
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/3/28 Gv

リニューアルが迫って来てる・・




   
リニューアル3次職が迫って来てるこの現状で、どうしてもやる気が出ない。
ていうかRと3次が来るまでのこのモラトリアムを楽しまないと損なんじゃないかとか思ってるんですがね・・。
それでも集まらないんですよ、M連は。
6_20100328233547.jpg




大体毎回二人なんですよ、俺たちは。
あたしとぱんつしか、時間通りにこないんですよ!!
でまあ二人だしって事で、西の人を頼った
7_20100328233646.jpg




なんという事だろうか、ついに収容先すらも失ってしまった。
もう完璧に落ち目である。
8_20100328233725.jpg




正直もうこのM連の衰退には手がつけられない状況になっている。
なんか黄金期が過ぎた後の過疎は毎回精神的にズガンときちゃう!
そいでもってイケメンを振りかざしてお願いした
9_20100328235051.jpg






そしてイケメンだけに許される傲慢
miss10.jpg





そいでもってEMCで色々探索した
miss11.jpg





そしてファンに出会う
12_20100328235353.jpg




おまけにフルコもらった!!
13_20100328235423.jpg






おや?あなたがエスパーですか?
miss14.jpg





後半はC2で遊んでおわった!
15_20100328235522.jpg





とまあこんな感じでGvはおあた
入れてくれてありがとうっしたああああ!!!! SPもらえたおかげで餅1kぐらいで済んだよ!!また機会あったらあそんでくれや・・。



んで別の日の話だけど南にて
1_20100328235705.jpg




そして西でホムがうろっちょろしてたので脅した
2_20100328235733.jpg





よくわかってるじゃねえか
3_20100328235754.jpg




そして臨時蹴られまくりのカレーについて。
4_20100328235815.jpg








お前は本当に大馬鹿野郎だ
5_20100328235839.jpg
  1. 2010/03/29(月) 00:01:59|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<あの・・さ・・。 | Home | 掃除>>

Comment

ファンですって言うタイミング見計らってたらEMCでいなくなってしまわれた・・・(ノд`)
  1. 2010/03/29(月) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. C4にいた教授 #ZwAhwAL6
  4. [ Edit]

俺だって日曜仕事行くときは毎週「あ、今Gvだな…」って思ってるよ…


くそ!!!M連は不滅だ!!!くそくそくそくそくそ!!!!!!!!
  1. 2010/03/29(月) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>C4にいた教授
えっー!!!
くそEMCかwwwwwwwwwwwww
普段ならダラダラしてるからなあw
今度あったときラブコールまってる・・。

>>こうしゃく
どうしてもこれないのはしょうがない。
そういうことじゃないんだよ、俺がいってるのは・・。
もう衰退の加速に手がつけられないぜ・・
  1. 2010/03/29(月) 16:20:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/485-73d40ef3
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

