
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然関係ないんだけどさあ

ADPKの何が悪いの?_?




   
友達から送られたURLを踏むと、そこには意味不明なssがうpされていた。
1_20100323072626.jpg








         ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j





大体いまどきAD行く奴いねえから・・。
なにげに砦取ってた一週間地味にAD見回ったけど虎すらいねえから・・。
なんかァーちょっとォーむかつくゥー☆ 厨二病みてえな名前のキャラばっかだしィー
ま、元祖メンヘラが居た様なギルドじゃ頭沸いててもしょうがないか。
本当メンヘラ豚ビッチさんっていつまでもネタ提供してくれてていい奴だなー
まあぶっちゃけこれぐらいしか書く事なかったんだけどさあwwwwwwwwwwww
まあむかつくレベルでいったらこのぐらいかな。


/ ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /





話変わるんだけどさ、最近ザクロ型の憂鬱を味わってるんだけど本買ったのよ!
本に助けを求めて、いやな事考えない様に酒に逃げてるなんてこのあたしも焼きがまわったわね!!
でもやっぱりポストから郵便物が多々消えていく事と、足立ナンバーのセルシオには不安を隠せない。
おい、過激派のファンそろそろ自重しろ。 俺のライフはもうゼロだよ。
まあ話は変わるけど名言セラピー 3秒でハッピーになるとかいう胡散臭い本かった訳よ。


















マジでハッピーになりましたwwwwwwwwwwwwww
この本は幸せになる定義をgdgd書いてあるわけじゃなく、簡潔に1話区切りで書いてある。
あたしが感動した話がこれ。


3秒で悩みが消える視点

あなたは1年前の悩みを覚えていますか?
その悩みをすぐにいえますか?

とある人が講演会で1000人の聴衆にこう尋ねたことがあるそうです。


「1年前に自分が何について悩んでいたか覚えていますか?」


覚えていた人は何人いたと思います?
あなたは1年前に何に悩んでいたか、覚えていますか?
2年前はどう?

1000人の聴衆の中で、1年前の悩みを覚えている人は一人もいなかったそうです。
つまり、あなたが悩んでいることも1年後にはなくなっているのです。


悩みは勝手になくなるのです

悩みとはなにか?
自分ではどうにもならないことを悩みといいます

自分でどうにかなるなら、なんとかしてるはずだから
悩みにもなりませんね。

どうにもならないから悩んでいる
それが悩みの特徴

しかし1年後にはその悩みは勝手に消えているのです

自分が何かをして、あれを解決して、これを解決して
なんとか悩みを解消した、というものではありません

悩みは自然と消えたのです

つまり、こういうことです

今時計の針が1秒、1秒と時を刻んでいますよね
時を刻むごとに
あなたの悩みは自然消滅しはじめているのです。

あなたがこの文章を読んでいる間にも、
悩みは消滅の方向に進んでいるのです。

1年後には思い出すこともできないくらいに。




って、かいてありました。
文章そのまま打ち込んだからあれだけど、これはかなり納得できたつうかした。
物覚えが悪いのも重なって、本当思い出せないんだな。
この本本当おもしろい!! 他にも2-3冊別バージョンあるから是非暇な人見て欲しいwwwwwwwww
まじこれかんどうすっから!!!! おもしろいよ!!!
  1. 2010/03/24(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<掃除 | Home | 10/03/21 Gv>>

Comment

ADPKが怖いなら来んなwwwwwwwwwwwだよなーw

>>前コメ
そ、そうか…♂教授は好みか…そ、そうか…
…んー…あぁ…俺な、オーラ教授(♂)が居るんだけど…さ、
何だその…良かったらピンクのハイプリとけ・・・けっ…けっ………血行の良くなる本でも買いに行かないか・・・!?一緒に^^;

いや…違うんだ…けっ…けっこ…い、いや!何でもないorz

3連休の時無料だったのか・・・ダリア優しいんだな・・一昨日の内にコメ見とけばよかった(´-`)
  1. 2010/03/24(水) 02:05:46 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

なんでADPKがあかんの?
それPvに居て攻撃されたらキレるとかのアレ?
まぁ身内でわいわいやってるとこにPKきたらPvと同じで空気嫁よな感じになるだろうけどさ

あっ別にいかんって書いてあるわけじゃなかった。

つーか今の旧ADってほんとに誰得なんだろうか
  1. 2010/03/24(水) 04:49:41 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>mucho
つうかされたくないならむしろ同盟組めばいいじゃんね
何で俺らハブられてん・・ 大体どこで同盟組むのかしらねえっつーの
俺のうゆぴんく、横幅のでっかい馬にのった白髪のえなりと結婚してんだよなあ タオきて愛してる使うっていう夢も果たしたしそろそろ離婚か・・
無料開放だったよ・・やっとけよおまえ・・

>>ぱんつ
Kyだからじゃない?
仕様に対してKyだとか云われても困るよねwww
まあ確かにPvでわいわいしてるとこにはKyだけど
それがPvでありADだろwwwwwwwwwww
ほんっとカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐちたれんなら拳で語りにこいよってはなしだよね☆
  1. 2010/03/24(水) 14:58:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

え?離婚?
ちょっとちょっとwwwwwwwwwwそりゃないでしょwwwwwwwwwwwww

ADPKはもう毎度だよね
いちいち面倒くさいわ本当
同じこと何度も言わすなっつー・・・
  1. 2010/03/25(木) 02:29:12 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
wwwwwwwwwwwwwwライバルがリア友www
うそうそ
いや離婚なんかしねえよ 金かかんじゃん・・。
ADPKで怒る人って・・頭おかしいっていうか・・
南のクズみたいだね♪
  1. 2010/03/25(木) 05:19:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

同盟はGv終了直後に各地域の旗前で組んでますよ。
  1. 2010/03/27(土) 05:04:59 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ Edit]

>>名無し
そうなんだwwwwwwwww
でもこうやってギルドぐるみで村八分にされるとかさあwwwwwwwwww
する気もなくなっちゃうよね

まあ今度とったら出向いてみるわ!!
  1. 2010/03/27(土) 06:04:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/483-493db4da
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

