暑い!!!!!!!!

なんだ、なんなんだ。 暑い。
そういえば一昨日からエアコンつけっぱなしだった。
それで消したら暑いという事が判明した。
涼しくなったのではなく、涼しくしてたwwwwwwwww


   
ラグナロクオンラインDS 初回限定アイテムチケット付き が、発売するそうな
2008年12月18日発売予定 あくまで、予定。
そのついてくるアイテムがなんと結構強いものだったり。
6000円ぐらいの品物みたいだけど、やっぱこのぐらいだと買う人多いかな・・
Irisにはどのぐらいながれてくるんだろうか 年末がちょっと楽しみになった!!
露天で10m以下だったら欲しいけど、結構いいものだから高そうだ・・

080901_01.jpg
■オーディンマスク[0]
【系列】兜 【装備位置】中・下段 【DEF】1
【MDEF】0 【精錬】不可
【装備レベル制限】50 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
※人間形モンスターに6%の追加ダメージ
※ HIT-10

Hitは下がるけど、中下段だからたれも装備出来るのだ。
蝶仮面の時代はついに終わったのかもしれない・・。
装備したグラフィック?を見てみたいなぁ とりあえずこれほしいな・x・

080901_02.jpg
■アウドムラの恩恵[0]
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【装備レベル制限】1 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
※全てのモンスターを倒した時、獲得する経験値5%増加。
※全てのモンスターから受けるダメージ5%増加。

これは完璧に養殖orお座り用だなぁ・・。
アクセだから2個装備出来るし、こんなのとかどうだろう。

アサシンが、アビスでお座りしてると想定しよう。

【武器】ドラゴンキラー*2 (二刀装備)
竜の犬歯で作った短剣。
竜族の堅い鱗も軽く裂くことができる。
竜族モンスターに防御力無視ダメージ。
竜族モンスターを倒した時、経験値10%増加。


【靴】ドラゴンスレイヤーのシューズ(エクスプロージョンc)
竜族モンスターを倒した時、獲得する経験値10%増加。
竜族モンスターから受けるダメージ20%増加。


【アクセサリー】アウドムラの恩恵*2

まずこれだけで、貰える経験地が40%あがってる。
今あたしがわかる範囲では、このぐらいしか思いつかないなぁ
金オシ一匹当たりのEXPが28,043なのだ。
28,043+40%=39,764 そしてネカフェからのプレイで・・
59.646 59kっておま・・。
ここで教範を使うと89.469\(^o^)/
計算間違ってそうでこわいけど、とにかく解る事はアビスでお座りうまーだって事だ!!
時間沸きの仕様になってからは解らないけど、得られるEXPが竜族だけやたら跳ね上がるなぁ。
これ以上バランスが崩れない事を祈るばかりだ・・。

さて教授の方とはというと・x・
今日夜生温3セットやってきて92になりました!!
おでん行き過ぎてちょっとジョブが心配・・。 このままだと95/66にはなれないかもorz
1_20080905061029.jpg

今日のPTは昨日の人の所なんだけど、オーラになった人がいたのだ。
めでたいと思ってssを撮りました。 
2_20080905061112.jpg

そいで、昨日の遊臨の続きを・・。
今日の2時に南で待ち合わせをしたんだ。 
で、よっし見に行くぞーってなって行ったら居なかったんだ。
んで生3Fに普通に狩りに行くってなって出発したのだ。
したら丁度討伐PTと遭遇。 今日は当番が某ギルドじゃなかったので放置はなしのようで。
でまあPTMに知り合いが居たので見させてもらうことに・x・
昨日あれだけ苦労したアンクルだったけど、IWだったら速攻はまってたワロスw
1_20080905062428.jpg


天界は狩り方がちっとも解らないし、想像もつかないからwktkしてみてた。
そんで殲滅終わってふっとドロップを見たらなんとwwwwwwwwww
4_20080905061402_20080905152858.jpg


本体がセシルだったから、きっとコンバか月光だろ・・とか云うはなしに。
ガイルとセシルはドロップうまーだから、尚更放置はないだろうねで終了。
んで、うちは@6%でベースもジョブもあがるって事だったから狩りに!!
PTMのAHPさんとABardさんに本当感謝だ・x・ +にならないのに付き合ってもらいますた
5_20080905061532.jpg

遊臨募集のチャットたてて、入ってきたのがAhwizさんだたのだ
んで、皆の協力を得て狩りを続けてたのだ。
6_20080905061617.jpg

教授やっててちょっと「あれ?」と思うのが、阿修羅後のSP財。
これエフェクトきってるとどこで使ってるか解らない。
早すぎるとSP0になるし、遅すぎるとSP下さいといわれるwwwww
タイミングがわからねえ!! これ何か良いタイミングがつめるとラクだなぁ
そして時間も流れて順調に狩り続けてLvうp 先にジョブがあがって安心したw
7_20080905061744.jpg

今回不発に終わったけど、狩り付き合ってくれたM連+遊臨のかたがたに感謝じゃ。
また機会があれば、遊びに行きたいのう。
  1. 2008/09/05(金) 06:18:19|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<帰ってきたヴェスパー | Home | 教授90達成+生温に>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/49-078a4c1f
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog