
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若かりしき頃

あたしがRO始めて半年ぐらいの時のssを見せてもらった。
当時あたしのメス垢にwizが居ました。 垢ハックされたから垢ごと消したけどさ・・




   
友達が撮ったssでmixiからもらってきた。 名前が隠れてるから最初誰かと思った。
でも会話見てたらあたしっぽいから聞いてみたらあたしだった。
俺って本当にバカだなあ。 ※クリックで拡大
1429915667_18.jpg




この時、確かWBもってて夢抱きながらペノメナ狩りに来てた時だと思う。
懐かしいね、2006年だよ。もう4年も前なんだなあとしみじみ。
この頃のROってすっごい楽しく感じてた。 今も楽しいけどM連と友達いなかったらやってないなあ。
ネトゲもリアルも、友達次第で大分世界が変わるんだなあとつくづく思いました。
まあそれはさておき、Gv後にカレーのグリムを手伝いに。 そいでもってトレイン練習もかねて頑張った。
1_20100308012725.jpg





トレイン練習もかねて・・
2_20100308012745.jpg




トレイン練習・・
3_20100308012804.jpg



















やーめぴっ♪
そして飽きたから西に戻ると、デザートが不思議な頭装備を発見した。
5_20100308012902.jpg






かなりしつこく見せてくれって頼んでた。
6_20100308012927.jpg






まじこういうのうぜー
7_20100308012946.jpg




もういいよふん みたいな感じで遠のいたけど、やっぱり気になってちょっかいだした。
むこうはブサイクだって事がひたすら悲しいといってた
8_20100308013017.jpg





ブサイクにしか起きない現象である
9_20100308013136.jpg




大変だなあ、ブスって。
とりあえず釘をさしておいた
10_20100308013157.jpg







全然関係ないけど、デザートって運ないよね><
11_20100308013221.jpg




というわけでした。
俺はまだ、RJCの胸の痛みがぬぐいきれて居ない。
  1. 2010/03/11(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<RJCその後 | Home | RJC2010 Cブロック予選>>

Comment

http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1267153071/l50

RJCスレより
  1. 2010/03/11(木) 06:33:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ Edit]

  1. 2010/03/11(木) 06:45:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #D2J2xVmY
  4. [ Edit]

今年は残念でしたね。
5人ですごい頑張ったと思います。

さすが恥晒ですね。

来年は優勝でしょ?
  1. 2010/03/11(木) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #/.OuxNPQ
  4. [ Edit]

JPトレイン難しいよねww
20~30くらいならつかまっても耐えるけど、それ以上になると接触した瞬間即死とかあるからヤヴァイ。
敵をまとめて被弾してから飛ぶときも、タイミング間違えて死んだり…だがそのスリルがたまらんにゃー(*´口`*)

RJCは、その痛みをバネになにかしらのアクションを起こして努力してみたりしちゃえば、ブロック優勝だって夢じゃないんだぜ>w<v
運も重要よは言えど…今までまともに団体戦PV活動してなかった人たちが、ずぅーっと前から練習もしてて尚且つ本戦経験者である人たちに敵うことのほうが、不条理な話ってもんさ!
M連のみんなでワイワイキャッキャして、いつも通りにやんちゃして、その悔しさが「やる気」に変わるよーに願ってるよv-10
  1. 2010/03/11(木) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. *熟女* #SLFPk29E
  4. [ Edit]

>>通りすがり
何がいいたいのか解らない、さらにいうとなぜ二回コメントしたしwwwwwwwwwwwwww
過激派のファンの方かしら?_?

>>通りすがり
一回さらした恥があればもう何も怖くねえって事だ
何がいいたいかっていうとだな?
覚えておけ、このドリルはこの宇宙に風穴を開ける!その穴は、後から続く者の道となる!倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。二つの想いを二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る!それが・・天元突破。それがグレンラガン。俺のドリルは!天を創るドリルだァァァァァァァ!!!!!
ってわけだよ。

>>じゅくじょ
AXが一番やりやすいけどLKでのトレインはまじむりだわ・・。 おれさいのうない・・。
なんか一回くらっただけで気づけば即死してるしwwwwwwどんだけwwwwwwww

rjcね・・ね・・・。
はあ鬱でござる・・・。
ブロック優勝とか神がかってるwwwww神wwwwww
いつかppfとかやってみたいけど村八分が参加する枠とかどこにもないわwwwwwwwwwよゆうwwwwwでwwwwwwハブwwwwwwwwwww

来年またがんばる><
  1. 2010/03/11(木) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

LKはトレインよゆうだろwwwwwwwwwwww
プロボとコンセ1をだな…

つーかブサイクの頭装備なに?俺も気になるなぁ
  1. 2010/03/11(木) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

耐えながら進むっていう思考がなかった
避けながらすすむんだよAXってーのは・・。

ブサイクの頭装備ね、課金装備系だった。
別に大した効果もないし見た目もイマイチときてる。
ブサイク直す前にセンス直すべき・・
  1. 2010/03/11(木) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

RJCお疲れ!
結果はどうあれいい経験なんじゃね
5人でよく頑張ったと思うわ・・・
  1. 2010/03/11(木) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

>>chaos鯖の人
お、ひさしぶりwwwwwwwwww
うん・・うん・・いいけいけん・・・
5人・・5人の壁・・越えるよ、来年は!!!
  1. 2010/03/11(木) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/472-42b14dd6
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

