
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一人で歩けない

人数という風が強すぎて





   
なんか何でかどういう訳か通ってしまったRJCである。
俺らのハードラックの強さ異常wwwwwwwwwwww
とりあえずキャラ作成したものの、エミュばりの進行でなんかふいた
1_20100301174232.jpg




ゲフェン1、2、3とあるんだけど、ゲフェン1が一番人が多かった。
2_20100301174315.jpg




右側でステスキル、お金等を整える。
何でHPなの?とかそういう所はつっこまねえでいいから。
3_20100301174359.jpg




とりあえず戦えるMAPに移動した。
ここでの暴言は出場停止と関係ないですよね♪
4_20100301174442.jpg





RJCマップで対戦相手募集したり、なんか臨時みたいだった。
5_20100301174521.jpg




そしてRJCマップで唯一のWSである。
カレー、お前は本当にどこにいても目立つ男だな。
6_20100301174555.jpg




4人でとりあえず集まったから、献身入れて対戦相手募集しようぜ!って事で。
7_20100301174638.jpg





でもさあ 俺ら超チキンな上にクソ構成だからなんか募集するの気がひけるんだよね。
しかも対人とか超初心者だし、普段調子にのってる分なんかこうつらい・・。つらい・・
とりあえず対戦相手が見つかって、献身もきたのでMAP移動した。
8_20100301174750.jpg





開始数秒で終わった。
この哀れな俺たちを笑えよ もうしにたいよ。
9_20100301174835.jpg




3回戦だったんだけどもうなんか哀れだった。
ていうかLPないしwizいないし本当に俺らと対戦したって得るものひとつもない。
無駄な時間以外に何得られるって言うんだ。
そして申し訳ない気持ちでいっぱいで、クルセさんに謝って解散した
11_20100301175029.jpg





きにしないとかさあ いっそ罵ってくれた方が気が楽やねん!!!
なんか精神的につらいよこのゲームwwwww頭おかしくなるわwwwwww
そしてめげずにもう一回、今度はLPを入れた。
12_20100301175142.jpg




今後の参考とかさあ・・ フォローのつもりかな?かな?
俺のピュアガラスのハートを思いっきりぶっ壊してくれたよ。
まあ初心者でzkでごみ構成の俺らに付き合ってくれてうれしかったよ。
解りきってたはずの結果なのに、実際現実に起こって心が痛かった。
13_20100301175247.jpg





RJCとか超萎えた。
なにがコスト制だよ・・。 金だけじゃ覆せねえよ!!
プロ相手に金で覆せる腕も知識もない初心者が勝てる気がまるでしない!!
いつもの強気本気無敵素敵な気持ちも今じゃすっかり萎えきった。
誰か俺に希望をください
  1. 2010/03/02(火) 00:00:00|
  2. RJC・RWC
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<その後 | Home | 10/2/28 Gv>>

Comment

いやいやいや…
手加減してやったんだろ?

つうか俺いなかったんだから負けてもしょうがないよ。な?

昨日まじ熱かったやん!!ぼろくそな事も多かったけどwwwwwwwまじ良い勉強になったwwwwwwwwwwwwww


本番がんばろうな…!!!!
  1. 2010/03/02(火) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

いつだか変な人が「たかがゲームの大会じゃん」って嘲笑してくれたことがあったんだけどさ、「たかが」とは言えどもこれを勝ち抜いて優勝してった人たちってやっぱり凄いよね。。
プレッシャーも運も実力も。あたしだったら押しつぶされちゃうよ(´・ω・`)

決勝戦会場でキャラ設定とかアイテム移動は手伝ったことがあるんだけど、好きなだけ髪型変えれたり、男キャラ操作してたのに、少し離れた場所で同じ作業してた対戦相手の人と戯れてたら「結婚してください」とか言われたりで、楽しかった思い出があるww

月並みな言葉しか言えなくて無力だけど…抽選落ちして涙飲んだ人たちの分も、たくさん楽しんで、M連らしく頑張っちゃえ!!
  1. 2010/03/02(火) 08:52:29 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
おい wsがいるだろ 構成よくみろや・・
この構成で勝ち進んだ奴いたらマジで神だよ・・
機能楽しかったよ 最弱じゃない事もわかったしwwwwwwww

>>熟女
たかがゲームとかさあ・・。
こっちは本気やねん大会だぞって話だわあ・・。
そういえばどっかの誰かが、「RJCおめでとう、俺らも通った。」とかわざわざ自分いきます報告してきて
その後に、「ネタで送ったのに(笑」とかいわれていらっとしたわ。
まあマジレスすると熟女の占旦那さんなんすけどね^^;
練習場とか超殺伐としてて怖いよ^-・・
まさにもう喋ったら一発で首が飛んでいくぐらい殺伐としてる。
  1. 2010/03/02(火) 14:20:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

旦那じゃないwww結婚してないwwwただの狩相方wwwwひゃあwwwwww
あたしにもご丁寧に全く同じメッセ来てたよ!
来るんだろうなって予想はしてたwww本気で送って落ちたお前らざまぁって言われた気分だったwwww

万年補欠組のあたしは練習場に一度も行ったことがないよ…殺伐なんだね…
RJCおっかねぇだ(・ω・` )
  1. 2010/03/02(火) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. *熟女* #-
  4. [ Edit]

>>熟女
えそうなの?! 結婚してるとおもってたwww
つうかさあ・・
「冗談だったのに通っちゃった(笑」これが云いたかっただけちゃうんか
俺もなんかバカにされた感じあってまじうぜえとかおもった。
練習場いったことないの?! なんか殺伐だよ。
そうでもないところもあるけど、rjcおっかねえよ。
まじおっかねえ・・ チキン組にはつらい
  1. 2010/03/02(火) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/466-8ceeab11
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

