
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RJC2010 Cブロック予選

今日ぐらい文章ばっか長くてもいいよね





   
はい、RJC2010Cブロック予選やってきたよ。
結果はもちろんボロ負け☆ミ




















正直超へこんだ。
平等なルールがあって、その中で負けるってはっきり云ってゴミクズです。
棒立ちの時間が長かったりと、反省点は多いもののなんかこう色々欝だよね♪
もう恥ずかしくてiris歩けない
言い訳を並べたら限がないけど、ひとつだけ云いたい。
普段調子に乗ってるだけあって、雑魚っていう結果だけが残って非常に悲しい。
対人初心者で戦い方も職に対しても無知でゴミな俺らだけど、凄くいい経験だった。
本試合前に練習付き合ってくれたIrisの某代表ギルドさん、DTさん本当にありがとうございました。
名前伏せられなくてごめんなさい、本試合対策で職調整してくれてありがとう!
それと、勝てなくてごめん 俺らみたいなのに頑張れって云ってくれてすげえうれしかったよ
あまりにもうれしくて動画作っちゃった・・。 サイト行って大きいサイズで見て欲しいな!
しかもストーリー調になってるからさ!!!多分たのしいよ!!!いや楽しいわ。
サイトはここ
























しめっぽいのはM連らしくないのでこっからはRJC初心者向けに書くよ!
まず集合場所はここね!
1_20100309230048.jpg




試合予定時刻の5分前には集合してればOKだと思う。
但し、前もって補給や装備等を揃えておくこと。
そしてチャットに入って別MAPへ移動
2_20100309230157.jpg





入ってしばらくすると、同じ時間帯に試合をするギルドの人達が入ってくる。
前もって試合数を確認しておくといいかな。 集まったら人数数えて説明が入る。
この段階で、5人以下の場合は不戦勝判定が出るんで要注意
3_20100309230311.jpg
4_20100309230319.jpg
5_20100309230328.jpg
6_20100309230337.jpg





一通り説明が終わると、また別MAPへ飛ばされる。
ここが最終キャラクターセッティングの場所
7_20100309230448.jpg




隣には倉庫とか!
8_20100309230512.jpg




ついでに装備も売ってるよ!
9_20100309230547.jpg




カードも忘れずに☆ミ
10_20100309230607.jpg





このMAPに入ったら、素早く準備をする事。
ここでccして別キャラで来る事も可能だから、職を隠したい場合はここでリログして本キャラで来る。
但し、5分以内に戻れないと失格になるからPCのスペックだったり回線が物を云う
本来ならここでccして本キャラでこれるのが一番良いと思うな、復帰もすぐだったし。
それと、矢作成はクローンスキルのMAPで50%切った状態ですばやくやる事!
んで、カウントしてくから時間見つつ準備が終わったらコストの登録へ、話しかけるだけ!
11_20100309230915.jpg




コスト登録して、時間がきたら対戦MAPへ移動させられるよ!
カウント入るから、フルコとかするならちょっと時間置いた方がいいと思う!
今回俺らの構成は、Prof_Pala_Pri_Bard_Criaの5人! うちら5人だしね・・。
最初のMAPで紐AX魔がいたから、てっきりそれで来るかと思ったらccして全然関係ない構成だったwwwwww
だから、最初のMAPにいる職を信じないように!!
当たり前の事かもしれないけど、初心者のうちらには解らない事だらけだった。
初心者の人がやるなら、どんな構成で来ても大丈夫な様に対策あるといいよ。
当たり前の事だと思うけど、俺らはそれを考えても考え付かないし、人数制限に悩んでたし・、。
相手の構成は、LK_Cria_Pri_sage_Danc_Bardの6人だったけど予想外だった。
普通だったら対策たてたりとか考えるんだろうけど、何も考えてなかったよ。
というわけで、今年は終わったけど来年また頑張る!
あばよダチ公!
  1. 2010/03/10(水) 00:00:00|
  2. RJC・RWC
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:15
<<若かりしき頃 | Home | いやいやなんというか>>

Comment

お疲れ様!
今は悔しいかもしれないけど、時間が経てば「いい思い出」でしかなくなるもんだよね。でも、そういう負けたこと認めて「悔しい」素直に書けるとこ、あみかちゃんはすごいなぁって思う。少なくとも、あたしにはかっこよく見えちゃうんだぜ><

レポが画像いっぱいで見やすくて楽しかった!

