その後

構成を変えて再スタート
つうかSG出すぎて前見えねえよ・・。




   
RJCの対戦相手って3戦or5戦が主流の様で・・。
毎回対戦相手とMAP探すのも面倒くさい!
とりあえず手あたり次第に声をかけて対戦! 今回は構成変えてやってみた
1_20100302142955.jpg




普段のノリで居たら敵を増やす気がしてならなかった。
2_20100302143130.jpg




相手にLKがいてSppされた!
この1秒アンクル状態が鬼の様にうざかった・・。
3_20100302143216.jpg




そんでまた対戦相手を探した。
4_20100302143241.jpg




ADSとスフィアーマインがまじ強かった。
ADSはクソスキルだから解りきってた事だけど、スフィアーマインは予想外でした・・。
5_20100302143333.jpg




そして次の対戦!
やっぱどこのギルドもwizいるなあとかおもいつつ。
6_20100302143405.jpg




そして次!!
7_20100302143527.jpg




初勝利!! とりあえず最弱じゃないって事がわかった。
8_20100302143608.jpg




そして次次!!
9_20100302143634.jpg




勝っちゃったよ!!
10_20100302143653.jpg





こうも連続で勝っちゃうと調子にのりたくてのりたくてしょうがなかった。
こっちは5人だから、やっぱ1人でも欠けると終わっちゃうからつらい。
とりあえず、LPは偉大って事と俺らは最弱ギルドではないって事が証明された。
そして次!
11_20100302143859.jpg




ぼろ負けしたでござる。
まあなんつうか、うん。 何していいのかわからずおわった。
めまぐるしいスピードで全員死んだ そして次
12_20100302144010.jpg




プレスとブーメランがやばい!!
詠唱妨害ディスのセットで紐がきれておわったでござるよ。
くそくやしい!! あと拳聖入れてるところには一回も勝てなかった・・。
とにかく一度も勝てないどころか一人も落とせなかったしのう
13_20100302144155.jpg
  1. 2010/03/03(水) 00:00:00|
  2. RJC・RWC
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<rjc話つづき | Home | もう一人で歩けない>>

Comment

俺ら勝てるとすぐ調子乗るからなぁ

まあ全体的にみてあれだな


ざこにしか勝てないwwwwwwwwwwwしにたいwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/03/03(水) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ほんまやで・・
まあ最下位じゃないって事がわかってほっとしたね。
さて調子にのるか
  1. 2010/03/03(水) 03:40:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

実力があれば、人数のハンデなんてさほど関係ないのだね。
練習の時点で自分たちの苦手な構成が分かるのは大きな収穫じゃん!仕様を理解して対策をたてていけばきっといける!←偉そうに言ってるけど旦那っちの請け売り(笑)

スフィアマインは、決勝2回戦の時に処理が遅れて大きく人数削られてピンチに陥ったょ。それくらい危ないみたいだね;
AX辺りがバシバシ処理してかないと落とし穴になっちゃうのかな…。

練習や予選は参加したことも観たこともないから、日記で紹介されるとワクワクする!これからもこのブログから目が離せないね>w<♪
  1. 2010/03/03(水) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

RJC出場とかまじかよwww
超期待してるからな!!1
  1. 2010/03/03(水) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

びゃあ放置してたらすげえことになってやがる

>>熟女
まあ俺ら最強だし人数ぐらいのハンデくれてやっていいよ。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここまでたてまえ
ここから本音
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
仕様を理解して斜め上の発想を編み出せる人がやっぱりすごいよ。
俺らはごり押しだから、作戦も計画もそれとおりに進まないんだ。
マインはまじやべーよwwwwwwww超あせったwwwww
でもなんかあfk殺ししてたときの動画思い出してちょっとふいた


>>chaos鯖の人
まじだよ・・
おう期待しろや
伝説作ってやるよ
  1. 2010/03/05(金) 05:42:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/467-aa37bd1c
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog