
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき

懐かしい公爵話の続き。




   
あの後Pvで、ファンを交えて話をしてた。
俺のファンだからって妬むとかまじねえよ。
1_20100411230247.jpg




そう思ったのもつかの間、なんとこいつはいまどき珍しいレアなファンだった。
2_20100411230325.jpg




どうやらM連そのもののファンだった。
まあそうだよな・・。 でも俺、自分だけを愛してくれるファンがいちばんすき。
3_20100411230412.jpg





そして、ファンが所属してるギルドに対して公爵さんのひとこと。
こいつのエアーブレイカーは最強だった
4_20100411230457.jpg





そして、最近更新してない俺に・・。
ありがとう>< 
5_20100411230529.jpg




そして嫉妬を隠せない公爵。
サイレントジェラシーならまだ可愛いものの、本気である。
立ち去る前に殺して状態だ。
6_20100411230606.jpg




なのにまだこいつは毒舌をやめない。
7_20100411230628.jpg





もはや言い返す余地はなかった。
8_20100411230648.jpg





とまあ、こんな感じで仲良くおしゃべりしてました!!
話変わるんだけどさ、あたしの家の隣の公園に猫がたくさんいて、にゃーにゃーうっさいんですよ。
駆除したいなあと思ってたら、えさをあげてた犯人が大家だという事が判明した。
これについて、どうやって対処するべきか公爵さんに相談したら、何ていったとおもう?

































お前天才wwwwwwwwwwwww
9_20100411230824.jpg
  1. 2010/04/13(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<さいきん。 | Home | 10/4/11 Gv>>

Comment

久々にお話できて楽しかった^--

まじさーPvでだべるとかいつぶり?どんだけ??

まーあのブタ確実俺のファンだったわ。命賭けて!!


あ、そんで猫はどう?減った?試した??
猫爆弾もおすすめだけど??
  1. 2010/04/13(火) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
Pvで喋るとかまじないよねwwwwww
そうそうないわ・・ つか何年ぶり???

え?猫?減ったのかなあ。
そういやあれから声聞かないわ・・
誰かが一足先に猫鍋したんじゃない?
はあ猫うざ
  1. 2010/04/13(火) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

捕えておれんちに2匹送ってくれ
猫たまらーーん!!!!
  1. 2010/04/15(木) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/493-f92d30ae
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