ブログでのみだけど、RJCの予選を見ることができて嬉しかったぁv-238
M連のみなさま、本当にお疲れ様でした!
  1. 2010/03/10(水) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. *熟女* #SLFPk29E
  4. [ Edit]

>>熟女
おつありいいいいいいいいいいいいいい
まじ悔しいぜ・・。
何が悔しいって、自分たちが雑魚たんだって事が浮き彫りになったことや・・。
予選まじ俺空気だわwwwwwwwwwwwww まあでも、いい経験できた!!!
ありがとうね、おつありw
  1. 2010/03/10(水) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お疲れ様でした!
結果は残念でしたが来年もありますしね!
Irisで見かけたらそっと応援しておきますね

  1. 2010/03/10(水) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのIrisさん #CjlWd7YA
  4. [ Edit]

 ひとまずお疲れ様でした!

どこに負けたのかと思ったら去年準優勝のチームだったのか・・・
百戦錬磨の強豪チーム相手だからしょうがないですw
でも悔しがるそんな謙虚な気持ちがあれば来年はきっとやれるはず!
これからも応援してます、がんばって下さいね。

夢をありがとう!
  1. 2010/03/10(水) 04:38:50 |
  2. URL |
  3. Iris星人 #-
  4. [ Edit]

やべえコメントあったけえな今回wwwwwwwwwwwwwwwww

いやほんとさ…俺なんて開始早々死んで…

はーまじ鬱だな…



くそ!!!!来年こそ!!!!!!!
  1. 2010/03/10(水) 05:34:47 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>通りすがり
おつありああああwwwwwwwwwwww
もうはずかしくてIris歩けないぜ・・。
また来年応援してください・・


>>iris星人
うん準優勝だった。
でも準優勝じゃなくても勝てなかった気もしてたんだ・・。
来年またがんばるよ!! ありがとう><


>>こうしゃく
今回やばいねあったかい
泣きそうだぜ^^;
来年・・来年。
  1. 2010/03/10(水) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おつかれwまぁいい経験やとおもう!次にいかそう!がんばれw
  1. 2010/03/10(水) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり9 #-
  4. [ Edit]

>>通りすがり9
来年受かるかなあ・・。
うん、次頑張るよ!

はあ欝だ
  1. 2010/03/10(水) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

闘ってる途中ででかい赤文字が流れて、なんだこれうぜーなバグかよしねよ空気よまんかいとか思ってよくみたら


[マゾヒスト連合]の[パラディン]が戦闘不能になりました
的なことが書いてあって


おや?_?

ってなった。
  1. 2010/03/10(水) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
俺もそれ思ったwwwwwwwwww
ずいぶんでっかいテロップだなあとか思ってた。
はあなんつうか色々申し訳なかった。
はあ欝だね^^
  1. 2010/03/10(水) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お疲れ様でした。
よい経験だったと思うし今年は練習!と思ってまた来年チャレンジすれば大丈夫ですよ!

恥かしいとか雑魚だったとか思わないでください。

少人数で参加してきたみなさんは勇者だと思います。
来年こそは・・・頑張ってください。
  1. 2010/03/10(水) 13:36:51 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ Edit]

お疲れ様!!!!
来年またがんばって!!応援してます!
  1. 2010/03/10(水) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのちゃんぷ #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>な
お前さあ 俺の涙腺崩壊させないでくれよ・・
ぶっちゃけ試合終わった時ガチで泣きそうだった。
スカイプで俺ずっとだんまりだったしさあああwww
はぁ・・まあでも結果が残酷にも雑魚だって事を教えてくれたわけよ・・。
まあ悔しいし悲しいけどさ、来年通ったら一回戦ぐらいは勝ちたい!!
ありがとう!

>>通りすがりのちゃんぷ
ありがとう>w<
4年目にしてやっと通ったけど、来年通るかなあ。
色々不安だけど、来年楽しみにしてる!!
いつかPPFとか参加してみたいなー
  1. 2010/03/10(水) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

俺が入ってれば勝てたものを・・・!
ってか念願がかなってよかったなー
  1. 2010/03/13(土) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. Aionの人 #-
  4. [ Edit]

>>AIONの人
おまえさあ・・ そういうこともっとはやくいえよ・・。
来年まってるよ!
  1. 2010/03/13(土) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/473-8637517c
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

