
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェスパー卒業

というわけで、卒業してきました!!
思えば短い期間、対抗から共闘にランクアップして・・
その後少ないけど4-5個コア出して、紫も出てあたしの生活はヴェスパーで支えられてたwwww



   
まあ色々ありまして卒業いたしました。
現在引っ越し先を探し中。 候補に出たのが狼とアモンだったのだ。
まあ狼ソロは出来る気が・・しな・・い・・。
アモンはできるけど、対抗来たら勝てるかどうか・・。
まあ主のお出かけの時は、お留守番するからヴェスパーに舞い戻る!!
たまには遊びに行ってやるんだぜ!
ちゃっかり卒業式的な事もして、AX*3 wizで4人で対抗になって食いました。
結局チーズ→アルト→あみかの順で死んでぱんつ優勝wwwwwww

けんぢの罠ハンターが95目前と云うことでノーグにいってきた!!
罠の友達は一人居るんだけど、本当強いね!
頭にフィーリルのせて反射させてちょっと集めて爆破でした!!
1_20080903040942.jpg

正直、画面とまった。
2_20080903040959.jpg

最近はずっと教授ばっかりで、さすがに飽きてきた・・。
行くのはおでん臨時で中にwizを入れてもらって育成してるのだ!!
おでん臨時はベースだけならとにかくおいしい・x・
最近は毎回安定して7-8m出てるのだ!! 転生前には良い狩場だね!
そして3F行く途中の光景なのだ。 これはひどい
3_20080903041130.jpg

そういえば、暇つぶしに皆でヒバム食ってきた!!
最初はクトルラだったんだけど、朝方行ったら、5分前に終わりましたって云われた・・。
なのでしぶしぶヒバムにむかったのだ。 きっと主も寝てるし放置だろうなとおもって。
そしたら居たのだ!! はじめてヒバムみた!!
4_20080903041243.jpg

アンクルしてBBで食ってたんだけど、BBの数多いから疲れるかもしれない・・。
腕がつるとか云ってた('А`) あれだけBBすれば・・つるよな・・とか思いつつwwww
結局ドロップは聖水\(^o^)/
5_20080903041331.jpg

今日メンテが1;45ぐらいに終わったのだ。
んで教授は南で落としてたからふと見たらなんかすごい光景@x@
一瞬何かの祭りかと思ったwwwwwwww
6_20080903041402.jpg

そしてヴェスパー卒業してとりあえずはアモンに引っ越したのだ・x・
LK*2 AX*2 HPで粘着してたんだけど、さすがに対抗皆帰るわ・・。
LKとHwiz*2と、アモンの主(ヴェスパーとは別)が来た。
ちなみに全員帰りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アモンの主はけんぢが居るとこないのだ^-・・
いい魔よけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7_20080903041518.jpg

終わったらクトルラとアビスに行こうって云ってたんだけど、アビスだけいってきた・x・
狩り連続でやってて疲れてたみたいだ・、。 皆今度ゆっくりいこう!
8_20080903041753.jpg
  1. 2008/09/03(水) 04:15:43|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<教授90達成+生温に | Home | ジェットスキー>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/47-d67e24ba
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

