っしゃあああああああああああああああ

念願の2月まるまる更新達成
いやあ俺よく頑張った。 この月一回も休まずブログ書いたぜ!!
誰かほめてくれ!! たまにはROMってるそこのブスもコメント書いてけ!!





   
一度はやってみたいと思ってたんだけど、毎日書いてると内容薄れていくんですよね・・。
でもなんかうれしいな、達成できるって。
多分毎日ブログ書いてる暇人ってROブログの中でもあたしぐらいじゃね?
まあ本当達成できてよかった! おかげで今月は月間PVが今までの記録を塗り替えました。
おめでとうあたし・・ イケメンだよ・・ うん・・知ってる・・・・
ところで生体MOB占いってのがあってやってみたんだ。
1_20100227035852.jpg




入力する所少ないのにセシルとかピンポイント過ぎた・・。
暇ならやってみるといいよ! 生体研究所占い
そういやカレーのペットの名前公開したけど実物はまだ見てないと思うんだ。
まずあたしの可愛いペット。
2_20100227040147.jpg




カレー
3_20100227040158.jpg




二人合わせてぽこぽこである。
最近あたしのネーミングセンスがただの下品な名前に成り下がってると指摘された。
多分ギリギリな所でチンスコだったんだろうなーとか思ってた。
もうあれ以上に可愛くてギリギリで卑猥な名前はきっと将来生まれないでしょう。
今はただのセクハラオヤジとかわらん。 人間って落ち目になるとどこまで落ちていける。
そういやLKの髪色が本家のLKとは色が違うって事が判明して色を変えた。
4_20100227040359.jpg





即蝶で戻っちゃったんだけど、こんな声をかけられた。
よく解ってんじゃんあのブス。
5_20100227040427.jpg




まあそれはさておき、カレーvsぱんつのPv戦があった。
6_20100227040503.jpg




ぱんつはインベで状態異常狙い、カレーは武器破壊か何かだった気がする。
7_20100227040536.jpg





ぱんつのSBがあたらなかったり
8_20100227040554.jpg




グリムするもうまい事あぶられたり
9_20100227040613.jpg




SBとCTの打ち合いだったり
10_20100227040632.jpg




カレーのCTがスタンしないが為に当たらなかったり
11_20100227040656.jpg




最後は結局SBあたって死んでしまうカレーだった。
12_20100227040715.jpg




その後俺もAXがしたくなって太郎をいじめていた
13_20100227040738.jpg




その後殺されて怒り狂った俺はまた太郎を殺しにいったりと
なんだかんだ楽しく遊んでいた。
で、EDPが残ってたから近くにいたLKにちょっかいを出したら
メギンばりの威力BBをくらい二発で死んでしまったではないか。
なんか顔真っ赤になってて気づいたらこの言葉を発していた






涼しい顔しやがって本当はバカにしてんだろ!!
14_20100227040936.jpg
  1. 2010/02/28(日) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:14
<<10/2/28 Gv | Home | RJC2010>>

Comment

おめでとう><
気づいたら毎日チェックしてるわ!


ちなみに「生体研究所占い」したらマガレでした。
開運衣装は全裸!
  1. 2010/02/28(日) 02:33:35 |
  2. URL |
  3. 西の教授 #-
  4. [ Edit]

私も毎日見てました!
イケメンも私も皆勤賞です♪
  1. 2010/02/28(日) 02:46:19 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>西の教授
おおバーン5になったブスじゃないか!
毎日見てるとか・・もうお前それストーカーやから・・
ファンこえてただのストーカーや・・
衣装全裸とかふいたwwwwwwwwwwwwwww
ぱんつなんかイベレント=エベシとかいうアコDOPだったぜ
これからもよろしく!


>>na
皆勤賞wwwwwwwwwwすばらしい言葉wwwwwww
なんか毎日見てくれるとか俺うれしくて感動する・・。
来月は毎日かけるかわかんないけどがんばるわ!!
これからもくそぶろぐよろしくね♪
  1. 2010/02/28(日) 04:45:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おめ

一カ月、無欠勤おめでとう
URLを教えられてから、気が付いたら見るようになってました。

ROM専より
  1. 2010/02/28(日) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. ROM専 #SFo5/nok
  4. [ Edit]

密かに皆勤賞応援してました。
いつも見てます
これからも頑張ってください!

つーかやっぱセシルなんだなwwwwwwwwwwwwwww



俺カヴァク=イカルスだった。
  1. 2010/02/28(日) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ROM専
ありがとう! 無欠勤とかすごいよな・・。
でもリアル会社だったら当たり前なんだけどさwww
毎日見てるとか・・ありがとう・・。
なんかどーでもいいかもしれんが、こういう一言もらえると本当やっててよかったと思える。
ありがとう!

>>こうしゃく
他人行儀すぎてふいたwwwwwwwwww
でもおれ、ブログ書いてコメント毎回つけてくれるの公爵だけでさ
すげえうれしいんだよ?_? コメントつかないブログってゴミだと思う。
だからコメントって本当うれc!!!!!

ていうか一次職かよお呼びじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/28(日) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

皆勤おめでとー!ダリア様の人気に嫉妬!
来月もがんばれ?(。・∀・)
  1. 2010/02/28(日) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. *熟女* #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>じゅくじょ
ありがとう!!!!!
来月もがんばる!!!!!!!!
うぇーいwwwwwwwwww
  1. 2010/02/28(日) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

たびたびの書き込み恐れ入ります・・・
重大な事実がわかりましたので
ぜひご報告を・・・!
なんと同じブロックにRWCの優勝Gまでいました
倒せば世界1です!まじ頑張ってください!
  1. 2010/02/28(日) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのIrisさん #CjlWd7YA
  4. [ Edit]

>>通りすがりのIrisさん
おまえさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当死にたいwwwwwww死にたいwwwwwwww

だがな、死ぬのはむこうだ。
俺らが世界とってやんよ
  1. 2010/02/28(日) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

練習用クラもうあんいんすこしたい
  1. 2010/02/28(日) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
は?
俺もうしたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/03/01(月) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺いんすこすらしてねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/03/01(月) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
いれて絶望するといいよ
  1. 2010/03/01(月) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/464-45949003
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog