
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやなんというか

最近のプレーヤーは血の気溢れてて怖いよね><





   
Gv後に警備しようとログインしたら、なんと不法侵入してる奴がいたんだ。
1_20100308010125.jpg




早速取り締まろうと追尾をかけていた。
人んちに勝手にきといてストーカー呼ばわりとはいい根性してる。
2_20100308010204.jpg




この人達ったら本当に酷いの!!
これとか明らかに悪意があるよね?
3_20100308010236.jpg




追尾してるだけで、邪魔なんて一切してないのに・・。
本当に酷いよ・・ おまけに闇ポタとか最近の人って何でもありなんだね・・。
4_20100308010315.jpg





善良なプレーヤーに対してIWで進路妨害+闇ポタとかなんて悪魔なんだ。
荒んだROではこれが普通なのかもしれない、でも悪に屈したら負けだ!!
俺は戦うぞ!悪と!! ところで何で死んでるの? まじで何もしてないのに死んでた
5_20100308010457.jpg




そしてサイトルアフで炙られ、遠いところへ置き去りにしてIWで隔離しようとたくらむwizがいた。
6_20100308010534.jpg




残念ながらあfkじゃなく、にくいりなので無駄な行動だってことだ。
ところで何で死んでるの? 本当に意味不明である。
7_20100308010609.jpg




もういい加減IWで隔離出来ないって気づけよ能無しがwwwwww
8_20100308010641.jpg




何を思ったのか、見当違いな事を言い出した。
9_20100308010709.jpg




この言い方だけみると、「居ないのに健気に粘着しちゃってご苦労さん」みたいな感じかね?
残念だけど、時間を握ってるのはこのイケメン♂ロミオ様なんだな♪
健気なのはこいつらなのに、何も解ってないなあ。
勝てないゲームに必死こいてルアフIWリカバでタゲ移しとかしちゃってさ・・。
残念だけど、このゲームは俺が勝つって決まってるんだな♪
とりあえずFAとって横脇酷いからなすって共闘させた。 対抗と呼べるレベルじゃないしこいつら^^;
10_20100308011013.jpg




健気に攻撃しちゃってるけど・・。
どの道あたしが勝つって決まってるゲームだからなー。
イケメン♂ロミオの圧勝でござる☆ミ
11_20100308011146.jpg




なんかあんだけぶつくさ文句いって負けちゃってさ 自分が優位に立ってるとでも思ってたのかな?_?
おまけに追尾切ろうとしても出来なくて・・哀れ。
負け犬はよく吠えるよね。
でも俺、負け犬語わかんないよわんわん♪
12_20100308011332.jpg






負けた途端に「さすがですね^^;」みたいな負け惜しみ発言とか恥ずかしいよ>w<
恥さらししにまた来て下さいね☆ミ
13_20100308011358.jpg




影ながらぱんつと一緒にぐるぐる探し回ったり、FAからMHP削ったりして頑張ってました。
ま、こんなごみくずどもだったらそんな必要なかったなー♪
  1. 2010/03/09(火) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<RJC2010 Cブロック予選 | Home | 10/3/7 Gv>>

Comment

ざこやなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

つうかあみか何気対抗に負けた事なくね??
だてに2代目主じゃねえな


思ったんだけどそのPTの職じゃどう考えてもロミオに勝てないだろ
  1. 2010/03/09(火) 05:41:11 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
まだない!!!ない!!!
ははん2代目はまかせろ。
悪名とどろく(ry

つうかなんか、負けた瞬間顔真っ赤になって文句言うってのが笑えるwwwwwwww
あwwwwわwwwwwwwwwwれwwwwwwwwww
  1. 2010/03/09(火) 05:51:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ボス対抗に負けたことないって…かなり凄くない?∑(・ω・;)あたしは溜まり場のボス狩りに、本当にたまぁについてくことがあるくらいだけど…一人でだったら絶対無理だぁ;w;
尊敬!

負け犬の遠吠えって哀れだけど…でも、思う通りに鳴いてくれると笑っちゃうよねwwwもっと鳴かせたくなる衝動にかられる!
あれ…あたしMのはずなのに最近Sっぽいどうしよう(*ノノ)v-238
  1. 2010/03/09(火) 08:44:40 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>熟女
まあでかいこといってるけどさ、対抗こないんだよね・・。

・・・。


主以上の相手なんか早々いるわけないし、多分一生出てこないだろうwwwwwwwww
つうか負け犬語読めねえよwwwwwwwwwww
わんわんわんwwwwわんwwwwみたいな?
こういうgmkzって思い通りの反応するからおもしろいよね!
あたしはなかせたくなるというよりかは
ないたって何も変わらないのにあ・わ・れ☆ミ
と、心の中でにやにやしてる根暗タイプです。
  1. 2010/03/09(火) 09:26:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

これほど負け犬の遠吠えが似合う奴ら見るのは久々だな(´-')

>>だりあ
ごめんw今チケ切れてるw
つか俺も早くブス面見たいお^q^

>>こうしゃく
俺の日記URL張ってあるんだけどな、この日記mixiに繋げてるから連絡出来るよ
  1. 2010/03/09(火) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
なにこのURLwwwwwww今気づいたしwwwwww
ブス面ってお前いつの話してんだよ・・
  1. 2010/03/09(火) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/471-11dfc394
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

