
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でへ

ニコ生って知ってる????




   
もはや最近のROと云えば、ひねくれた遊び方しか出来てないっていうね・・
いや悪気はないんだよ。 ただの暇つぶしなんだよ。
というわけで、ニコ生にハプニングという名の思い出をプレゼントしようという事になりました。
だって、何もハプニングがないとつまんないでしょ?
ニコ生の枠を見て、視聴してたらやたらアニメ声の生放送があった。
そしてカレーは立ち上がった。
1_20100411122159.jpg




なんと、カレー君はThor鯖にもWSがいるんです!
なんかこの生放送、声がむかつく(笑)からはじまってこうなりました。
俺とカレーは画面越しに超テンソンあげあげ↑↑で盛り上がってました。
そしてログに宣伝をしておいた。
2_20100411122408.jpg





何を勘違いしてるのか、「好きな子をイジメる」とかねえよwwwwwwww
なんかブスってすごい勘違いするみたいでおどろいた!! 
その後も、画面確認しながら粘着してハプニングを起こしたカレー。
3_20100411122519.jpg





と云う訳で何件か生放送めぐってみたものの、なんかつまんねえ放送ばっかでした。
生放送ってのもあって、「酷いよぉ~↓↓」みたいな事をアニメ声で云ってたけど・・。
やっぱり何度聞いても声がむかつく♪ 
ぴころだにあがるのも時間の問題だろうと思ってたら既にあがっていた。
※クリックで拡大します。 画像元PicoPicouoloader2nd様
1270947779690.jpg





俺らが送り込んだハプニングという刺激のおかげでぴころだに流れた。
これでちょっとは知名度あがるんじゃね?!?!
もうこれは花束レベルの感謝をしてもらいたいぐらいである。
そしてもうひとつ、別の生放送にて。
4_20100411123112.jpg




何が起きたんだろうね?
それと、カレーに変わっておしおきしておいた。
5_20100411123146.jpg




二度とこないでね♪
6_20100411123214.jpg
  1. 2010/04/11(日) 12:32:57|
  2. Live broadcasting
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<10/4/11 Gv | Home | 懐かしい人>>

Comment

わろたwwwwwwwwwwwwwww
コメントのところに「枝の折り方がテロリストの手慣れた手...」とか書かれててふいた


はー見逃したちくしょう・・・
Irisの枠を超えたwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/11(日) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うけるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじカレーほどのテロリストはそうそういないだろ・・
金使う職なのに遊びですら金使うとか・・こいつきちがいや・・。
またいつかの生放送に現れるからまってろよ・・
  1. 2010/04/11(日) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

まーじ俺も参加したかったwwwwwwwwwwwww

まあトールにキャラいねーけどさ…


はー楽しそうだなwwwwwwwだいたい狩りしてんだかなんだかしらねーけど、そんなの生で放送して楽しいと思ってるのかな?ん?


テレビもそう。生放送は特にそう。
誰もが待ってるのは退屈なリピート映像じゃない。一瞬のハプニング映像だ。
  1. 2010/04/11(日) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
超たのしかったよwwwwwwwwww
あたしもトールにいないけど、カレーの独壇場でなかなか盛り上がった。
あいつは危険でテロリストな男だった。

うわまじ名言出たわwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/11(日) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/491-b1250fac
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

