
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間更新とか

どんだけぶりなの・・。




   
まさかこんなに更新出来るなんて!! しかもほぼPv絡みとは!!
というわけで、今日は材木LKで参上した。
1_20100415041045.jpg




あれ?お前俺のファンじゃなかったの?
まあいいや、別にいいけど? とりあえず材木LKだしブス狩りでもしようと思い行動に移した。
2_20100415041139.jpg





どーーーーでもいいけど、コンセするの忘れちゃう。
だって私は後衛職♪ みたいな勢いだよね・・。 もうLKとか訳わかんねーよ・・
すると、先ほどのファンが声をかけてきた。
3_20100415041228.jpg





なんとGv出席希望だった。
4_20100415041249.jpg




ノリノリで良いよ!とか云ってたけど、思えば俺に決定権はないんだ。
でもこれだけは云える、カレーに勝ったら良いよヽ(*゚ω゚*)ノ
それならきっとカレーも許してくれるッ!!
5_20100415041409.jpg




そうこうしてるうちに、ファンにEDPSBされて逆上した太郎が現れた。
6_20100415041456.jpg




あっさりやられる太郎。
お前なんか・・もう・・
7_20100415041526.jpg




この言葉を聞いて、彼はもう一度立ち上がり友達に戻る作業を始めた。
8_20100415041556.jpg





なにこのしたり顔wwwwwww
9_20100415041620.jpg





そんなこんなで遊んでたら、盗作ローグが現れた!!
すかさずFD→BBをかましてやったぜ!!
10_20100415041647.jpg





なのに怒りはじめた。 意味わかんないよ!!
11_20100415041740.jpg






盗作ランキングNo1はBB10だろ? むしろ感謝されたいぐらいだよ。
ったくよー、こういう奴ってさあ・・
12_20100415041819.jpg





おっと、ADPKしてどっかのクズにブログで俺だけ晒されたの思いだしちゃった♪
そういやあいつも大概な電波だったなあ。 意味解んないなあ。
まあそんな俺ルール全開でいたら宥められた。 ついついM連のノリが出ちゃってえへへ。
13_20100415041938.jpg




すると、しばらくしてオーラちゃんぽがやってきた。
どうやらさっきのローグらしい。 しかも太郎の友達らしいwwwww
14_20100415042015.jpg




ssは撮りそこねたけど、ローグが逆上して王でやってきたようだ。
しかも想到お怒りでな? 阿修羅してくるんだけどな?




















3-4回ミスってるんですよ。
おおはずかしいwwwwwwwwなんという2代目ざこあしゅらwwwwww
15_20100415042133.jpg





イケメンのファンとか云われちゃったけどさ・・ 俺こういう粘着質なファンいらないよ・・。
もう過激派なファンだけで手いっぱいだよ。
3-4度ミスを繰り返し、なんと彼は悔し紛れに「っち」とかいっちゃう始末。
むしろもうそんな事云わない方がよかった、余計みじめになる。
もうお前本当みじめだよ・・
16_20100415042310.jpg




とまあこんな感じで、最後は阿修羅くらったんすけどね・・。
俺に阿修羅したあとに、「ふぅスッキリ」とかいってたんだけどさ・・ 
笑っちゃうのが、そのあと太郎にwisしてぶつぶつ文句云ってた事なんだよね。
俺は威力型だから~とか、2pcでブラギだしてLv86のイケメンに一生懸命阿修羅してんだぜ?
お前オーラのくせにどんだけ必死なんだよwwwwww
詠唱遅い威力型阿修羅とかあたる気しねえハイド乙としかいいようがない。
俺はゴスでも倒せるッ!!(キリッ とか一生懸命wisして俺TUEEEアピールしてたんだよね!
なんで阿修羅打ってスッキリとかいってたやつがそんなこというのか理解できない。
というまあなんとも残念な2代目ざこあしゅらさんに出会えたPvでした>w<
なんか、けんぢに勝てるとかトチ狂った事いってるし、エベシ持ってるからって自慢するようなクズらしいよ。
はー名前出せないのが寂しいなあ♪ 今どきエベシ(笑)
おまけに村雨ムカつくとか云ってたし、漢字も読めないって・・在日ですか・・。
まあ当事者は誰か解ってると思うけど♪ こいつ絶対友達いないだろ・・




そして最後に・・。
17_20100415042937.jpg
18_20100415042948.jpg







イケメンの影の薄さが日に日に増してる。
  1. 2010/04/17(土) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<カテゴリ追加 | Home | 怒涛の更新ラッシュの終焉>>

Comment

Pv面白かったねwwwwwwww
多分りゅうじは一生カレーさんに勝つことはないだろう・・・^q^;;;
  1. 2010/04/17(土) 02:17:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>通りすがりのちゃんぷ
おもしろかった!!!
カレー強いからなあ、頑張って勝ってほしい!!
むしろ二人の戦い見たいwwwwwwwwwww
負けた方が経費払う的な感じで。
  1. 2010/04/17(土) 02:31:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おいおいまた俺がいない日の話かよ…

まぁしょうがないか…俺週1接続だし…

しにたいわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





つうかそのざこあしゅらwwwwwwまじおめでたいなwwwwwwwwwwwwwww

おめでたすぎてwwwwwつっこむのすら面倒臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そう思うと長文でつっこんであげるあみか優しいなぁ。見習いたいわぁ
  1. 2010/04/17(土) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
しにたいなーwwwwwwwwしにたいなーwwwwww
つうかざこあしゅらまじわろすだよね
太郎の友達もロクなのいねーよwww
なんか、類は友を呼ぶなとか云われたらしいぜ?
あんま調子くれたこといってるとカレーのテロがはじまるぜってかんじだよねー☆
  1. 2010/04/17(土) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/497-2dfdd106
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

