
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RJCその後

心の傷がまだ癒えない




   
ところで太郎は、jpで何かしたのかな?_?
1_20100310113020.jpg



なんか太郎の事、エンとかネンって呼ぶ人見た事ないから一瞬誰の事かわからなかったよ。
それはさておき、試合前のお話をしたいと思います
2_20100310113132.jpg





イケメンはどこにいてもファンに追われている。
出待ちは当然として、追っかけやwisも多々ある。
それにしてもぱんつには悪い事したなあ、まさか影響あると思わなかったwwwwwww
3_20100310113254.jpg




だからちゃんと、人んちに来る時は挨拶ぐらいしろって云っておいたよ。
4_20100310113336.jpg





んでもってアスパラに遭遇、俺のファンって事ぐらいしってるぜ
5_20100310113400.jpg





でも自慢するのはこれで終わりにしてね?_?

6_20100310113442.jpg




でまあ試合前だってことで応援とかしてもらっちゃってさ・・
7_20100310113519.jpg




太郎もいつになくやる気でさ・・
8_20100310113544.jpg




試合の様子はここ
試合が終わったあと、西で八つ当たりをしてた。
9_20100310113608.jpg





だって行き場のない気持ちが・・。
10_20100310113702.jpg





もうなんか荒んでた
11_20100310113727.jpg





そして上から目線で
12_20100310113852.jpg





俺のこの荒れ狂う態度にはM連の皆もあきれ果ててた。
13_20100310113955.jpg




気分転換に南にいったら親父に遭遇した。
おめーよー、下界に出てきたら俺が防衛してる意味ねえだろうが!!
14_20100310114039.jpg
  1. 2010/03/12(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<課金してない | Home | 若かりしき頃>>

Comment

おめーよー
自分のブログが影響力ありありだってのしらねーのかよ




親父の浮気現場を目撃してしまったかのような気持ちになった



最近ちょいちょいくるソロ?あさすんは彼だったのか

主は隠居生活気味ですすんません
  1. 2010/03/12(金) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

フォースエッジwwwwwww神器wwwwwwwwwwwwww
いいな俺もほしいな

いやそれより早くアサ作って俺もJPいこう
  1. 2010/03/12(金) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
知らなかったwwwwwwwwすまんwwwwwwww
俺もほぼ隠居気味ですよ。
なんていったって、明日の記事まで予約投稿してある。
さらにその内容は全部9日より前のはなしだっていうwww

>>こうしゃく
いいよねまじ神器wwwwwwwwwwww
まあLKいないから俺のは関係ないかな・・
  1. 2010/03/12(金) 16:33:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/474-ee082c32
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

