
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん。

M連では身内Pvがさかんです。
チーム戦しても2vs2だから、いつか3vs3とかでやってみたいなー



   
まずルールチームメイトの編成。
*Gvで使えないスキルは使用禁止(フェン含む)
*付与禁止
*逃げうち以外で、ただ逃げてるだけは禁止
*職の重複禁止
以上4点をルールにチームメイトを組んだ。 そんな相談をしてるときカレーが驚きの事実を言った。
1_20100411231251.jpg




彼のキーワード反応には「バカ」って言葉が入ってるらしい。
もうwwww本当お前バカwwwwww愛してるwwwww
まあそれはいいんだ、チーム編成は適当にコインの裏表的なもので決めた結果
おれ太郎vsぱんつカレーという、なんとも微妙な編成になった。
俺はRJCで学んだ職隠しを実行し、王で行く雰囲気を出しておいた。
そして実際は元祖イケメンで登場した。
2_20100411231450.jpg





身内相手ともなると、相手がどの装備で来てるかぐらいは大体予想がつく。
HwizHPvsAXWSの戦いが幕を開けた。
まず最初に、カレーはドルだと思うからリザしてみろと云った所、案の定ドルだった。
でも驚いたのは、リザが成功したことだった。
3_20100411231656.jpg




もう後はJTとHDの使い分けでごり押しをした。
イケメンの作戦勝ちである。
4_20100411231800.jpg




そして2回戦目、同じ手はもう使えないのでどうするか・・と相談しあった結果
クリエLKのペアで参上する事になった。 まずクリエという外見。
これだけで相手の戦意の80%は殺げる。 むしろ殺ぐ事に成功した。
5_20100411231908.jpg





この萎えた発言、やる気のない空気。
ssごしでもつたわるふしぎ
6_20100411231938.jpg




スタン耐性無しのカレーに対しバッシュBB★PPで援護します!!作戦を出し、高火力・高速CTに対抗するにはPPしかなかった。
けんぢからパクったままの壊れないエッジ・人パイク・他武器の持ち替えをしてなんとかカレー殺害
のこるぱんつ、EDPも仕掛けてこない様子からもう萎え萎えである。
7_20100411232153.jpg





俺のエレ剣が火を噴くぜ!!といわんばかりにたこなぐりへ・・
8_20100411232232.jpg




まあラストは終わらないからADS投げて終了
9_20100411232253.jpg




西へ戻るとこの氷りきった空気
10_20100411232315.jpg




なんかちょっと!!まてまて!!
いやな?いくらADSがチートでもな?君たちは大事な事を見逃している。
ぱんつの使ってたAXのステに合わせてクリエにEDPSBしたらどうなるかを検証した。
もちろん装備もさっきの戦闘装備のまま。
11_20100411232425.jpg




まずイミュンに対していばらカタールとかわけわかんない属性ついた武器でのSB
うーん微妙。
12_20100411232505.jpg




そしてこれが、属性付与もしてないイミュン相手の裏切りで攻撃した場合のSB
明らかに瀕死 つーかスタンしてるしおあた
13_20100411232547.jpg




おまけにMHPでもっかい受けたら死んだwwwwwww
14_20100411232609.jpg




EDPは偉大だなとつくづく思いました。
諦めたらそこで試合終了とはよくいったものだと痛感した。
というわけで次回に続く!!!!
  1. 2010/04/14(水) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<つづき!! | Home | つづき>>

Comment

クリエってだけでくっそ萎えて実は一周する間に装備全部外してたんだ
BBきたしADS来なかったから急いで装備つけた
最初の戦いで負けてテンションぶち上げ↑↑だったのにカレーの「クリエだ…」発言で一瞬で冷めて二人ともほとんど喋らなくなったwwwwwwwwwwwwwwwww毒瓶倉庫においてった






つうかADSやるなら一番最初からやれよ・・・俺の白Pもったいねーだろ…
俺Str100だからしなねーんじゃね?太郎110じゃね?


つうかカレー最近スタンで死にすぎじゃね?
  1. 2010/04/14(水) 06:00:33 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
あるあるwwwww萎えるよねwwwwww
いやしょっぱなは絶対wizでRJCで学んだ戦術を使おうと心に決めてた・・
俺はあのRJCを、ただの負け犬として終わりたくなかったねん・・なかったねん・・
何かひとつでも吸収して身内Pvで出すべきだと心にきめてたんだッ!!!!!

まじでもうなんていうかクリエのやる気殺ぎはやばい。
ちなみに太郎さん、料理食わないと100なんで100調整しましたよ^-
おでんマスクや装備類もほぼ合わせたからバッチリ。
あそこでEDPSBきてたら俺確実に死んでた

てかカレーさ、V鎧あんのにバジスコないって結構おわってるよね??
  1. 2010/04/14(水) 06:20:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

楽しそうだな、僕も混ぜてもらry
  1. 2010/04/14(水) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

俺昔ガチって倒せなかったやん
なんで?
裏切りが+6だからなの?しぬの?
  1. 2010/04/14(水) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>通りすがり
えまじ?wwwwwwww
こいよwwwww人不足でこまってんだよwwwwwwwww
え、まじできてね^^

>>ぱんつ
+6っていうか属性とかそのへんだとおもう
コンバもったりガチガチだったからなあ
でもね?二人で力をあわせたらね?たおせるんだよ???
  1. 2010/04/14(水) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

これが例の…第1次脱力大戦…

クリエの投下したADSが相手の相手をどん底まで落としたという…


今日もPvいこうねー^
  1. 2010/04/15(木) 07:07:51 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

相手の相手をって何だ(´-`;)
教授でWoF足元に敷いてADS無駄うちさせて瓶勿体ねえーーーー!!っと、萎えのどん底まで落とすのが好きだ
  1. 2010/04/15(木) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ああ、最大のクソ爆弾だ。
皆が居る時間に帰ってこれるかふあんや・・

>>mucho
相手の相手を!? おれどこにかいたんだろ。

ははPvじゃ霧はったらCRでずらすまでだよははん。
と、いいたいとこなんですがね・・
ふふ・・その・・M連の教授クリエは俺しかいないんですよ・・
  1. 2010/04/15(木) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>>ダリアちゃん
一個前の公爵に言ったつもりなんだ…分かりにくくてすまん

>クリエの投下したADSが相手の相手をどん底まで落としたという…
これな(´-`)
  1. 2010/04/16(金) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
はい><
  1. 2010/04/16(金) 04:18:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/494-5bea5301
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

