
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき!!

M連の壮絶な身内Pvの幕開けである。



   
前回のルールと同じで、チームメイトを決めた
1_20100411233852.jpg




というわけで、一回戦目は公爵と組む事に!
EDPSBの脅威を前回で知った事もあり、太郎に一言。
2_20100411233943.jpg




まーでも、さすがに支援+紐まであるんじゃ偏ってるっつー事で貸したままに。
そしてまあ分かりきった結果が。
3_20100411234015.jpg





そして調子にのるおれら。
4_20100411234045.jpg




そして2回戦目、明らかに俺の判断ミスと装備ミスで死亡。
6_20100411234130.jpg




気がきく公爵は、「お前の見える所で戦ってやるよ。」といってくれた。
サクリチェーンぐらいしかないけど、最後まで戦う事を諦めない公爵は輝いていた。
7_20100411234225.jpg




んで次は編成して、俺とカレーvs公爵太郎の戦いへ。
戦法をお互いで確認しあって戦った。
8_20100411234314.jpg





教授とWSってマジで相性いいな!!!
何回かしくったけど、カレーが巻き返して勝てた。 
9_20100411234408.jpg





負け犬語わかんねーけど、とりあえず2回戦目へ。
10_20100411234458.jpg





2回戦目も、戦法変えずにEDPSBを食らわないようにと気をつけた。
お互い一回づつ食らったけど、なんとか耐えてそのままさっきと同じ流れへ。
11_20100411234538.jpg





俺たちはきっと、1万年と2千年前から運命だった。
12_20100411234614.jpg





そして次は太郎と組む事になり、こないだのを再現しようと思った。
だから俺も、最初から本気出していくことにした。
13_20100411234648.jpg





KYなんだよ。
14_20100411234707.jpg




そしていいあだ名をもらった。
15_20100411234723.jpg




本当ADSはくそばくだんだ。 N2地雷とかテポドンとか、核爆弾とかそういうチャチなもんじゃ断じてねえ。
んでもって、王AXvsWSパラで再開。 
太郎の上手な金遣いで見事勝利
16_20100411234837.jpg





まさか陽光使ってるとは思わなかった。
俺はただただ、支援してうろうろしてるだけのしがないイケメンだった。
完璧に太郎の独壇場だった
17_20100411234915.jpg





でもそれでも公爵も上手に、いやらしい装備できてた。
俺も公爵に阿修羅で道連れの予定だったのに、彼もそうだったなんて・・。
気があいすぎて逆にこわい。
18_20100411235014.jpg




というわけで身内Pv、すっげー楽しかった。
またやろう、今度は景品をかけて・・。
  1. 2010/04/15(木) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<怒涛の更新ラッシュの終焉 | Home | さいきん。>>

Comment

景品…だと…



くそが!!!!まじ悔しかった!!!!しにたい!!ころしたい!!!!!
  1. 2010/04/15(木) 07:16:01 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
あれ頭はずしてたら太郎も道連れだったよなあ。
阿修羅うたないでよかった・・。
  1. 2010/04/15(木) 16:53:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

鉄球手に入れたら本気出す
  1. 2010/04/15(木) 18:34:24 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
鉄球・・ですね・・わかります・・。
  1. 2010/04/16(金) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/495-817a6ded
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

