
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/03/21 Gv

書くの忘れてたよ!!




   
むしろもうRO課金してないから、無料期間の時しかやってねえって言う・・
おお俺のファン達よ、寂しいか? 俺もいろんな意味で寂しいよ。
だって更新してないと目に見えてPVがさがっていくんだぜ?
Pv=ページビューね! まじ悲しいよ・・。 いやいいんだけど、更新しない俺が悪いけどよ!!ふん!!
というわけでGvの事から・・。 今日もガンガンディスってくぜ!
というわけで二人Gv、俺は2pcを失ったのでポタはカレーが。 そしてSE砦にいってみた
1_20100323013809.jpg




なんかスッカスカだなと思った ま、でもこんなもんか。
その後は適当に人のポタを勝手に乗って色々冒険した。
2_20100323013850.jpg




タダ乗りしたポタ先が空き巣だったのでssを撮った。
3_20100323013915.jpg




そんなタダ乗りを続けてたらなんと苦情が入ったのである。
4_20100323013944.jpg




ばかかこいつ なので「?」と返事をすると・・
5_20100323014043.jpg




名指しでカレーwwwwwwwwwwwwwwww
ばかじゃん、俺も乗ってるっつーのwwwwクロークもしてねえし乗ってるっつーのwww
まあなんかよく解んない事云ってるけどさあ・・。 別によくね?
もちろん俺がされたらハッキリ云って闇ポタするレベルだよ。
でもやめない、あたし悪くないもん。 乗りまくってやる。
6_20100323014234.jpg





あーもうだめだめ、こいつなんもわかっちゃいない。
乗るなって云われたら乗りたくなんのが人間なんだよね。 しょうがないじゃん、だってあたし(ry
とまあこんな感じでGvは終了しました。 別にいいじゃん・・ポタぐらい・・。
んでもって今日、ぱんつの廃アコがやっと転職
7_20100323014500.jpg





んでもって皆でPvいったらファンがいた!!
8_20100323014518.jpg




ここにもファンがいた
9_20100323014533.jpg




そんな感じで遊んでたらADS乱射してる人がいた。
俺達に投げてもまるで無意味である。
10_20100323014627.jpg




生き残ってるのは俺らだけ・・なんという優越感。
なんであたしぱんつの名前隠したんだろう、疲れてるんかな俺・・。
まあいいや、そいでもってさっきのファン
11_20100323014737.jpg




でもぱんつのファンでもあると・・。
てめえどっちなんだよ
12_20100323014803.jpg




浮気もの!!とせめ立てていた。
13_20100323014821.jpg





まあM連の・・しょうがないな。
14_20100323014845.jpg






というわけでした。
久々にちょっと楽しかった。 2pc戻ったらまた頑張れるかも!!
そして、FEZで俺を見たって人・・ それは俺のファンなんじゃね? 俺FEZやってないもん。
AIONで見かけたらそれは俺だよ、ただしバイゼル鯖に限る。
最近ROとかめっきりやってねえけどよ・・ 俺の事忘れんなよ・・
  1. 2010/03/23(火) 01:50:38|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<全然関係ないんだけどさあ | Home | つーか>>

Comment

いやーやっぱADSはゴスに限るね★






神速でいっててよかった
あんなのVitでくらったらたまらんわ
でもADSって低Vitだとほんとゴミカスだなぁ
  1. 2010/03/23(火) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>pantu
本当ゴスにかぎるよねwwwwwwwwwwwww
バッシブゴスとか最高だよ。
ADSさあ、最悪なことになると2ケタとかになんだよね。
ADSへの一番の反撃は低ダメージの数字が血柱になるとこかな・・
  1. 2010/03/23(火) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

あたし悪くないもん。


はーーーーーROやりたい!対人やりたい!!Gvしたい!ファンほしい!


るんるんひゅんひゅん

はーはっふっふ

ふぅ
  1. 2010/03/23(火) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

もう末期だってことがわかった
  1. 2010/03/23(火) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

知り合いばっかさらされてるでござる
  1. 2010/03/24(水) 15:14:52 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

>>しど
はいそのとおりです
名前隠すの忘れてたよ、たくちゃんって部分
疲れてたんだよ・・
  1. 2010/03/24(水) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/482-8db1ed2e
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

