
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rjc話つづき

へへん 俺たちはやってやったんだよ。




   
その前に、こないだの出来事から。
mixiにまたまたファンからメッセージが!
1_20100303035144.jpg




その2分後
2_20100303035207.jpg





おーかわいいのうwwwwww
僕らのたまり場は、プロ西の下水前付近です。
活動時間はまちまちで、RJC挟んでるからあまりいないかも・・。
まあずっと西に居れば居るから頑張って粘着してこいや
なんか俺、最近卑猥な言葉使いすぎてイケメンチンコって呼ばれるんだけどさ・・。
イケメンはチンコでかいみたいな雰囲気やめてくれる?
あたしには立派な「だりあ」と云う厨二もびっくりな名前があんだよ。
まあいいやRJCの話にしますね☆ミ
RJC鯖解放後、かなり良い雰囲気だった。
4_20100303035534.jpg




なるほどね、石化させて硬くしてるのね。
つまり石化なおったら萎えると。
5_20100303035612.jpg





まったくブスは何もわかっちゃいない。
その気にさせといて放置とかクズだよ。 まあブスにその気になっちゃうイケメンも困るけど・・。
6_20100303035725.jpg





RJCでまでいつもの調子でいたら失格になってしまう。
でもこれだけは云いたい。
7_20100303035803.jpg
8_20100303035819.jpg





Fu~☆ スッキリ

そいでもって妙なシンクロを体験したんだ。
9_20100303035853.jpg




その後は練習!
10_20100303035908.jpg





2敗1勝だった。
ラストで勝てるって気分よすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
11_20100303035939.jpg




そしてまた次へ。
ssss12.jpg







聞き捨てならねえな
13_20100303040045.jpg





ガラスハートが粉々だ

練習なんだ、どんな職がいたって良いじゃない。
WSやSLが居ようと、ローグが居ようと、なんだっていいじゃない!!
14_20100303040108.jpg





ちくしょう絶対負けたくねえ。
まあそんなわけで、どういうわけかおかしな構成で3勝0敗しちゃったよ!














ただただこの一言がいいたかった
15_20100303040250.jpg







ふふん、イケメンがちょっと本気出したらこんなもんよはははははは
まあそんな感じでRJC萎えてたけど、ありえない装備・アイテムで無制限に戦えるのは楽しい事だと気づいた
勝ったから楽しかった、おわり。 負けてたらつまんない、以上!
  1. 2010/03/04(木) 00:00:00|
  2. RJC・RWC
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<うん | Home | その後>>

Comment

ラスト1行ですべてを語った。

勝つとまじ楽しいのに負けると絶望するよねwwwwwwwwびっくりするくらいwwwwwwwwwwww


はぁ本番まであとちょっとか…
残りわずかな練習期間めいっぱいRJC気分満喫しましょうね…
  1. 2010/03/04(木) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ラスト一行事実じゃない?
俺絶対そうだと思ってるんだけど。
よく、弱いものイジメすんなとかいうけど
強い奴いじめてもいじめかえされたらつまんねーじゃん。
勝てるゲームは楽しいよ。
勝てなくても楽しいゲームはあるけど、今ROにそこまで情熱ないわwwwwwwwww
数年前ならたのしかったけどね!!!
RJC気分ひきのばしてイベントで爆裂しようぜ
  1. 2010/03/05(金) 05:43:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺のLPはガンバンをも耐えるぜ
  1. 2010/03/05(金) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>mucho
なぜ沸いたしwwwwwwwwwww

つうか連絡取ろうと思ったら過去2回くらいケータイなくしたせいでアドロストしてたわ
  1. 2010/03/05(金) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>mucho
つかお前さあwwwwwwwいい加減西に挨拶にきてもいいだろwwwwwwwwwww
おみやげ忘れんなよ

>>こうしゃく
おいこのクズ西にひきずってこい
  1. 2010/03/05(金) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/468-3337a120
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

