさすぎて誰もついてこれないとおもうwwwwwwww
  1. 2010/04/18(日) 01:53:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おっつー楽しかったね☆ミ


ま、あのクズ共も俺らの行動から学んで欲しいね。
二度とあんな退屈な事はしないでほしいんだ。


それにしても…やれやれ、「マゾだマゾだ」って騒ぐ割には何もしらねーんだよな。メンバーの事とかさぁ

カレー、俺、ぱんつ、たろう

たろうはともかく皆キャラ濃いんだからさあ!!覚えてよ!!ねえ!!!


俺らの生放送はうるさすぎて聞き取れないね。
  1. 2010/04/18(日) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
おっつー☆ 超楽しかったwwwwwwww
そうだね、二度と同じ事は繰り返さないでほしいよね。
なんであんなありがちなつまんない事やってんだろう。
面白いと思ってるのかなあ・・ 思ってるんだろうな末期だな。
つうか本当なんもしらないのにあれだけよく嘘話垂れ流すよなあ・・
まじそれソース状態だわwwwwwwwwwww
カレー>>>越えられない壁>>諒君になってない?wwww
まじどうしたんだしwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/18(日) 13:01:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あみかさん最高すぎるwww

俺も混ざりたかった・・・!
  1. 2010/04/18(日) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

>>だいふぁんwwwwwwwwwwwwwwwww
大ファンっておまえwwwwwwwwwwwふいたしwwwwwwww
こいつらなかなかゴミだったよ。
学習能力ないし、また同じ事するとおもうよ☆ミ
そのときはごいっしょに・・
  1. 2010/04/18(日) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

カレー良い仕事するもんなぁ…

やっぱ接続がさぁ…少なすぎてさぁ…

はぁ…しにたいわ本当…
  1. 2010/04/19(月) 09:42:37 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
カレーはまじ良い仕事してる。
いやほら公爵も良い仕事したよ・・
  1. 2010/04/19(月) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/498-088e66b7
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog