10/2/28 Gv

ついに声がかかった!




   
Gv用のIRCを設立するも、冷やかしだったり俺がいなかったりで色々ありました。
そしてついにマジでやる連合になってしまった。
今回はぱんつとあたしの2人しかいなくて困ってしまった・、。
そんなとき、西の人達に最初は収容してもらおうと思っていた。
M連はGvで遊べるGを募集してます、kwskはここ
1_20100228230119.jpg




俺らは迫害されていて村八分な事を理解してるので
声をかけるのにも勇気が必要だった。 そこで平等にジャンケンをする事になった。
2_20100228230205.jpg




しかも負けたしよー もうしにてえよ。
頑張って声をかけた
4_20100228230242.jpg




川崎で焼肉パーティーしてたとか殺したい

俺らも誘えよ!! つうか日曜にオフってんじゃねえよGvさんディスってんのかよ

いいたい放題いって二人でjp連で出ようかと話してた
3_20100228230415.jpg




でもイケメンとかいわれるところっと態度がかわっちゃうふしぎ
5_20100228230410.jpg




そんなとき、ircで声がかかった!
むこうもこっちも2人しかいないって事で仲良く収容してもらった。
6_20100228230518.jpg




職調整して王で参上したけど、結局さあ俺さあ装備さあないんじゃんさあ・・さあさあさあしのう
EMCしてくれて移動がかなりラクだった。 あと良いところにいつも召還してくれた。
7_20100228230619.jpg




かなり楽しくpkできた!
でもさあ 問題がさあ・・ 威力低いからゴスなのか威力ゴミなのか解りづらかった。
FDスクロあっても使うの忘れるしさあ さあさあさあさあさあさあ・・。
よーし俺のかっこいいイケメン阿修羅しちゃうぞーとかそういうレベルにも満たなかった。
8_20100228230724.jpg





色々なところいったんだけど、微妙な数で防衛してる所がすごいおもしろかった。
最初いっぱいいたのに簡単に制圧してて感動した。
10_20100228231326.jpg






ラストCいって割ったんだよ!!!! こんなにいっぱいいたのに!!
俺のAXは殴れてる気まるでしなかったけど。
11_20100228231113.jpg





ラスト6秒で落城、非常に死にたかった。

俺らEMCあんのに全然使ってないから、今回の経験を生かしてだな・・。
とりあえず組んでくれた方、お疲れ様でした! 久々に4人以上のGvが出来て新鮮だった。
ラストのブーンフルコありがとうっした! また機会があれば誘ってください。
こうみえて俺ら受身体質の典型的なチキンどもなんで!!




そして西のブス、サービスありがとう><
12_20100228231757.jpg





今度はアッチのサービスも磨いとけよ。
  1. 2010/03/01(月) 00:00:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<もう一人で歩けない | Home | っしゃあああああああああああああああ>>

Comment

お、おまえいけよ・・・とか
だりあさんかわいいwwww

  1. 2010/03/01(月) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
だってこえーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
断られたらどしようとか、実は嫌われてたらどうしようとか
思えば仲良くしてくれてると思ってんのが俺らだけだったらどうしようとか
色々考えてたんだよwwwwwwwwwwwwwwww
チキン体質だからしょうがねえだろ!!!
つうか焼肉食ってる場合じゃねえよ・・
  1. 2010/03/01(月) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今日挨拶できなくてごめんねwwww
俺らも最初2人で、結局4人でおわったー!
  1. 2010/03/01(月) 02:47:33 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

>>しど
急に現れたからびっくりしたよwwwwwwwwwww
俺らのとこ、収容してくれたGは後半増えて6人ぐらいだったよ!
Gvであったらよろしこ・x・!!
  1. 2010/03/01(月) 03:38:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/465-092dc94d
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog